魔理沙♡マエリベリー・ハーン [R15] #魔理沙 #マエリベリー
ブロンドさん x ブロンドさん を描いてみたかったのです。
2021-06-11 01:30:30 +0000 UTC View Post
ブロンドさん x ブロンドさん を描いてみたかったのです。
2021-06-11 01:30:30 +0000 UTC View Post
skebで描かせていただいたものです。
ありがとうございました。
も...
2021-06-05 06:51:57 +0000 UTC View Post
ツイッターやこちらで、たまにぼやいておりますが、 幽アリは僕の一番推しのカップルですが、脳内イメージがシリアス寄りになってて、自分の絵のテイストと合わないので、いつも、脳内妄想を外に出したときのギャップに、うちひしがれております。 ほんとは、もっとゾクゾクくるような感じのはずなんですが、、、 でも、こっちも好きと言ってくれるかたもいら...
2021-06-03 07:12:52 +0000 UTC View Post
しかし6月とは思えない猛暑、、、 ぐーやさん、着てなくてもいいのよ? 今月もよろしくお願いします。 みなさまも、ご体調等ご自愛くださいませ。
2021-06-01 06:58:28 +0000 UTC View Post
しゃれこうべになりたい。 めっちゃ暑いので(こちらは福岡) なにか涼しいものでもと思ったら、なんかイミフな感じでごめんなさい。 頭のなかのイメージを描きだすのはやっぱり難しいなぁ。
2021-05-31 06:12:07 +0000 UTC View Postえっちな霊夢さんは好きですか。好きにきまってます。
はい。
みなさん、こんにちは。
冒頭分はまったく本筋と関係ないので無視してください。(謎)
むっつりのほうがタイプですけどね(だれも聞いていない)。
はい。
月末ももう、明日ですので、これまでのお礼も兼ねて近況について
少し書か...
2021-05-30 02:18:55 +0000 UTC View Post
こんにちは。
僕の場合は、グーグルさんとピンタレストさんから、よくインスピをもらっているのですが、例えば、今回はピンタレストさんから、
こちらの...
2021-05-21 08:02:24 +0000 UTC View Post
とても手前勝手な呼びかけながら、
昨日の投稿以降、多くの方々にご支援をいただいております。
ほんとにありがりがとうございます。
私が絵で生きていけるような、才能やセンスもなければ、
以前の勤め先や、自営でも、自分に商才、ビジネスセンスがないことは
十分思い知っていたので、
(悪...
2021-05-20 04:39:39 +0000 UTC View Post
いつも、絵を見てくださって、ありがとうございます。
今日はちょっと近況、現況についてお話をさせていただきます。
コロナの影響は私も他人事ではなく、いつも利用させていただいている無料コワーキングがコロナの影響で一時休業となり、活動継続のためのコストが急騰し、活動継続が困難な状況になりました。
こ...
2021-05-19 01:09:50 +0000 UTC View Post
眺姦なんて言葉は無いんでしょうけど。。 視姦みたいに積極的ではなくて、ただ、ただ、そのもだえる姿、しぐさを眺めていたい(かわいいので)
2021-05-14 12:40:14 +0000 UTC View Post
いま意識できるのが、この3パターンくらいですかね。 昔(2年前)はひとつ(霊夢)しか、描けなかったんで、多少は成長したんだろうと思います。 っても、意識してるだけで、構図やポーズによって、やっぱり、「あれ、(思ってるのと)大きさ違うな」ってことも日常的なので、まぁ、やっぱり描いていくしかないのです。 おっぱいだけでなく、おしりはもち...
2021-05-14 09:59:21 +0000 UTC View Post