fanbox
新年早々2万負けました
1月28日は逆バニーの日だったらしいので
パチンコリゼロ2の大兎殲滅戦ボーナスの長押し中こういう想像する事がよくあります
ホタルver
色合いが明らかにあれでしたね…
一応落書きなし版もあります
メイワリでもトップレベルで好きなキャラです!
っていうシチュ
いろんな服を着てもらって京言葉でなじられたいです笑
ウツホの持ちギャグ
機嫌がいい時だけ見れる