お風呂場を借りました。【基本CG2枚+差分20+裸差分10枚】
性欲に負けてオナニーしちゃうの可愛い。
2021-01-16 03:21:07 +0000 UTC View Post
湿月タンキです!
【定期】
新しくフォロー、支援してくれた皆さんありがとうございます!
CGの差分は【CG差分】というタグで投稿しているので、過去の差分を見たい方はそのタグで見てみてください!
また別でCG集差分プランの方は【CG集差分】というタグで投稿しているので、過去の差分を見たい方はそのタグで見てみてください...
2021-01-14 05:22:32 +0000 UTC View Post
真面目な娘だから好きな人に合わせてどんどん性癖がねじ曲がっていくの可愛い。
2021-01-11 04:31:24 +0000 UTC View Post
おしっこ出ちゃって申し訳ない気持ちが勝ってて あまり強く言えないの可愛い。
2021-01-09 04:32:31 +0000 UTC View Post
どうも!湿月タンキです!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
正月前から今週中は引っ越しやら、仕事辞めた後処理やらでいろいろ大変で
早く解放されたい今日この頃・・・。
そうだ!今まで支援という形で存在していた500円プランがCG差分プランとして
リニューアルしました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
どうも湿月タンキです!
新年ですね!
仕事は去年に置いてきたので今年からバリバリ絵を描いて頑張っていきます!
また今年もよろしくです!
2021-01-01 02:40:27 +0000 UTC View Post湿月タンキです!
【定期】
新しくフォロー、支援してくれた皆さんありがとうございます!
CGの差分は【CG差分】というタグで投稿しているので、過去の差分を見たい方はそのタグで見てみてください!
一応ブラウザではプランの下の方にタグが固定されているので、そちらをクリックすると飛べるみたいです!
2020-12-30 11:08:22 +0000 UTC View Post
彼氏の言うことを断れないヒロインちゃん。
来月中に描けるように頑張ります!
おそらく16p漫画になるかと思います~
頑張るぞい!
後処理係になりたいです。 @simetuki_tanki ※Twitterとpixivに上げた風紀委員長のイラストです~
2020-12-19 09:55:41 +0000 UTC View Post
どうも!湿月タンキです!
Twitter漫画上げたよ!
今週はTwitter用の4枚漫画を投稿できました!
初めてツイッターで2000いいねいただけてうれしかったです!
今後も描いていきたいですね~
本題ですが!
今週の支援イラストの進捗です~
Twitter漫画のその後(?)です!オムツを変えてあげる絵を描いてます~
どうも湿月タンキです!
今日は引っ越しに向けての準備でなかなか絵が描けなかったよ。トホホ・・・。
引っ越しの処分費だけで相当持っていかれるんですね・・・勉強になりました~!
本題ですTwitter用の4ページ漫画の進捗載せますね!
とりあえず仮で1ページ!まだ文字入れだったりいろいろ足すかもですが!
今後の課題メモ
・服の立体の把握と構造の認識
・下着の描き込み
・デッサン力(常に・・・泣)
・背景の描き込み
・シチュエーション意識
・描き文字のバリエーション(よりエッチに!)
・2人上の絡み(超ムズイ)
・エッチな色塗り
・我慢力(すぐみんなに見せたくなる)
etc...
今後一気にやるとしんどくな...
2020-12-12 11:01:00 +0000 UTC View Postこんばんは!湿月タンキです!
差分の種類
下着なしverの差分ってあまり描いてこなくってpixivでコメントもらって気付いたのですが、今後下着なし差分も描く際入れていきますね!
差分プランといってますが、今後は漫画制作だったりゲームとかも作ったりしてみたいので、近況報告だったり途中経過を上げることが増えていくと思います!
... 2020-12-12 10:28:09 +0000 UTC View Post湿月タンキです!
【定期】
新しくフォロー、支援してくれた皆さんありがとうございます!
CGの差分は【CG差分】というタグで投稿しているので、過去の差分を見たい方はそのタグで見てみてください!
一応ブラウザではプランの下の方にタグが固定されているので、そちらをクリックすると飛べるみたいです!
2020-12-12 07:49:13 +0000 UTC View Post
風紀委員長ちゃんの過去についての漫画描いてます~
なんでオムツでおしっこをするようになったのかがわかるかも・・・!
ラフ載せておきますね~!
今週の日曜までに出せたら偉い!多分もう少しかかりそう!
ども~湿月タンキです~!
新しくフォロー、支援してくれた皆さんありがとうございます!
支援してくれてる人に向けてになってしまいますが、CGの差分は【CG差分】というタグで投稿しているので、過去の差分を見たい方はそのタグで見てみてください!
一応ブラウザではプランの下の方にタグが固定されているので、そちらをクリック...
2020-12-05 10:57:06 +0000 UTC View Postどうも!湿月タンキです!
差分絵のDL販売について
今現在300円支援プランでみんなに見てもらっている差分絵をまとめたCG集を作成して販売することを考えています。(内容は300円プランで公開しているものと同じです。)
※価格は恐らく660円くらいかな・・・?(消費税込み)
理由としては、純粋に自分の描いたものをよりたくさんの人...
2020-12-05 08:07:06 +0000 UTC View Post