水着ネコ科の子♂(差分有)
♂バージョンです。 描いてて楽しくなって、差分とか作ってたら時間がかかりすぎました。 大きいネコ科の子はカワイイ顔なのに手足太くて、骨格ごついのがとても良い。
2022-08-23 08:30:00 +0000 UTC View Post
♂バージョンです。 描いてて楽しくなって、差分とか作ってたら時間がかかりすぎました。 大きいネコ科の子はカワイイ顔なのに手足太くて、骨格ごついのがとても良い。
2022-08-23 08:30:00 +0000 UTC View Post
暑中見舞いのイラストが水着のイヌ科の子だったので、水着のネコ科の子として描いたラフ絵。 なかなか納得できる絵にならず、何回も描き直してたらえらく時間がかかった…。
2022-08-15 09:44:14 +0000 UTC View Post
稀に気まぐれでメスケモ描いてます。需要があればたまにアップしたいと思います。 お試しとして、ちょっとした差分はらくがきプランに置いておきます。
2022-08-11 16:02:03 +0000 UTC View Post
変わった構図を模索してましたが難しくて途中であきらめてしまいました。 モザイク修正を使ってみたのですが、線による修正とどちらがいいでしょうか?
2022-08-07 12:07:17 +0000 UTC View Post1年以上投稿が滞っていて申し訳ありません。支援してくださった皆様ありがとうございます。
コロナ禍で会社が倒産したりと大変でしたが、ようやく絵を描く余裕が出来ましたので、少しづつ絵を描いていきたいと思います。
一部プランも見直ししますので、懲りずにまだ支援してくださる方がいましたらよろしくお願いします。
2022-08-05 08:44:23 +0000 UTC View Post