ラフ裸婦
触手にペロペロされるケモミミ女子、リーアちゃんと言います。 以前ご依頼で描いたラーナちゃんの相棒的な子ですね、ここから死ぬほど苦労して時間を掛けておかしい所直してから完成させていくのです…。
2018-08-12 05:19:26 +0000 UTC View Post
触手にペロペロされるケモミミ女子、リーアちゃんと言います。 以前ご依頼で描いたラーナちゃんの相棒的な子ですね、ここから死ぬほど苦労して時間を掛けておかしい所直してから完成させていくのです…。
2018-08-12 05:19:26 +0000 UTC View Post
上から ・でかめのプリでノリノリあかね ・恵まれた容姿と育ちからのクソみたいな歌声 ・カップル割適用に店内であーんさせる事が必要だったが、あかねが嫌がったので俺がやらなきゃ(使命感) の3本です。 あかねも一日楽しんでいるみたいですね(ほっこり) この後キス絵1枚描いてスケベ突入です
2018-08-11 20:00:06 +0000 UTC View Post
人の目を気にせず思い切り遊ぶ女子。 あかねの相手は閲覧者さんってことで出来るだけ男の描写はしたくなかったんですけど今回はやむなくって感じです…! 変身前の仮面ライダーみたいなファッションしてんなお前な(ファッションセンス皆無投稿者) 素材と迷走で遅くなってますが塗り進めてます、お楽しみに…!m(_ _)m
2018-08-06 14:18:29 +0000 UTC View Post――――。 「…おや?」 いつも通りの時間に学校から戻る、いつもの自室風景。 その中にぽつんと、見慣れないものを見かけ、不審に思いながら手にとって調べてみる。 「これは…VR用のHMDか?」 買った覚えもなければ、父さんが使っているのも見たことがない。 どこから出てきたのかはわからないが、スマートグラス型が普及した今時珍しいHMD、ヘッドマウントデ...
2018-07-31 08:31:33 +0000 UTC View Post
皆さんのおかげでの液タブ復活で一気に進みました、ポーズ差分とかもヤッて大変でしたけどえっちですネこの子はウフフ…。 明日キャプション付きで公開かと思います!
2018-07-29 13:29:55 +0000 UTC View Post
後は差分と仕上げって感じです、キャプションもつくかもですネ。 皆さんの支援のおかげもあって新しい液タブが手元に来ました、本当にありがとうございます…!m(_ _)m
2018-07-28 16:27:33 +0000 UTC View Post
暑すぎてイラつき、気温という概念にガンを飛ばす女。 家のプール掃除をさせられ、誰もいないと透けて油断あかねちゃんを撮影しました。
2018-07-22 11:06:59 +0000 UTC View Post
セリフなどの仕上げをして明日投稿です! 板タブでここまでやるのすげえ苦労しました…ッ
2018-07-18 10:03:35 +0000 UTC View Post
板タブでシコシコ進めてます、早ければ明日には投稿かもですネ。 あぁ種付けプレスプレス…(恍惚) 表情差分結構あり、塗りも頑張りますッ
2018-07-15 03:17:36 +0000 UTC View Post
リベレーションズ2全モード全難易度でSランク取れるほどしゃぶり尽くしたので記念に描いてます。 種付けプレスって行く予定です。 クリア特典のバイオ2衣装のクレア・レッドフィールド(32)のケツがマジでエロい。 モイラとナタリアのDLC装備がマジでエロい、このゲームそのためだけに買いました。
2018-07-13 11:35:29 +0000 UTC View Post
褒めてもらえたあかね、ご満悦。 大サイズ先行公開です。 愛でてあげてくださいね!
2018-07-10 14:12:59 +0000 UTC View Post
液タブを無理やり板タブにして塗りました…めっちゃ肩凝ります…! 可愛いと思ってもらえたら嬉しいです! 液タブに関しては、26日までは板タブ状態で使って、26日に出る新型を買おうかと思います…(31万)(即死)
2018-07-08 14:42:07 +0000 UTC View Post
液タブを無理やり板タブとして使って描いています。 超!描きにくい!(24インチのデカさの板タブとか地獄です) 可愛いって思ってもらえたら嬉しいです!
2018-07-07 18:20:30 +0000 UTC View Post
液タブの映らない画面を別モニターに複製して無理やり板タブにして使ってます…出来がどうなるかわかりませんけどあかね描いていきますよォ…!
2018-07-07 13:15:33 +0000 UTC View Post
タブが直らないのでチラシの裏に50円のボールペンで描いております…。 早く新しいの手に入れないとですが、Wacomの生産の遅さよ…。
2018-07-06 14:05:25 +0000 UTC View Post
タブレットを超特殊が使い方でなんとか機能させていますが、使いにくい…ッッ。 今のと同じやつを買うか、新型の再販(Wacomが適当すぎて目処が立ってない)を買うかで思案中です…。
2018-07-04 15:43:51 +0000 UTC View Post
今週中に液タブ直る目処が立たなければ買い替え方向でいます(30万…死ぬ…) 直り次第あかねの絵再開になるので途中経過をここにm(_ _)m
2018-07-03 15:04:09 +0000 UTC View Post
クイックオイルを使いすぎておかしくなったみたいですね????? 治してあげないとですね???? 液タブがぶっ壊れました…なんとかなるように奮闘中です…
2018-06-30 12:27:34 +0000 UTC View Post
先行公開です、スケベ絵の依頼やってるので次は遅れるかもですが進行中です! 父さんというのは建前で、かわいいって言ってもらいたくて悩みに悩んで買った服でした。
2018-06-15 08:37:18 +0000 UTC View Post