XaiJu
k-ta-kuroi

k-ta-kuroi

fanbox


k-ta-kuroi posts

週間報告62+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

 今週の進捗・・・『 0 』です。すいませんm(_ _)m

 労働がゴリッゴリにキツくなってきて、労働→睡眠…睡眠時間も伸びて出勤ギリギリまで寝てしまうという最悪のルーティーンになってきた(白目

 来週は特に繁忙期だから更にエグいスケジュールになるからもっとキツいかもしれんけど、な...

View Post

週間報告61+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

 今週の進捗・・・ゲーム制作は一歩進んで二歩下がる感じ……?

差分作っては消す、作っては消す…白目剥くみたいなルーティーンだったけどちょっと労働で身体壊して病院行きも経験した一週間。

 いやぁ、さすがにビビったね。相変わらずの貧弱ボディに我ながら驚愕しつつも職場に迷惑かけ...

View Post

週間報告60+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

 今週の進捗・・・ゲーム制作は匍匐前進……表情差分を増やしたり、減らしたり、増やしたり……。マジで自重しないと無限に差分増やしそうだから描いては消すを結構繰り返し中なう。


 んが、蓄積疲労が身体から抜けず、労働→食う→寝る→労働、食う、寝る…って状態で時間が足らぬ。

...

View Post

週間報告59+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

 今週の進捗・・・ゲームは引き続き、完全停滞…でした。労働でバテバテにバテてしまって頭を使う工程を全然やれませんでした。


 ぶっちゃけ労働、食う、寝る、労働、食う、寝るの繰り返しローテーションで体力ゲージがずっと枯渇状態……。

 自炊するのもしんどくて久しぶりに週の...

View Post

週間報告58+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

 今週の進捗・・・ゲームは引き続き、匍匐前進(ほふくぜんしん)。差分の修正をしたりしてました。


 んでんでんで、引き続き今週も漫画のネーム制作!

 先週描いてたネームが一旦完成したので放置…。後日見返すとして、ホントに漫画のネーム描くのが楽しいターン入ってて、ネタ帳...

View Post

週間報告57+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

 今週の進捗・・・ゲームは匍匐前進(ほふくぜんしん)。ゲームの中に使うSEを探したりしてました。


 んで引き続き今週も漫画のネーム制作が止まらなくなった!!

 っと言っても今週は先週までに描いたネームの修正が主って感じでコマ割修正したり、セリフを修正したりって感じでめ...

View Post

週間報告56+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

 今週の進捗・・・。


 ゲームはちょびっと前進。ゲームの中のテキストいじったりしてました。


 ただ今週はめちゃくちゃやる気盛り盛りで漫画のネーム描くのが止まらなくなった!!

 先週書いたネーム20ページの続きを描いて、43ページまで書き上げて完成。んでそれ...

View Post

週間報告55+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

 今週の進捗はほどほどのほど。良くもなく悪くもなく……。体調微妙だったことで割とメンタルが弱ってたっぽい。いや、これはまだ継続中だけど……。


 ただ今週はちょっぴり復活して、ゲーム作り進めたり、久しぶりに漫画のネームを描いたりして楽しんでました。

 漫画のネームだけ...

View Post

週間報告54+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……… 最低最悪の週かもしれません。いや、親知らずの痛みがピークだっと時くらいか……。

 体調悪すぎて普段ならイラスト描いたりしてた時間も全てベッドの上で寝て過ごすという地獄の生活を送ってました。

 今日は多少マシだけど椅子に座ってるのもキツくてダメダメです・...

View Post

週間報告53+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……… 結構良かったじぇいッッ!!!

 って言いたかったんだけど昨日、今日と超絶頭が痛くてまとも活動できず……。

きっちり週末に体調不良を持ってくるあたりほんと” 持ってる男 ”だなぁと我ながらちょっと面白くなるね。


 っとはいえ、一昨日までは結構調...

View Post

週間報告52+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……… 0(ZERO)ぉ~~。

本当に申し訳ないありませんm(_ _)m


 今週はやりたいこととやならきゃいけないことがぐっちゃぐちゃで脳みそパンク状態でなんも出来ませんでした。

 優先順位をつけたり色々してみたんだけどなかなかうまく行かず……結局全部中途半端に手を...

View Post

週間報告51+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……… 牛歩の歩み… 本当に申し訳ないありませんm(_ _)m


 ゲーム制作をしつつも、脳みそが色々煩くて(白目)

なんかいろんなネタのアイデアが湧いてきてそれをメモって、さらにあ~しよ~、こ~しよ~って考え込んでしまいましてね……。

 一旦整理せねばってこと...

View Post

週間報告50+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……… ほ、本当に申し訳ないありませんm(_ _)m


 ゲーム制作についてはほとんど進みませんでした。差分制作と表情差分で行き詰まってしまって一進一退……。結果、全く前進せず…いやむしろ半歩下がってしまったかもしれません。

 が、ここ2日くらい復活気味なのでこっ...

View Post

週間報告49+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……わりといい感じの一週間!


 横道にそれつつも安定してイラスト描いたり、ゲームへの実装を進められた一週間でした… って、ことで今週の進捗報告をば。

 

 今週はブレンダさん!

 ブレンダさんがこうなって、こうなって、こうッッ! って感じの画像5枚...

View Post

週間報告48+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……わりといい感じの一週間!


