fanbox
あまり派手な差分はありませんが、 PSD開ける環境ある方は色々弄ってみて下さい。
再アップします🙇
支援者様限定差分あったのに削除したまま忘れていましたので再アップしました、申し訳ございませんでした。 いやぁ過去絵見るとほんと下手くそですね…今も酷いですが…orz もっともっと、頑張ります。