ミステリアスなあの子、あと日記
「……何?」
・
100点満点の実力が出せるときのクオリティよりも、調子悪くて50点ぐらいしか出せない時のクオリティを上げたいなぁと思う今日このごろ。
・
先日ワクチン2回め(モデルナ)を打ってきたんですが
...
「……何?」
・
100点満点の実力が出せるときのクオリティよりも、調子悪くて50点ぐらいしか出せない時のクオリティを上げたいなぁと思う今日このごろ。
・
先日ワクチン2回め(モデルナ)を打ってきたんですが
...
実はつよいかもしれないひつじちゃん。
・
ここに書くことを書いては消し、書いては消しを繰り返していたら、最終的に全部の文章が消えたので何も書かないことにします。
2021-09-20 12:00:00 +0000 UTC View Post
ドヤ顔うさみみメイドさんです。
前回にくらべてより良い感じにうざい感じが出たと思います。
全身
・
コンビニに行く途中、ノーマスクの男性とす...
2021-09-11 13:30:00 +0000 UTC View Post
よーっす。
・
うざかわいい系を目指しました。
やっぱりピンク髪が好きです。
メイド服はもうちょっと捻りたかったけど行き詰まってしまったのでこれで。
2021-08-29 05:00:00 +0000 UTC View Post
星の巡り、人の巡り
・
占い師さんみたいなイメージで。
思ったより中華な感じになりました。
フリルを描くのは楽しいですね。
描いている間はなんというか、心が落ち着く気がします。
一月以上ぶりのカラーイ...
2021-08-21 10:00:00 +0000 UTC View Post
新しいものを描く時間が取れないので隠れてたところとか切り取ってしまったところを公開してお茶を濁す回になります。
いちぽむ絵。
女児感のあるデザインめっちゃかわいいなーって描き始めたんですけど、塗り分け箇所が多くてうわーってなりました。
2021-08-07 03:00:00 +0000 UTC View Post
引き続き。次回はなんか違うやつになるかも。
このみさんのセクシースパイのカードコミュ面白いから見て欲しいです。
エレナは毎朝パパとママとキスしてからでかけてそう
2021-07-31 09:00:00 +0000 UTC View Post
真を描くのが未だにすごく苦手なんですが(髪型が難しい)4コマめの真は割とそれらしく描けた気がします。
でもどこがキーになってるかはよく分かってないです。もっと描かないと掴めない……
2021-07-24 03:00:00 +0000 UTC View Post
前回と次回(予定)の4コマ本でボツにしたネタです。
初っ端からシモネタなので注意。
小鳥さんの(右)はフェス限風花のコミュかなんかが前提なので見てないと分かりにくいかも。
2021-07-11 11:03:54 +0000 UTC View Post
らぶりー❤うさたん
・
先週のツインテピンク髪っ子にうさみみをつけ忘れた(ラフの時点ではあったのにいつの間にか消えてた。よくある)のでリベンジです。
今度はピンク髪じゃないですよ!服はピンクだけど!!
フリルは描...
2021-07-03 03:00:00 +0000 UTC View Post
アナタに届け、ワタシのカワイイ!
・
可愛いを追求するとピンク髪にしがちです。
だってピンク髪好きなんだもん。
FANBOXで描く絵はどっちかというと、自分に足りないものとかもっと変えていきたいものに挑戦することが多いの...
2021-06-26 03:00:00 +0000 UTC View Post
足元に小さな虹を作りながら歩く人がいた
・
今週も引き続き涼しげな絵です。
8月末の歌姫に申し込むかどうか悩んでます。
今年もISFはない感じなんですかね……?
2021-06-19 03:00:00 +0000 UTC View Post
透明の向こう側
・
実はあんまりビニ傘って使ったことなかったりします。
折りたたみ傘持って歩くタイプなのと、傘を置き忘れたりとかもしたことがないのであんまり使う機会がないんですよね。
でも前が見えていいですよね、ビニール...
2021-06-12 03:00:00 +0000 UTC View Post
月の綺麗な夜に現れては、人を惑わすという
・
ゲッカビジンとコウモリ。
月下美人の花って綺麗ですけど、雌しべと雄しべはちょっとグロテスクというかワシャワシャっとしてて若干の気持ち悪さがある気がします。そういうとこが好きです...
2021-06-06 08:00:00 +0000 UTC View Post
とても流されやすい子です
お気をつけください
クラゲですから足はありません
腕は傘を持つのに忙しいです
・
週末暑いらしいから涼しい絵にしようかなと思ってたのにいうほど暑くないですね。良いけど。
7thRがまだ昨...
2021-05-29 06:00:00 +0000 UTC View Post
その妖怪は、美女に化けて人を惑わすと云う
・
足もあるタイプの人魚です。しっぽのように尾びれが生えてるヤツ。
足なしタイプの人魚は境界部の処理に悩むのと、尾びれと背骨の向きが気になってしまうのであんまり得意ではないです。と...
2021-05-16 02:45:57 +0000 UTC View Post
不機嫌な朝
・
どうも、朝食はシリアル派です。昔はパンでした。
シリアルは単品で完結するのと手が汚れないのが好きです。
・
ここ最近液タブの調子が少し悪く、たまにストロークの途中で線が細くなる現象に悩ま...
2021-05-08 13:22:37 +0000 UTC View Post
海辺で出会ったミステリアスガール。
・
きらきらでばちばちのお目々にしてみました。
なんだか暑くなってきたので爽やかブルーです。
2021-05-01 09:56:21 +0000 UTC View Post
思い出の形を捕まえて
・
なんか柔軟剤とか洗剤とかのCMで出てくるフローラルな香りってこんな感じの表現ですよね。
自分で書いておいてだんだんそういうものにしか見えなくなってきました。
そんなに代わり映えしないですが...
2021-04-24 10:00:00 +0000 UTC View Post
柔らかそうな線が描けました。
最近使ってたペンよりこっちのほうが良いかなぁ。
・
習作ってタイトルつけるとその先も全部習作になってしまう気がして、できるだけ避けてきたんですが、なんか今日は頭が回らないので折れました。
時...
2021-04-17 09:20:43 +0000 UTC View Post
自分のことをクラスで一番カワイイって思ってる、クラスで一番かわいい子。
・
ほぼ変わらないですけどトリミング前
「今日から同じクラスだね!」
・
4月ですね。新生活の始まりの季節ですね。
髪の毛がいい感じに塗れました。満足感。
目の周りの情報量をもっと増やしてみても良いかも。
トリミングする前のやつ
2021-04-03 03:12:45 +0000 UTC View Post
気軽に人の膝の上に乗ってきて、さんざん思わせぶりにしておいて、去るときはあっという間。そんな猫。
・
シロツメクサの資料を集めている過程で、カタバミをクローバーの仲間のように説明しているサイトがあってがっかりしました。個人ブ...
2021-03-20 03:00:00 +0000 UTC View Post