fanbox
邪仙がショタを食う漫画。
ファイルで上げれるとか…こっちでええやん テスト上げやから実際どうなんやろ?
ファンボックスなるものをよく耳にしていた時期があり…興味はあったが、ファンティアと一緒やろ?ならええわおもてたけど、プランに加入した際のカード!!!あれがなんかええやんけと作った。まあ気が向けば更新するよ