ケモショ…
オ…チンポ…
2019-11-22 13:49:23 +0000 UTC View Post
リクエストのむちむちな自前な耳の兎バニーガールです! リクエストありがとう! 同時に11月のリクエストも募集します。来月は冬コミ原稿などあるので多くて2件まで…リクエストお待ちしてます!締め切りは10/31まで! 今月もご支援ありがとうございました!通院費や生活費などありがたく使わせていただいてます…ほんとうにありがとう…! それではまた…!
2019-10-25 11:35:16 +0000 UTC View Post
コンコン 記事がかさばるので石油王向けプランのpsdファイルは月末にまとめて投稿しようかなと思っています。何卒…!
2019-10-09 13:49:03 +0000 UTC View Post
チンポ…描くの楽しいですね…コミッションありがとうございました! コミッションの無修正は依頼者さま限定ということで…
2019-10-06 12:59:02 +0000 UTC View Post支援者さま限定のリクエスト募集二回目です。
コミッションほど詳細には描けませんが、簡単なシチュとあまり複雑過ぎないキャラクター(FGOのキャラとかフォースインパルスガンダムとかきたらしんでしまう)をいただければ3件くらい描きます~FANBOXに載せる用のものを描きたいので基本的にR-18になります。
リクエスト期限は9/30までです。
もしたくさん...
2019-09-28 01:47:27 +0000 UTC View Post
こんにちは、ささみのです。
かねてより置いてみただけだった石油王プラン(¥1000)のアップデート!ようやく使い道が…!
¥500プランの内容に加え、アップロード作品のPSDファイルを公開します。
モザイクを外してみたり、色を変えてみたりなど楽しみ方は無限大です。
(他所へアップロード等はやめてね!あくまで個人的なご使用の範囲でお...
2019-09-25 12:11:44 +0000 UTC View Post
リクエストのノーパンセーラー服わにぶち(25)です 犯罪的だ… リクエストありがとうございました! 今月末にもまたリクエスト募集するかもです。
2019-09-20 11:47:09 +0000 UTC View Post
ひとつめ アヤ・ブラックポーさんです。描くの楽しかった…原作のはもっとブサかわいいのでそちらもぜひ。 リクエストありがとうございました! 2019/09/17 追記 モザイクが薄いとのお達しがあったので強めに修正しました。 at first This is Aya Blackpaw. It was fun to draw ... The original is more cute, so be sure to go there too. Thank you for your request! September 17, 2019 postscript Since there was a notice t...
2019-09-13 11:42:56 +0000 UTC View Post運営から「無修正はアカンで」とのお達しがあったので、該当記事の修正を行いました。
以後の運用については考え中です…申し訳ありません。
無修正上げられるpatreonとかへ移行しようかしら…
Since there was a notification from the management that "No correction is not allowed", the corresponding article was corrected.
I'm thinking about future operations ... I'm sorry.
Do you want to...
2019-09-12 08:59:07 +0000 UTC View Post
こう…ワンポイントでキュッとグラデ気味にかかる陰影をいろいろ見ながら練習してるのですがなかなか思ったようにはいかず…もっと練習しよう
2019-09-09 14:28:05 +0000 UTC View Post
塗るとこってりこってりして小汚くなりがち…むずかしいな あと髪が寒色の子は体と同じ暖色の影で髪塗るとめっっっっちゃ色沈むから濃い目で塗ってもなんかうまいことできるようになりたい
2019-09-07 01:21:38 +0000 UTC View Post
ご要望をいただいたので、石油王向けプランを作ってみました。 ¥500プランと見られるものに変わりはありませんが、よろしければ…!お願いします。
2019-09-05 09:17:06 +0000 UTC View Post
キッパリ休むぞと土日ひたすらダラダラしていたのですが描かないと落ち着かない! 絵に限らずものづくりは強迫観念との闘いでもありますね。 関係ないんですけどアイヌのオーバーシルエット感にハマりつつあります。模様も草木、海、星の意味などあってとてもよい…北海道に居た頃にもっと見ておくべきだったなぁ。 そういえば、ツイッターのフォロワー4000人...
2019-09-01 12:21:56 +0000 UTC View Post