江口博士の劣情 /case⑳
無事 2021年に突入致しましたところで、
どうぞ本年もよろしくお願いします!とゆーことで、
牛の衣装は、描く人多そうだなーと思い、間接的な表現にしました。
割と上手くまとまったかなと思います。
去年は年賀状企画なんて事もし、ホントは今回もやりたか...
2021-01-02 08:36:05 +0000 UTC View Post
とらのあな様 販売ページ https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030865084/
2020-11-08 10:44:28 +0000 UTC View Post
10月18日に行われた、COMIC1☆17にて、 絵描き仲間5人で出したコピ本(非R18)に、寄稿した4P漫画です。
2020-11-01 03:17:10 +0000 UTC View Post
今月はやる事いっぱい、どうも修羅場ランスです。
何度も宣伝的な内容で申し訳ないのですが、
お知らせだけは、しとかねばと思い書きます!
早々に在庫が無くなってしまった、江口博士本の、
増刷・登録の手配も済み、とらのあな様にて、予約が開始されました。
が! 以前、在庫なしのページで、
再入...
2020-10-31 06:49:13 +0000 UTC View Post
先月のサンクリ、そして今月のコミ1と、
ご来場&ご購入頂いた皆様、ホントにありがとうございました。
直接色んな方とお話できて、とても楽しかったです!あんばらです。
またこんなご時世ですので、イベントには来られなかった皆様も、いつかまた是非!
とゆわけで今日は、委託通販の予約が開始されましたので、そのお知らせです...
2020-10-20 04:29:57 +0000 UTC View Post
昨夜、久々に再開した中学の同級生達とプチ同窓会をし、
約8ヶ月ぶりにお酒を飲んで、今日はヒドい二日酔いでしたあんばらです。
さて今日は、今週末に開催される、コミ1のお知らせです。
COMIC1☆17
開催日:2020年10月18日(日)10:00~15:30(予...
2020-10-14 10:34:59 +0000 UTC View Post
いよいよ明日となりました。ので、
最後に宣伝も兼ねて、こんにちはあんばらです。
今回、印刷物を会場直接搬入にはしなかったので、
24日に届き、もう手元にあるのです!
せっかくなのでその画像を載せて宣伝を!と思っていたものの、
あれやこれやと準備をしてる間にもう、前日になってしまいました。
とゆわけでド...
2020-09-26 05:02:55 +0000 UTC View Post
サンクリの配置場所が決まりました、あんばらです。
今月、というか先月の話ですが、
今回は江口博士が遅れに遅れてしまい、自分でも凹んでおります・・・。
今日は、その辺のお話というか言い訳と、イベント関連の続報をば。
ま 平たく言えば、
そのイベント&冊子作りに伴う編集作業が思いの外大量で、そのせい...
2020-09-07 08:58:49 +0000 UTC View Post
どーも!あんばらんすです!
先月は更新が遅れてしまい、心配する声まで頂いてしまいましたが、元気です!
ほぼ引き篭もってマンガを描いてますので、コロナにもそうそう遭遇しませんw
さて今日はお知らせです!そしてとても長い記事になります!
以前ちょろっと書いた事もあるんですが、江口博士の本を作ろうと思います。<...
2020-08-10 03:15:05 +0000 UTC View Post