8月16日の新作です!
おはようございます! うなぎねこです! いつもご支援ありがとうございます! 今日のイラストは、ネットで調べた知識を試したくて、自分でおしりを慣らして、友達に竿役になってもらってるってイメージです。恥ずかしがりながらもカチカチの竿くんいいですねー。楽しい時間を過ごして欲しいですね! では1週間がんばっていきましょう!
2021-08-15 23:02:42 +0000 UTC View Post
おはようございます! うなぎねこです! いつもご支援ありがとうございます! 今日のイラストは、ネットで調べた知識を試したくて、自分でおしりを慣らして、友達に竿役になってもらってるってイメージです。恥ずかしがりながらもカチカチの竿くんいいですねー。楽しい時間を過ごして欲しいですね! では1週間がんばっていきましょう!
2021-08-15 23:02:42 +0000 UTC View Post
おはよう! うなぎねこです! いつもご支援ありがとーございます! 今日は手コキですね! それ以上言う事ないの。 そうだなー後ろの子のズボン半脱げしてるけど、入ってるにしてはきつい角度だよね。その辺はご想像にお任せです! そんでさ、手コキって言ったら最後はお潮だよね! ではまた!
2021-08-12 20:00:09 +0000 UTC View Post
おはこんばんにちわ うなぎねこです いつもご支援ありがとーございます! 今回は対面座位を1枚描いてみました。 攻めくんは噛み癖ありな感じですね。 ぼくも許されるなら噛みたい派です! 皆さんはどうですか?笑 ではまた!
2021-08-10 18:55:00 +0000 UTC View Post
こんにちわ! うなぎねこです! いつもご支援ありがとーございます! もうオリンピック終盤戦で今週末は閉会式=連休みたいですね! 僕は昨日になって初めて、ネットで競技のライブ中継観れることを知って、おいマジか。ってなってなりました。(テレビじゃないとみれないと思ってた! そして酷暑くんも台風くんもやってきて、ついに夏の本戦が始まりますね。早...
2021-08-04 07:23:06 +0000 UTC View Post
こんばんわ! うなぎねこです! いつもご支援ありがとーございます! 今回は兄弟いちゃイラストです 突く度におもらししちゃう弟くんと天然Sの兄くんのカップルで、 毎度床びちゃびちゃにしながら2人で気持ちよくなってるってファンタジーです。 部分断面図差分も描いてみました! 柔らかそ...
2021-08-03 18:27:31 +0000 UTC View Post
おはようございます! うなぎねこです! バニーの日らしいのでうちの子くんにバニーくんになってもらいました! 以上です おやすみ!
2021-08-01 21:00:14 +0000 UTC View Post
こんばんわ! うなぎねこです! いつもご支援ありがとーございます! 今日は兄のオナが弟にバレるシーンを描きました! そんな勢いよく飛ぶか?まー若さって事で! それとちょっとカメラワークが物足りない感じですが、、 うーーん 今後勉強します。 ではまた!
2021-08-01 19:14:02 +0000 UTC View Post
お疲れ様です! うなぎねこです! いつもご支援ありがとーございます! 今回はお尻いじられてるだけでイッちゃう子描きました! そうそう片方ホーケーくんにしたんだけど全部被ってるのも可愛いく思えた!今度からちょくちょく描こうかなー ところでショタフェス8が延期になっちゃったのですが、イラスト集はこのまま開催日だった8月15日頃を目処に公開予定で...
2021-08-01 10:06:34 +0000 UTC View Post
ひとまず、こんばんわ!
うなぎねこです
今回制作しているイラスト集のデータは、
支援者さん(投げ銭プラン以上)の方には、
ここを経由して頒布または投稿の形で限定公開する予定です。
と言いますか、あれなのよ、描き下ろし多分ないの。
描いたら直ぐ公開しちゃうから笑。
まあ装飾的にバスト...
2021-07-29 12:06:38 +0000 UTC View Post
こんにちわ! うなぎねこです いつもご支援ありがとうございます! 今週はショタフェス8合わせのイラスト集作りをしていて、Twitterとか更新が減ってます、、 こんな感じでキャラ説明入れて1ページ作ってます!がどーでしょうね笑 個人的にキャラのスペックとか生態の説明って好きなので、結構適当に書いていってます ですが20枚くらいイラスト載せるってなるとこ...
2021-07-29 05:54:33 +0000 UTC View Post
おはようございます! うなぎねこです なんか連投ですみません 今回は先日の部分断面図くんを背景にいたしている子たちを描きました!一応この前3ページだけ描いた漫画の子だったりします。 潮吹き大好きーー!! ではまた!
