XaiJu
piyopoyo

piyopoyo

fanbox


piyopoyo posts

胡蝶姉妹進捗報告

大変疲れました

View Post

胡蝶姉妹進捗状況

View Post

胡蝶三姉妹ラフ

いづれ完成させたい(願望)

View Post

ひもがみさま

昔かいたひもがみさまです

View Post

初音ミク祭り

落書き祭りです

View Post

ぜんいつと甘露寺さん

漫画初めてかきました。どうでしょうか オネショタ…? 2枚目は完成バージョンです

View Post

進捗なう

男の子の練習がてら四コマもどきもかいてます 近日ツイッターで公開します

View Post

お蔵入りしていたレム

以前書いていたレムです

View Post

今後について

今有償依頼で11月半ばまで予定が埋まってます。

有償依頼を始めてみて最初はGOGOな感じでしたけど、お金をいただいてきちんとクオリティを保って納品するという責任感が今までと違い、毎日追われてます。

ありがたいことですが...

イラストレーターになりたいから今からクオリティ、納期を守る

この2点の練習と思い頑張らねば...!


ち...

View Post

なぜpiyopoyoなのか






てきとーです。






View Post

アイコン有償依頼始めました

こんばんわ。ぴよぽよです。

最近Twitterでアイコンやヘッダーのイラストの仕事を募集しています。

有難いことにちらほら依頼頂いています。

美少女が得意です!関心ある人はぜひ!!

TwitterのDMからよろしくお願いします。


いつかはラノベの表紙描いたり、ソシャゲのキャラデザなどを担当するイラストレーターになりたいです。

...

View Post

四葉制作秘話、メイキング的なもの

こんばんわ!

五等分の花嫁の四葉、可愛いですよね!

四葉とファミレスデートのイラストを最近描きました。

嬉しいことにTwitterでは1,3万いいねを頂きました。

今回その途中経過のデータが残っていたので公開していこうと思います。

完成イラストはこちら


2019-10-27 17:20:20 +0000 UTC View Post

ファンボックスについて

初めまして!

ぴよぽよと申します。イラストレーターを目指して2019年8月から活動しています!

pixivファンボックス実は3か月前に開設していたんですが、使い方がイマイチ分からず放置しておりました...。


ファンボックスってどういう風に使っていったらいいのか、他の方の使い方を見ても多種多様すぎてよく分からず...


とりあえずT...

View Post

私についてと昔の絵

はじめまして!支援ありがとうございます!

pixivファンBOXの使い方がよく分からず、開設したはいいものの放置してました。ごめんなさい。

あまり私自身について語ってこなかったのでせっかく支援して頂いたみなさんに知ってもらおうかと思いました。



休みの日を使ってTwitterをメインに活動しています。

私の夢はイラストレーター...

View Post