リハビリたいむ
ちょっと描いてなかったのでリハです。
2023-11-25 14:37:32 +0000 UTC View Post
競パンブランドのサーフブレードさんよりぼくのイメージカラー水着が出るそうです!そんなわけでモブ男子に履かせてみました! 因みにコラボとかではなくあくまでイメージカラーって感じです! 興味あったら見てみてください~ ↓サーフブレードさんHP surfblade.shop/?pid=177517533
2023-10-12 10:00:00 +0000 UTC View Post
今日のイラストはskebで描いてた子のデザインラフ的なのです。 あげられる絵ほんと描いてなくて。 来月は9日にイベントあるのでそれに向けて作品制作しようと思いますのであたたたかく見守っていただけたら嬉しいです 今後ともよろしくお願いします🙇
2023-09-29 15:37:56 +0000 UTC View Post
こんばんわ
うなぎねこです
8月19日にJケット2に参加してまいりました!ご支援頂いている方数名にスペースにお越しいただきとても嬉しかったです!!差し入れもいっぱいもらいましてとても感謝です!殴ると冷えるヤツ(名前不明)は初めて見ました。テレビとか見なくなって新製品とか疎いおじいちゃんになった気がします。
...
2023-08-24 15:20:49 +0000 UTC View Post