XaiJu
歌風

歌風

fanbox


歌風 posts

今描いている絵の途中経過(b´∀`)

今描いてる絵が下塗りまで終わりました|∀・) まぁこちらは支援者特典用イラストなので、すぐにお見せできないやつなんだけども…いつか全体公開します( ;・∀・)

View Post

【2月】お絵描きスケジュール((φ(・д・。)

こんばんは|∀・)2月のお絵描きスケジュールですぜ!! あくまでも予定だからこの通りに行くかはわかんないけど、頑張るぜー ちなみにある程度、どんな感じに描くかの構想は半分終わってて、あとは構図などをアウトプットするだけですd( ・`ω・´)+

View Post

今描いているイラストの途中経過( ・`ω・´)+

かなり遅くなっていますが、りんさよの途中経過です( ;・∀・) 本当に申し訳ない…明日には投稿できる予定です。

View Post

2023年抱負!(σ・∀・)σ

今年の抱負発表じゃー!!!(  ゚Д゚)

※去年の抱負達成状況はこちら


☆お絵かき関係

①今年描く絵の8割はR-18!

※ウマ娘/一般向け原稿を除く

去年投稿したイラストがサンプルを除いて80枚ほどだったので、今年60枚ぐらいR-18絵が投稿される予定です( ・`ω・´)+<...

View Post

1月お絵描き予定表(b´∀`)

今年はじめてのお絵描き予定表です( ・`ω・´)+

今月はFEの新作があるので、早め早めに絵を描いていかないと…!!


という事で、新年初イラストは今日か明日投稿予定ですのでお楽しみに(∩´∀`)∩

ちなみに下描きまで終わってます。途中経過は以下の記事からどうぞー

https://kafu.fanbox.cc/posts/5039717

2023-01-02 03:09:07 +0000 UTC View Post

今年始めて投稿するイラストの途中経過(b´∀`)

年が明けました。

どうも歌風です|∀・)今年もよろしくお願いします!

※喪中なので新年の挨拶ができませんがご了承下さい。


という事で今描いているイラストの途中経過です( ・`ω・´)+

こちらはラブライブ!から海未ちゃんです。嫁です。


View Post

今年描いたイラストまとめ&今年の抱負達成状況!

Amazon3,000円分ギフト欲しいです(直球)


という事で、今年のイラスト振り返りです(σ・∀・)σ

2022年1月~12月までのイラストまとめ

今年1月から12月までに描いた絵のまとめですヽ(゚∀゚)ノ


今年はじめに描いたイラストの弱点や修正するべき場所...

View Post

今描いている絵の途中経過(゚Д゚)


こんばんは|∀・)仕事納めをして最強になった歌風です。

もう仕事のことは考えないです。ストレス溜まるので…


という事で年末年始はお絵描きするぞー!!

…と言いたいところですが、友人との忘年会もあるのでそこまで時間は取れないという( ;・`д・´)

まぁでも長期休みだし、睡眠時間削ってでも頑張るぞ…!


2022-12-28 17:44:48 +0000 UTC View Post

【12/25追記】今描いている絵の途中経過( ・`ω・´)+

最近、絵を描きすぎて手首が痛い人です(ヽ´ω`)

こまめに休んだり、手首回したり色々とやってるけど、気をつけないと……(((( ;゚Д゚))))


という事で今描いている絵です( ・`ω・´)+

FANBOX用のりんさよで、明日投稿予定ですー

【12/25追記】

View Post

今描いている絵の途中経過(σ・∀・)σ


今、合同誌の原稿描いてます( ・`ω・´)+


虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の彼方としずくのCP、その名も「かなしず」(∩´∀`)∩

どっちもニジガクの中で気になっている娘たちなのでCPあるのは嬉しいぜ!


ちなみに2枚描くのにも関わらず来...

View Post

今描いているイラストの途中経過&お絵かきスケジュール更新(ヽ´ω`)

繁忙期で早朝出勤+残業続きでお絵かきする時間があまり取れない人です(ヽ´ω`)こんばんは


一応、今描いているFANBOX用のリンフロは下塗りまで終わりましたー

金曜日には投稿できそうです(((( ;゚Д゚))))


2022-12-14 13:19:42 +0000 UTC View Post

今描いている絵の途中経過(σ・∀・)σ


練習でニジガクの桜坂しずく描いてます( ・`ω・´)+

彼方もそうだけど、この娘もけっこう好きな娘。


ちなみにラブライブシリーズでの推しは海未ちゃん。

推し…とまではいかないけど好きなキャラは彼方、しずく、梨子ちゃんとダイヤさん。

View Post

今年最後のお絵かきスケジュールヽ(・∀・)ゞ


今年最後のお絵かきスケジュールです(∩´∀`)∩

今回もスケジュールはそんなにキツキツじゃないんですが、原稿があるのと年始のイラストも12月中に描く予定なので、けっこう大変…


しかも年末に向けて仕事が忙しくなるので上記のスケジュール通り進ま...

View Post

現在描いてる絵の途中経過(ノ゚∀゚)ノ

こんばんは|∀・)

現在、嫁の一人である珠緒ちゃんの誕生日絵を描いていますー

前々から描きたかった服装で描いているので、描いてて楽しいですヽ(゚∀゚)ノ

ただ、服装的にふとももが全く見えないので少し残念…( ;・∀・)


早めに完成したとしても12/2...

View Post

今描いている絵の途中経過☆(ゝω・)v

腕が…肩が…痛い……(((( ;゚Д゚))))


液タブに慣れては来たんだけど、画家スタイルで描いているから腕をずっと上げなきゃいけなくて…あと手首とかも痛くなるからストレッチを意識しないとね。


という事で、ラピスが下塗りまで終わりました|∀・)

...