 一週間を通して安定して制作を進めることができしました。

っと色々語る前に進捗の報告を。

 

 今週はクララさん!!

 クララさんがこうなって、こうなって、こうッッ! って感じの画像5枚です!


2024-08-18 11:00:00 +0000 UTC View Post

週間報告47+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……良いとこは良くて、悪いところは悪い……そんな感じでした。


 先々週から引き続き良い日と悪いのローテーションを繰り返しつつ、一週間全体で考えればまぁまぁ良しと言ったところ。


 っと言ってても仕方がないので早速進捗報告へ!!

 今週はアルヴァさ...

View Post

週間報告46+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……かなりいいようなそうでないような?な感じでした。


 先週に引き続きめちゃくちゃ良かった日→ダメダメな日→良かった日→ダメな日 

みたいなローテーションを打破できず継続してました。

 っが、先週に比べるとダメダメな日はダメダメな日のわりに頑張れたと...

View Post

週間報告45+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……そ、それなり……でした。


 めちゃくちゃ良かった日→ダメダメな日→良かった日→ダメな日 

みたいなローテーションを脳みそが組んでるらしく、ずっとこんな感じの一週間でした。

 いらんローテーションすなッッ って感じだけど、週の後半にだんだんその辺の...

View Post

週間報告44+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……か~なり良かったです!!

 ぜ、前半はね……。後半はちょっと息切れしちゃって…

んで、製作工程の管理方法を見直してました。(テスト前に部屋の掃除始めるようなもん)

 またやってしまったなぁ~~。と反省中。


 っが、ナンパNTRの方のセリフをひたすら...

View Post

週間報告43+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……か~なり良かったです!!

いや、良かったというか…かなり頑張りました!!!!!


っと言っても主にセリフを書きまくっててイラストの方の進捗はあんまり進んでないけども……。

 言い訳ばっかりしてても仕方あるまい。


 と、とりあえず今週はリー...

View Post

週間報告42+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……まぁまぁダメでした。本当に申し訳ありませんm(_ _)m


 セリフが完成してる子達の実装をやったりしてゲームの制作自体はそれなりに進んだんだけど、まだセリフが完成してない子のセリフを考えようとするとすぐに行き詰まってしまって全然進まんのじゃ。

 

 複数ヒ...

View Post

週間報告41+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……全っ然ダメでした。本当に申し訳ありませんm(_ _)m


 先日投稿したSKEBの最終作業をやってた!

 という言い訳をしたいところだけど実際は脳みそがいっぱいいっぱいでイラスト制作もセリフを考えるのも全然集中できなかった……。

 今考えなくていいことばっかりが頭...

View Post

素人全裸 36人





2024-06-28 11:00:00 +0000 UTC View Post

週間報告40+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……全然全然ダメでした。本当に申し訳ありませんm(_ _)m


 進捗ダメすぎたのですが、いつ振りになるかわからない息抜きをしたことで少しメンタルが復活しました。

 その上新たな性癖に気づきを得たおかげでなんとか匍匐前進できた今週、息抜きと性癖については本記事後半...

View Post

週間報告39+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……全然ダメでした。本当にすいませんm(_ _)m


 今週は心配事が色々重なって制作に集中できませんでした。

あと、差分の表情とかで迷いまくって進捗ダメダメでした。が、途中まで描いていた漫画のネームを一気に進めることが出来たので全体の創作量としてはかなりGOODな感じ...

View Post

週間報告38+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……程々にダメでした( ゚д゚)

ほんっとすいませんm(_ _)m


 今週は病み上がりWEEK……。

食事が面倒すぎて適当三昧三昧三昧……。飯食う気力もないし睡眠時間ぶっ壊れで生活も乱れ気味…。

 それでもなんとかほんとちょっとだけど進めた進捗報告をば。


 ...

View Post

週間報告37+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……全然、めちゃくちゃダメでした……(白目)

ほんっとすいませんm(_ _)m


 今週も体調絶不調。頭痛、咳が止まらず、深夜も咳しまくまくりシティで、睡眠時間も減って全然回復しませんでした( ゚д゚)


 今日も今日とて咳ばっか、飯はうどんかそばオンリーですが...

View Post

今週の進捗報告はお休みです

 まずはすいません。本当にすいません。。。


 先週の報告で話した通り母と会ったのですが、その次の日から体調がすこぶる悪くなり、この一週間寝込んでました……。


 っというより、まだ絶賛絶不調で頭痛と鼻水、咳が止まらず何も出来ませんでした(白目)。

 病院代をケチらずさっさと行っとけば良かったと後悔してますがそ...

View Post

週間報告36+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……全然、めちゃくちゃダメでした……(白目)


 パソコンの調子がすこぶる悪く、フリーズしたり急にモニターが映らなくなったり…クリスタの処理が無限にカクついたりと色々ありました……


 が、一番はアヘ顔描き始めてもなかなかしっくりこなかったことですか...

View Post

週間報告35+おまけ

 今週もご支援、閲覧本当にありがとうございます。

今週の進捗は……ダメでした……(白目)


 なんというか電池切れかってくらい何も取り掛かることが出来ず……><;。


 結果、なにもかもいまいち、いやダメダメでした。

  が、言い訳ばかりしていても仕方がないのでひとまずは今週の進捗「 宿屋の女将 」さんです。 View Post