【全体公開・コメ募集】レミリア色紙
今回はオナってるお嬢様です
BOOTHでのお渡しがおわったのでこっちで投稿です。
デジタル絵描いてると飽きっぽくなってついついアナログ絵描いてしまいます。
よければこんな構図描いてほしいっていうのがあればコメントほしいです。次回色紙出品...
2023-12-03 12:31:32 +0000 UTC View Post
今回はオナってるお嬢様です
BOOTHでのお渡しがおわったのでこっちで投稿です。
デジタル絵描いてると飽きっぽくなってついついアナログ絵描いてしまいます。
よければこんな構図描いてほしいっていうのがあればコメントほしいです。次回色紙出品...
2023-12-03 12:31:32 +0000 UTC View Post
ぱうーにもあげましたがこっちでも
頑張っていろぬりまぁす
ルーミアだけ色塗り終わりました
現在描いてる依頼絵の下書きです。ランドセル復習中
で、イベント直近は11/4の東方桃源郷です。会場は桃26でスペースいただいてます。
なんだか出発1日前になってましたすみません
お品書きや注意書きなどなどです。
既刊がすごく余ってるのでセールやってます。
あと新刊わりと頑張ってので立ち読みでもいいのでお立ち寄りください。
スケブはいつも通り有料です。Skebの存在...
2023-10-13 13:49:09 +0000 UTC View Post
1日7時間作業してました
ほぼフルタイムパート
わりと局部に関しては細かく描いたので冬のFFはお楽しみに。
明日は汁とか細かい擬音とか追加していって脱稿できればなと思います
あと最近配信はピクシブスケッチでは...
2023-09-30 12:49:33 +0000 UTC View Post
こちらで公開
BOOTHで欲しい方は入荷メールボタンを押してね
https://005fff.booth.pm/items/3840573
2023-09-26 03:32:26 +0000 UTC View Postもう3度目なので何も思わないことにした!
とにかく情報発信していかないと即売会リアルタイム関係は全部何もできなくなるのでサブ垢をまた使います。
twitterではさんざん良いスケッチブックと悪いスケッチブックを紹介してきましたが拡散力が弱いのでせめてファンボックスだけでも無料講座で置いておきます。
今からでも遅くないのでスケッチブックは買い替えましょう…
(2024.10.28更新です)
・表紙・背表紙が固い材質(これが一番大事...
2023-09-11 03:03:00 +0000 UTC View Post
健康はいかなる大金を積んでも得たいものですね。
まだ嗅覚と味覚が死んでますが無事なおりました。
倦怠感がないのだいぶありがたい…仕事ができる…
そんなコロナの中だいぶ遅れてた依頼やってました。
10/15の紅楼夢に向けてタペストリーの受注始めました。
〆切は9/15です。
BOOTHや例大祭受け取りには非対応です。
価格や仕様、絵柄の種類などはGoogleフォームなどで。
一応絵柄の種類は全部でこちらを用意してます
ここにいろいろ書き加えたイラストがあるんですけど、
一度アクスタを工場→台湾へ送る際に陸運局からイラストの提供求められたんですよね(中に何が入ってるのか)
一応危ないものじゃないですよ~ってこちら見せたんですけど、怪しまれて箱の中身...
2023-07-31 08:24:06 +0000 UTC View Post
たまには全体公開やんないとpixivから注意きたりします()
おとといSkebで描かせてもらったこちらです~リクエストありがとうございました!
さて使用ツールはクリップスタジオEX(バージョンアップ無し)なのですが、基本的に無料なんかでDLし...
2023-07-28 09:16:49 +0000 UTC View Post
最近のカラー絵だったり漫画だったりのまとめ本になりますがいい間のページ数になりました。
残念ながら台湾限定の販売なのですが、日本にも欲しい人いるかなと思ってBOOTH開いてます
Nostr勉強会#3ように書き下ろしました https://428lab.connpass.com/event/290514/?utm_campaign=event_publish_to_series_watcher&utm_source=notifications&utm_medium=email&utm_content=detail_btn 登壇しようか迷う~
2023-07-16 13:48:54 +0000 UTC View Post
こちらは4K対応
こちらはスマホサイズです
あとグッズもつくりました!
価格表はやめろ~って言われてますが過去の実績から価格公開はたぶんOKだと思うので公開します。
スケブはこちらから
【1500円】
2023-03-23 03:24:13 +0000 UTC View Post
ご無沙汰してます。青ぎです。
仕事ちょっと辞めたりこの後どうしよう~って悩んでるさなか、分散型プロトコルSNSの「Nostr」に出会い、そのフォロワーさん達と和気あいあいやってます。
twitterと違ってTL全体の人たち全員がお友達っていう感覚で気楽にやれてます。
創作もクリエイターがいないのかわりと自分が書き起こすとすぐ皆さん広めて...
2023-03-14 23:30:00 +0000 UTC View Post2022年を終える前にどうしても語りたいことがあってこちらを書きました。
かなりきつめの文章になりますので、ほんとうに応援しているファンの人からしたら嫌な文章に見えるかもしれません。
ただ活動終了を告知した以上に、真意をどうしても知ってほしくてこちらを書きました。
ファンの方々用のdiscordには同文を書きましたが、ファンボックスで気...
2022-12-28 07:16:12 +0000 UTC View PostTwitterには投稿させていただきましたが本日を持ちましてやわらか依存の活動を終了させていただきます。
今後のイベントには不参加、在庫は台湾へ送らせていただき、台湾メインでの活動を行っていきます。
活動資金捻出が厳しいのはずっと前からだったのですが、冬コミも落選したりろりへの規制が一気に厳しくなったのを見て日本ではもう無理だ...
2022-11-30 05:40:05 +0000 UTC View Post例大祭お疲れ様でした。 大事なお知らせをこちらで発表となってしまい申し訳ないです。 朝方、twitterやdiscordでぼやきましたが、今年の紅楼夢・秋季例大祭で東方二次創作を活動終了させていただきます。 何年か前からずっと...
2022-09-27 05:02:07 +0000 UTC View Post
イラストは縮小イラストになるよ!
大きいのは300円の記事にあるよ!
今更ながら凍結されてました。ほんと今更ですね。
新しい2代目アカウント作成してますので、引き続きフォローしてやんよ!
という方はこちらを今まで通りよろしくおねがいします。
2022-09-15 00:33:57 +0000 UTC View Post
幼獣ポルノってなんだよ…っておもったらケモのことでした
そんなわけでdiscord死にました…早朝にメール来たしdiscord入れないしで何~~~!?ってなって心臓死にかけました
(主に自分だけのサーバーで帳簿つけててそのデータ吹っ飛んだのがつらい) 2022-05-19 05:09:24 +0000 UTC View Post
例大祭お疲れ様でした。
大事なお知らせをこちらで発表となってしまい申し訳ないです。
朝方、twitterやdiscordでぼやきましたが、今年の紅楼夢・秋季例大祭で東方二次創作を活動終了させていただきます。
何年か前からずっと悩みの種だった「感想・反応の少なさ」が積み重なり、創作活動の壁となってしまいました。
本やグッズなどはあり...
2022-05-17 06:07:44 +0000 UTC View Post
紅ひろお疲れ様でした
アクスタ大好評でうれしいです。
通販もやってるのでよろしくお願いします~
https://005fff.booth.pm/items/3604983
2022-01-31 11:57:12 +0000 UTC View Post