View Post

今描いている絵の途中☆経過ヽ(・∀・)ゞ

深夜のお絵描き途中経過(b´∀`)

今回は最近名前が発覚したFEエンゲージのラピスです。

まだ詳細がわからないので、推しになるかはわからないのですが今のところ見た目で好きな娘です(σ・∀・)σ


公式が紹介したストーリートレーラーや公式HPのスタルークの...

View Post

今描いている絵の途中経過(b´∀`)

体調をちょっと崩してる者です。どうもこんばんは。

疲れてるんだけど、眠るまで時間がかかって困る……


明日行けば休みだけど、別に明日が休みになるわけじゃないからあんまりテンションも上がらない困った困った( ;・`д・´)


今月のりんさよです...

View Post

FANBOX用イラストの途中経過(σ゚∀゚)σ

液タブになってから描く速度が下がりました…( ;・`д・´)

慣れるためとは言え、もどかしい…


ということでだいぶ遅くなっているFANBOX用イラストのペン入れが終わりましたー


今回はルキノ×イレース×ワユの3Pだぜd( ・`ω・´)+

一応設定は考えて...

View Post

今描いている絵の途中経過(σ゚∀゚)σ


液タブ練習用に描いている海未ちゃんです(b´∀`)


とりあえず今日一日使った感想としては…

台が必要

マジで首肩腰が死にます…(ヽ´ω`)


台は明日届くので、台があったらどれだけ楽か次の途中経過でお知らせます( ・`ω・´)+そ...

View Post

今月のお絵かきスケジュール&支援金で買ったもの紹介(b´∀`)


ハーイ( ´ ▽ ` )ノ今月のお絵かきスケジュールだよー

今月は色々と時間がほしいので少なめに……だけど、1週間以内には新作の絵を完成させるように頑張るぞー


それと支援金をいただきました( ・`ω・´)+

いつもご支援感謝です…!!そして今回は今...

View Post

今描いているイラストの途中経過(b´∀`)

長らく更新してなくてすみません…_| ̄|○ i|||i


明日投稿予定のFANBOX用イラストの線画が終わりましたー

明日頑張って仕上げて投稿します…!!多分夜頃になると思いますので、お楽しみにいただければと。


ちなみに今回はベレス×フレンだぜ( ・`ω...

View Post

明日投稿予定のりんさよ途中経過(b´∀`)


明日投稿予定のりんさよ、下描きまで完成したのでこれからペン入れします( ・`ω・´)+

投稿時間は明日の夜ぐらいかなー 明日も休みなので今からガンガン描くぜ(∩´∀`)∩

View Post

今描いている絵ヽ(・∀・)ノ


今描いている絵が下描きまで完成( ・`ω・´)+

久々に鬼滅の刃で一番推している真菰を描いているー


10月10日のスポーツの日に投稿するぜ!


ちなみに今月のりんさよも10月10日予定です( ・`ω・´)+どちらもお楽しみに!

View Post

【10月】お絵描きスケジュールヽ(・∀・)ゞ


10月のお絵描きスケジュールです(b´∀`)今月は原稿もないので少し余裕がある状態です。

推しの誕生日が後半に3つあるので、そこに注意しつつ無理なく頑張りますヽ(゚∀゚)ノ


五月は最近五等分の花嫁のアニメを2期まで観て、一番推したいキャラがこの娘...

View Post

闇堕ちセリカ×ジェニー

暴走カムイに続き、闇堕ちシリーズ第二弾ヽ(・∀・)ゞ セリカがどこか行ってしまい、セリカ軍がピンチになり、アルムに助けを呼びに行こうとしてなんとか逃げたジェニーが森でセリカに出会ったけど、なにか様子がおかしいぞ…?というシチュ。 たまに描きたくなる無理やり系。

View Post

今描いてる絵ヽ(・∀・)ゞ


今描いてるFANBOX向けの絵です( ・`ω・´)+


今回のFEは無理やり系。

キャラはFE Echoesからセリカ×ジェニー。

セリカ闇堕ち中です(b´∀`)


断面図とかはないので背景ごまかせないから頑張らないと…(((( ;゚Д゚))))

View Post

紗夜の上で跳ねるうさぎ燐子

今回はちょっと遅れてしまって申し訳ないです(ヽ´ω`)今月前半のスケジュールがめちゃくちゃ詰まっててヤバかった… ということで、9月といえば十五夜、お月見。 月といえばうさぎ、うさぎといえばバニーガール。 うさぎは性欲強いらしいので、この二人も大変だね|∀・)

View Post

FANBOX用りんさよ途中経過


現在描いているりんさよの途中経過です|∀・)


本当は今日投稿予定だったんですが…先日体調崩して遅れ気味です(ヽ´ω`)あとスケジュールがエグい


そいえばお絵描きスケジュールでは、体操服と記載していましたが思ったんですがスポーツの日っ...

View Post

今描いている嫁がかわいすぎる


今描いている嫁の雛。

めちゃくちゃ可愛く描けてて楽しいっすヽ(゚∀゚)ノ


完成は明日辺りかな…こちらは原稿とかじゃないから普通に投稿しますん


雛を描き終わったらFANBOX支援者用イラストに取り掛かります( ・`ω・´)+

来週投稿予定...

View Post

【再投稿】暴走カムイ♀×アクア

7月に投稿した支援者用イラストの加筆版 https://kafu.fanbox.cc/posts/4215409 髪の光とか肌部分とか、いつもなら描いてるはずの部分を加筆。 それと暴走している感じがしなかったのでカムイにエフェクト付けてみましたー

View Post