2021-07-17 19:43:58 +0000 UTC View Post
お昼ですね! ちょっと暴発して描いたんですが清書しなそうなのでここで公開しておきます。 潮吹き大好きーー! ではまた!
2021-07-17 02:14:39 +0000 UTC View Post
こんばんわ うなぎねこです いつもご支援ありがとうございます! 最近部分断面図描きたくなって描いたものをアップします! 物だけじゃあれですが、ご査収ください? ではまた!
2021-07-16 15:39:22 +0000 UTC View Post
おはこんばんにちわわ! うなぎねこです いつもご支援ありがとうございます! 今回は今後参加を予定しているショタフェス8の原稿予定のイラストをこちらで公開しますー 本完成するかわかんないけどひとまず1枚。 それではまたあああ!!(深夜テンション)
2021-07-08 19:43:50 +0000 UTC View Post
衝動的に1枚漫画描きました 泊まりで遊びにきた友達が爆睡しながらビンビンなのを発見して、思わず抜いてしまう男の子です。 設定も何も有りませんがせっかくなのでこちらで。
2021-07-02 20:50:31 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! 後で全体公開しちゃうイラストですが、簡易な作画過程差分出力したので記事にしてみました!
2021-06-13 06:48:19 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! 今回の内容は ここ最近でツイッターにあげたイラストなどです!線消しにしてあるので見やすくなってると思います! あと原寸の元画質でご覧いただけていると思います!
2021-06-10 20:18:46 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! モザイク版作ったのでこちらにも公開しておきます! 多分ファンボックス投稿が一番高画質に見れてると思います。 追記:モザイク浅くしたデータを追加しました。
2021-06-07 15:22:30 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! ちょっと落書きしようと思ってたら結構時間かけてしまったので公開しときたいって気分な今。
2021-06-07 07:34:05 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! 今日はTwitterにアップしたイラストのプチ差分になります 最近暑くてと言いますか、湿度高くてなんだか、いい睡眠ができません。 運動不足もあるんでしょうかね、あーもう、、 ってな訳で作業時間が有るのでスケベ絵の生産枚数が増えますw
2021-06-05 15:43:53 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! トップ画像を更新しましたってだけの投稿ですすいません! トップ画像で使用したイラストのフルサイズを掲載になります キャラはうちの子くんと長浜兄弟です
2021-06-04 15:29:03 +0000 UTC View Post
こんばんわ いつもご支援ありがとうございます! うなぎねこです Twitterにあげたイラストを脱がしました! ついでに事後差分とコンドーム差分作ってみましたのでご覧いただけたらと思います
2021-05-25 12:44:19 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます! 今回はツイッターにあげたイラストを塗りましたのでよかったら見てください! どくどくからジョロジョロまで差分にしてみました、ぼくは意外とじょろじょろアリと思う派です。嫌いな人いたらごめんなさい、、 (1、2枚ほどTwitterとpixivにあげるつもりです)
2021-05-20 17:33:57 +0000 UTC View Post
こんばんわ! いつもご支援ありがとうございます! 今日もスケベイラスト描いたので投稿します! シチュエーションは謎ですが、兄弟で抱きつき&かけあっちゃってるイラストです しばらくは引き続きこの2人描く機会が多いと思います! 楽しんで頂けたら幸いです。引き続きよろしくお願いします!! 追伸:漫画の方は下書きが5ページまで進みました。 今回のイ...
2021-05-05 12:06:54 +0000 UTC View Post
こんばんわ 最近この子たちを描いてます! 先日の表紙もどきの兄弟なんですが、漫画っぽいのも描き進めてますのでそっちも今月中にアップできたらと思ってます
2021-05-02 13:51:19 +0000 UTC View Post
おはようございます! 最近、骨格とか筋肉考えながら描いているんですが、ちょっといい感じにかけたけど色々全開なのできたので、こちらに貼っておきます! 最初は服着せるつもりだったんですが、、、 設定は“爆睡中のお兄ちゃんにイタズラ!”でした。 ※5月1日:タイトル修正しました
2021-04-24 22:24:54 +0000 UTC View Post
こんばんわ ちょっと満足いく出来だったので、フルサイズデータとベースの線画を投稿しておきます! 表題の通り表紙風で本文はないです! 本文は思いついたら今後描いてみたいと思ってます!
2021-04-22 18:56:11 +0000 UTC View Post