ウルトラエーコファイト③ 進捗
ここ最近オトメイザーばかりでしたが、ウルトラのアイツことエーコのことも忘れてはいないぜ。というわけでウルトラエーコファイトの新作を描くことにしました。磔計画も進行中ですが、これはそれとは違う世界か時間のお話だと割り切ってくださいまし。
この黒いヤ...
2020-07-15 02:31:38 +0000 UTC View Post
ここ最近オトメイザーばかりでしたが、ウルトラのアイツことエーコのことも忘れてはいないぜ。というわけでウルトラエーコファイトの新作を描くことにしました。磔計画も進行中ですが、これはそれとは違う世界か時間のお話だと割り切ってくださいまし。
この黒いヤ...
2020-07-15 02:31:38 +0000 UTC View Post
メイザーブラック・マミコのカプセル洗脳が済みましたので、これでメインの三人娘は全員攻略できましたね。残るはメイザーホワイトと、マイやメグミなどの周囲を固める人物。あとまだ影も形も出していませんがドレイダーの娘、ドレージョ…っていっぱいいるなあオイ! また、一部のフォロワーの方からはオリジナルのオトメイザーのアイディアも共有して頂き...
2020-07-12 13:04:14 +0000 UTC View Post
ブログ機能というものを見つけましたので、使ってみました。現在作成中のイラストです。
私、大変なことに気付いてしまったのですが、メイザースーツは白地+発光部分(パーソナルカラー)というデザインです。
しかしブラックの発光って何でしょうね。白地のスーツなのでブラック感が出ませんでした…。なのでブラックのメイザ...
2020-07-12 01:38:15 +0000 UTC View Post
というわけで思い立ったが吉日。勢いのままにFANBOXを開設してしまいました!やるからにはしっかりとヒロインの敗北を描いていきたい。 まずは約束通りイエローの差分からです。 カプセルとかは外から状況丸見えの晒し者感が良い。堕ちていくまでの姿をじっくり眺められながら敗北するヒロイン。そういった感じでどうか。 ぶっちゃけ使い方すらよくわかってない...
2020-07-08 01:05:21 +0000 UTC View Post