XaiJu
himajiniz

himajiniz

fanbox


himajiniz posts

だっこ正邪

View Post

ちなみに…

ほんとさっき上げた正邪はえちえち正邪う位(正邪の正常位)を描こうとしてたんですが…そうだ!差分しよ!!ってことでまず健全(??)絵を完成させたんです。ラフを置いておくので想像して待っていてください。近いうち上げますんで。



2020-07-01 17:31:37 +0000 UTC View Post

PCがおもいおもい

デジタル絵を随分久しぶりに描いた気がしますよ!結構前にはなるんですが、PCが非常に重くなり、データが一つ吹き飛んだことにより少し離れてしまっていたんですな!!でも最近少しマシになった気がしてきてひっさしぶりに描いたのです!正邪はやはりかわいいんだって思えたよわたしゃ!!

加工有り無しここに置いておくぜ


2020-07-01 17:28:08 +0000 UTC View Post

色紙を頑張る4日間

ここ4日間、すごい色紙つくりを頑張っていました。平均睡眠時間がかなり減ってしまいましたがなかなか楽しい4日間でしたね。でも毎回思うこととして、後半に作れば作るほどコツをつかみだしクオリティに変動が…最初に描いてしまったがために…くっ…となるのが非常に悔しい!!


2020-06-24 15:15:25 +0000 UTC View Post

ロリコンさんいらっしゃい

「私はロリコンではない!」と言い続けてはや10年は生きてきました。周りに私がロリコン判定されたのが、友人に勧められはじめた緋想天(初プレイの東方作品)にて当事から鬼という種族が大好きな私に刺さるキャラクターが「伊吹萃香」だったからである。「この中から萃香選ぶこいつはロリコンに違いない」とレッテル貼られるところから始まったのである。生...

View Post

液タブ…死す…

結果的に死ななかったのだが…そろそろ寿命っぽくて怖いんだ。だれか助けて!!(他力本願)PC自体の調子も悪くなり、ペン先と線がすごい遅延するんだよな。こわいこわい。

没になった絵をちょっと供養する。1枚目は多分構図が見覚えあって…別に描かなくていいやってなりました。2枚目も描いたこと有りそうだったので


2020-06-17 17:01:36 +0000 UTC View Post

かまちょ

View Post

仕事中の怪我

仕事で右手首を痛めて少し遅筆になっていました。待たせたな!!少し戻ってきてるかな?といったところ。今日中に嫁を一つ完成させたいね。



View Post

無料公開してたりするR-15くらいの奴

View Post

嫁入りする?

全三巻を考えていた「嫁入り前の天邪鬼」の3巻目の制作に手を付け始めました。つって嫁入り後を描く可能性があるわけだが…。予定としては冬コミにあわせるつもりだったんですが、唐突に燃えたんで頑張ろうと思います。



2020-06-09 19:24:36 +0000 UTC View Post

jon`s oppai is huge as f×ck

女苑ちゃんのおっぱいは非常にでっかい!!これは真理…しかし大きすぎると気が引けてしまう人もいるだろうと隠れてリサイズされていたのです。ラフ段階と重ねて見たから見てみるといいよ。



View Post

素材多用マン

最近、白黒絵を紙媒体っぽくする素材で加工するんですが…私は非常に気に入ってるんですがどうなんでしょうね?いらね!!って思われてるのかな?でも加工絵のあと加工前を見ると目がチカチカするんやが?やっぱり加工is正義なのだろうか?



2020-06-07 15:31:05 +0000 UTC View Post

鉛筆ぽい素材はいいぞ

楽しいからラフから線画に移行する機会を逃して完成遅くなっちゃってる…いかんのう

ところで、なんか修正足らないから当該コンテンツ非公開してるで?ってメッセージきたけど…どれ?他サイトならこれまずいで!って教えてくれるのに…全然どれかわからない!!!!!投稿管理で非公開になってるのかな?と思ったけど…ぜんっぜんわからない!!!!!...

View Post

無意識乱入

View Post

よく考えたら

雰囲気で3年間描き続けた正邪。良く考えたら設定画とかも無いし、勢いでいままで来たこと物語ってるね。確認がてらすっぽんぽんを落書いた正邪を供養しとく。もちろん、嫁ぐ前後で描いてるからね。こう立ち絵にしてみると普段乳を大きくしすぎてるなぁ…って反省するよ。でも多分大きく描いてしまうんやろなぁ…安定しないの申し訳ないぜ


2020-05-31 14:11:07 +0000 UTC View Post

3年の歳月

嫁を愛し続けて3年と1ヶ月くらいなはずなのだ。私かなり飽き性で、結果を残したらすぐ辞めてしまう人なのに…飽きない!!まだ描き続けると思うの。

先日のキスの日なのだが、あんまりしないリメイクに近い作品で、2017年に描いたキス待ち正邪の構図を意識してるんですね。故に、この3年の私の進化が良く見えるものとなってるのです。だいぶうまくなったん...

View Post

没?

少し滞っていたのは申し訳ない。色紙の準備をしていたのだ。アナログって二度と同じ物を生産できないから作者としても複雑な気持ちになるなぁ~。ワイが家に飾りたいんだが?と販売やめる?と思ったり思ったり…。ところでこの没漫画を見てくれ。霊夢の5コマ漫画?なのだが、股間にキノコが生えるが想像するようなキノコじゃないって奴なんだが…ネタが当て...

View Post

便利機能

白黒の作品を上げ続けてはや数年…ずっと困ってたんです…。どうにも黒が黒すぎてアナログと違って温かみ的なものが欠如していると…。ずっと試行錯誤しながらお絵描きしてきたのですが大解決!すべては私が密かにお慕いしている心の師、スペース人さんのツイッターからだったはず。「紙っぽくする素材ええで」みたいなツイート。早速探し出して使ったらま...

View Post

すけぶ2

View Post

作画カロリーは本人にしかわからない

ありがたいことにskeb絵にて依頼をたくさん頂いているわけですが、時間差による画力の差に非常に申し訳ない気持ちになりますね。

過去20000円で2pの漫画を依頼してくださっていた方がいたんですね。頑張りましたよ!自分の絵にそんな金額!!?って喜びもあり。

でも最近、おまかせ金額のせいか、12000円で指示内容が2pほどになるの漫画の依頼が主流に...

View Post

コロナショック

元気な私はきっとコロナの影響なぞ受けないとたかくくった結果、経済的な影響を受けて生活困窮するマン。こんな落書きしててええんかと心置きなくrkgkできない状況を嘆いているという。



View Post

追加コンテンツ

View Post

裸Yシャツ

View Post

監視

さとりんは画面外で吐いてます

View Post

ポケ〇ン

View Post

落書きラフ置き場

View Post

依頼主しか本来見られないもの

View Post

すけぶ

View Post

仕事絵と最近のラフ・下書き

順番ばらばらになったけど許して

View Post

りはびり

View Post