果南ちゃん
skebのご依頼で描かせていただきました。
2020-09-13 20:32:37 +0000 UTC View Post
明けましておめでとうございます! 今年は僕の描きたいものを書きたいように描いていこうと思います。 なのでえちえち寄りのものが増えるかと思いますが、 今年もよろしくお願いします!
2020-01-03 12:17:33 +0000 UTC View Postブログ的な使い方やラフ等公開して意見をいただいたりなど、交流の場として使って行きたいところが本音です。
慣れてきたらリクエスト企画とか、みんなで作りあげるオリジナルマンガ(R-18含む)とかやってみたいですね。
あとは、要望があればメイキングとか、お仕事やコミケの裏話なんかもできたらいいなと考えています。
兼業のため更新は不...
2019-06-12 09:11:17 +0000 UTC View Post