XaiJu
teltelhousi

teltelhousi

fanbox


teltelhousi posts

【R18】ちょっとだけ差分つくった!


乳首ちゃんとかいてあったんですね~~~これが💕

寄せることによって乳首がどっちも前向く感じが好きなんですよね、Twitterだと描けないですけどね!!!

View Post

ラフと近況報告

いつもご応援ありがとうございます!

皆様いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言がいろんな地域で出ておりますが、どうか皆様が健康でありますように…!


【私の健康の話】

私は最近の診察で去年から治療を進めている「血栓症」の治療が一生続くものになるかもしれないとお話を受けました。私の体内には大きな血栓とそれが心臓に飛ばな...

View Post

マスク外しちゃった💕


マスク差分です!

マスクの下ってどんなお顔?って考えてたからかなんかマスクを外す瞬間ってちょっとドキってしますよね。

View Post

あけましておめでとうございます🎊

あけましておめでとうございます㊗️

昨年は大変お世話になりました!本年もどうぞよろしくお願いします。


お年賀牛コスプレちゃんイラストです🐮


今年もイラスト制作頑張ります💪

沢山描くので見てもらえると嬉しいです!!


良...

View Post

ラフとラクガキと今年の振り返り

【挨拶と感謝】

いつもご応援いただき本当にありがとうございます!

たくさん趣味の絵が描けるのも支援者の方のおかげです。絵描きのが筆を折るのは精神的か経済的の二択なんですけど、自分にファンの方がいるという事実がかなり精神的な支えになってます✨経済的なことは自分でもしっかりやっているのでご心配なく…!もちろんご購入やご支援・プレ...

View Post

サンタさん差分

いつも応援ありがとうございます!

メリークリスマス!!!!ってもう年末?!信じられません;;;;

間違えてくそデカサイズで描いてしまったのでデータがエラーで張れなかった;;;

でも高解像な画像なはず!!

差分描くのも楽しいです♥


今...

View Post

らふ

ちょっと早いですけどメリークリスマス!!!

いつも応援ありがとうございます!


オリキャラちゃんのクリスマスサービス💕

プレゼントです!


これは自分がプレゼント💕をしたかったけどめつあくちゃ恥ずかしくなった子

2020-12-23 07:49:14 +0000 UTC View Post

キャラを考えたりしてる

いつもご応援ありがとうございます!

皆様のご応援のおかげもあり年内フォロワー3万人突破という目標が達成できました。

本当に嬉しいです。

これからも頑張ってどんどんイラスト絵を描いて応援してくれている皆さんが見て嬉しいって思ってもらえるように頑張りたいです。


これからも好きな版権キャラは描いていくつもりですが

来...

View Post

Boothに過去のグッズや同人誌を追加しました!

こんにちは!いつもご応援ありがとうございます。


Boothを更新したので報告です。

先日告知したクリスマスタペの追加に伴って過去作など追加してみました!

過去のものはもう再販予定はないので持ってらっしゃらない方はこの機会にどうぞです!

過去のものはなんだか恥ずかしいですけどね💦


クリスマスタぺは12月1日受付ま...

View Post

クリスマスタぺR18

R18のほうのサンプル先取り!

自分でもめっちゃ可愛くできたかなって思っててお気に入り💕

待ち受けとかにもどうぞです!


View Post

クリスマスタぺプレゼント企画予告

こんにちは!いつもご応援ありがとうございます!

最近イベント出てないしグッツ作りたいなと…!!

クリスマスまでサンタさんタぺを発売しようかと思っております。

支援者様には先に発表です✨


【Booth販売】

Boothにて下記サンタさんタぺを受注販売いたします。お渡しは1か月後なので11月に受注してクリスマスに発送したいなと!(...

View Post

最近かいたもののPSD

こんにちは!!最近書いたものです!!


PSDの配布です。高画質です✨

後輩ちゃんはレイヤー分けで胸の揺れる仕組みがわかるんじゃないかなと思います^^

Live2dのデータもアップします!

こうはいちゃん


2020-11-09 02:09:21 +0000 UTC View Post

スケブやってみたよ!感想

こんにちは!いつも応援ありがとうございます!

11月になりましたので10月までの記事を整理しますのでDLなどお願いいします!

いつもこういいつつDLし忘れあったら…と思って消せなかったりw


と前置きはこんな感じでスケブの話を!10月末に10月末納期の仕事すべて終わったので少しの期間めちゃくちゃ割引してスケブ募集してみたんです!

View Post

FanBoxはじめました!

こんにちは。てるてる法師です。FanBoxはじめました! この度はこの記事を読んでくださり誠にありがとうございます。 Fanboxを始めた経緯と何をするのかをお話ししたいなって思います。 Twitterやpixivでご覧いただいたり、ブクマやいいねをもらえるとかなりありがたくとても感謝しております。なので特にFanboxで支援してくださらなくても私のファンって思っていただけ...

View Post