こんにちは!ささみのです。
石油王向けプランPSDファイル12月分です。
今年も長かったようであっという間…なかなかFANBOXに上げられるような絵を描けず、決して安くはない金額に見合った内容なんだろうかと悩むことも多々ありましたが、それでも支えてくださったみなさまには感謝しております。ありがとうございます!
2020年も残りわずかで...
2020-12-25 04:46:01 +0000 UTC
View Post
メリークリスマス!ささみのです。
クリスマスはおいしいものを食べましたか?私はサーモンとチーズでカプレーゼしました。これ、材料が定価600円強するのですごく贅沢です。ヤッター!
それと、ご支援金で資料(?)などを買いました。どんなものだってインプットになるんです…ありがとうございます!
「うしろの二階堂」(Pixivで読...
2020-12-25 04:31:27 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
もうすぐクリスマスですね。ポストにケーキやピザのチラシなど入っていて、ご飯を食べながらよく眺めています。
ところで、ついにというかようやくというか、Twitterアカウントを完全にオスとメスに分けました。今まではケーキ屋かと思って入ったらラーメン出てきた…みたいな状態だったのでね…。その他イラスト投稿サイ...
2020-12-19 02:18:18 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
ひたすら描いていた一週間でした。少し落ち着いたので、久々に何もない休みを取ってだらだらラクガキやゲームやギターなどしています。
絵描いたり、歌も作りたいし、いろいろなところへ行きたい、やりたいことがたくさんあるので生きるぞ~
そんなこんなで今週の絵です。
skebコミッション!膨腹st...
2020-12-12 01:38:40 +0000 UTC
View Post
コミッション!ナイスデザインなサメちゃん描かせていただきました。
ありがとうございました!
2020-12-08 04:12:05 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
あまりに寒いので外へ出るのが億劫で、タバコが減りました。とてもよいこと…。
今週は絵以外の細々としたこともありなかなか忙しかったので、ラクガキする暇があまりとれなかった…。コミッションのほうもペースアップしていきたいですね。
そんなこんなで今週の絵です。
愛玩仔猫
お人形さ...
2020-12-04 11:44:24 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
先日誕生日だったのですが、画集やポーズ集以外に特にほしいものもなく、いつも通り過ごしてました。Twitterでお祝いリプいただけたのが嬉しかったです。
なんでも10年やればそれなりにできる説を信じて絵を続けておりますが、誕生日のたびにその10年も近づいてきたな…という焦りでいっぱいです…!頑張るぞ~。
<...
2020-11-29 07:57:20 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
今月の絵psdまとめです。以前のお絵描きソフトからクリップスタジオへ移行したのに伴い、保存形式を変更などの作業があったので、レイヤー情報いじれないよ!などもしなにかありましたらコメントいただけると助かります!
今月もありがとうございました。エロが少なくて申し訳ない…ゆるっとリクエスト用お題箱もあるので...
2020-11-25 05:52:59 +0000 UTC
View Post
(ゆめちゃんをちょっと修正しました 11/22)
こんにちは!ささみのです。
この頃すごく暖かいですね。24℃!?いつも通りジャケットで出たらアチアチでした。
けもケなどもありましたが行かれた方もいらっしゃるでしょうか。僕は引きこもって絵を描いていました。
次の開催は来年9月だそうで…なかなか寂しいですが、それまでにもっと画...
2020-11-22 05:51:18 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
すっかり冬ですね。僕の地元の北海道では、雪が降り始めたらモコモコの外套を着ればいいんだな、というわかりやすい区切りがあったのですが、関東に越してから、雪が降らないまま鬼のような寒さになるので、うっかりジャケット一枚で出て風邪ひきかけることが増えました。こちらの風はとても乾いていて冷たいです…...
2020-11-15 04:30:45 +0000 UTC
View Post
(11/8追記:ちょっと絵が増えました)
こんにちは!ささみのです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕はいつも通り絵を描いたり寝たりご飯を食べたりしています。
あと、古着を見に吉祥寺へ行ってきました。ほとんどあてもなく散策し、ナイスな古本屋や和的な喫茶店などに遭遇し良い休日になりました。
古着はいいなと思ったものが...
2020-11-08 04:18:21 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
先週の更新は素っ気ない更新で失礼いたしました…
扁桃腺炎をもらったみたいで大変でした。ラフの描き貯めやクロッキーなどもぜんぜんできていないので普段からもう少し計画的に動くべきかなと反省…
これからもっとインフルなどが幅を利かすので気をつけましょうね…
そんなこんなで絵です。
2020-11-01 06:39:07 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
ものすごい熱でロクに動けないので今回の更新は画像のみでお送りします。すみません…!
みなさんもお気をつけて…
それと、今月もご支援ありがとうございました!技法書や日々のごはんなど買えて助かってます…!それでは…
コミッション!でっかいちんちんや顔怖い女子描くの楽しかったです。ありが...
2020-10-25 08:32:24 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
ものすごい熱でロクに動けないので今回の更新は画像のみでお送りします。すみません…!
みなさんもお気をつけて…
それと、今月もご支援ありがとうございました!技法書や日々のごはんなど買えて助かってます…!それでは…
2020-10-25 08:25:30 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
布団が暖かくて無限に寝てしまいます。動く時間が減ったので一週間がマッハです。
日々の絵です…!
