fanbox
シロヱままえっちすぎる
レイヤー見づらくて申し訳ないです…徐々に改善します
お仕置きならしょうがないよね?
めずらしく艦これです
学校行きながらだけどもっと描きたいんね
シャドバ面白いけどストレス溜まりますね
ぼつ差分のデータもあるのでお暇が有りましたら見てみてください
シャドバのサファイア帯みんな強くて勝てないよ〜
上手く描けるようになりたい
未熟者ですが7月もよろしくお願いします。
レイヤーめちゃ見づらくてすまぬ、なるべく名前つける癖をつけていきます
吾妻ママの着せ替え、えちすぎる
お尻
夏
ラフが描けるしあわせ…
早く描き上げるのに慣れたい…
モノクロむず、上手く描ける人すごい
遅くなって申し訳ないです