宇宙ウッサ 元はわにぶちの尻を描くつもりのラフでした
2020-10-17 07:11:49 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
これから冬に向かって寒くなる一方かと思えば、まだまだ暖かい日もあったり、なかなか半袖を片付けるタイミングがつかめずにいるこの頃です。
関東へ引っ越してから、一度もこちらの海を見たことがなかったので、時間を作って行ってきました。当初は由比ヶ浜のつもりが、どうせここまで来たなら…とノリで江ノ...
2020-10-11 10:35:21 +0000 UTC
View Post
コミッションの原寸(めちゃくちゃでかい)です。
でっかいおっぱい描くの楽しかったです。ありがとうございました!
今抱えているものが終わったら、具体的には10/24あたり、skeb受付再開を目標にやってます!
お待たせして申し訳ありません…それでは…!
2020-10-07 10:40:41 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
今週も引きこもってひたすら絵の依頼をこなしていました。
加齢もありますが前職の頃と比べて明らかに運動不足で、万年骨と皮だけだったこの体についに肉がついてきました。ああ…。
それと、10月になってタバコが増税しましたね。旧3級品がどんどん高くなる…昔は210円だったゴールデンバットも度重なる値上が...
2020-10-04 11:30:11 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
本格的に寒くなってきて長袖を出しました。この時期はいろんな服が着られて楽しいです!まだまだ人の多いところへ行くのは怖いけれど、吉祥寺や下北沢あたりへ古着を見に行きたいですね…。
近所のリサイクルショップでスカーフを買いました。(200円と300円!スゴイ安い!)
部屋のいたるところに布や服など掛けていて、...
2020-09-26 10:12:16 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
いつもより一日遅くなってすみません。吉澤さんの絵が描きかけだったのでどうしても入れたかった…
今月もご支援ありがとうございました!非常に家計の助けになっております…それではまた…!
石油王向け9月
2020-09-26 09:46:38 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
今週はずっと描き続けているような気がしていたのですが、見返してみると途中絵の加筆ばかりで完成絵が少なく悲鳴を上げました。
コンスタントに出していきたいですね…
描きたい絵のためにスカーフを買いました。
音がウワンウワンなるエフェクターも900円だったので一緒に買いました。定価で探すとこ...
2020-09-20 05:38:10 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
一週間ってあっという間ですね。ちょっと寝て起きたらもう週末…
ここのところは眠い期がひと段落したのか、わりかし好調な一週間に入っている気がします。いつもこうならもっと絵が描けるのになぁ。
そんなこんなで絵です。
いぬなりくん(13さい)
おしり描きたい欲の犠牲になりました。こう…...
2020-09-12 02:06:06 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
秋の気配もぶり返した暑さにかき消されそんな~~~~という日々です。
そういえば、せっかくご支援金をいただいているのだから!と、思い付きで資料写真を撮りに行きました。場所が場所で、変な誤解を招くのも怖いので写真は上げませんが…ありがとうございます!とても有意義に絵のために使えてます。
そ...
2020-09-06 08:47:29 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
残暑も厳しいですね。せみが元気だ…。
月末はいつもの月一ダウン期でダウンしています。コミッションやラフや描きたいものが溜まっているので、来月は少しずつ消化していけるといいな…と思う次第です。
この時期はもがいてもどうしようもないので、FFCCを買ったりインプットに努めようとおとなしくしています…。
...
2020-08-30 07:33:05 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
今月はそこそこ描いて…た…?アレ?
毎度のことながら激重注意です!
今月もご支援ありがとうございました!また来月…!
石油王プラン8月
2020-08-25 09:15:03 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
引きこもっているので日記のネタなどもないです!悲しい!
一日のやることが終わったらラクガキするかFallGuysの実況などをボケっと見ています。そんな日々…。
以下絵です。
巨乳だらけのスナック、ニューバニーズで働く大学生の吉澤さん(19さい)
地味顔貧乳女子…好きです…
暑さで...
2020-08-23 10:09:21 +0000 UTC
View Post
コミッション!
ふたなりコウモリガールです
でっけえちんちんと金玉描けて最高でした、ありがとうございました!
手が回るうちはskeb開けているのでご依頼などありましたらよろしくお願いします!
それでは~
2020-08-19 11:28:05 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
暑くてたまんないです!常に半裸で絵を描いています。
コミッションとか、外に出る用があったり、いろいろやってました。投稿が遅くなってしまいすみません!
そんなこんなで以下、絵です…
コミッション!
依頼者様のキャラクター膨腹です。いつも大きいおなかは脂肪が詰まっているものを描くので...
2020-08-17 09:37:30 +0000 UTC
View Post
こんにちは!ささみのです。
梅雨も明けて気持ちいい暑さですね。鳥や虫や蛙も元気で、毎日にぎやかで嬉しいです。
それはそうと、今月でこのFANBOXを開設して1年になりました!
今でも何が正解かわからず探り探りの運用ですが、開設当初からご支援くださっている方、また、最近ご支援を始めてくださった方、みなさまのご支援があっ...
2020-08-08 02:57:30 +0000 UTC
View Post
skebコミッションです!爬虫類ぜんぜん描かないので楽しかった…ありがとうございました!
2020-07-31 02:40:13 +0000 UTC
View Post