ごめんね、霊夢♡ [R-18] #霊夢
「冬の間、寂しい思いをさせちゃって・・・」
「べ・・・別に寂しくなんて・・・んっ・・・♡・・・・あ・・・♡」
「冬の分、いっぱい、いっぱい、気持ちよくなってね♡」
「・・・ふぅ・・・♡ んふっう・・・♡ ・...
2021-03-12 04:22:29 +0000 UTC View Post
「冬の間、寂しい思いをさせちゃって・・・」
「べ・・・別に寂しくなんて・・・んっ・・・♡・・・・あ・・・♡」
「冬の分、いっぱい、いっぱい、気持ちよくなってね♡」
「・・・ふぅ・・・♡ んふっう・・・♡ ・...
2021-03-12 04:22:29 +0000 UTC View Post
天「やめてほしかったら、もう一回呼んでみて」
衣「...
2021-03-06 20:52:30 +0000 UTC View Post
みょんの日なのでと思ったんですが、なにを見せたいのか、コンセプトがぶれぶれで没に・・・
・・・するのも惜しかった微妙な感じなので、こちらに掲載させていただきます 人
はたはたのために本気モードになる。
「ふふふん♡」
「どうですか?はたて」
「どう・・・って言われたって、別に・・・」
... 2021-03-03 16:06:07 +0000 UTC View Post
ネームが浮かばず・・・。
どうしちゃったんだろう。
ちゃんと描こうとすればするほど、描けなくなりますな。
最近ラフ三昧ですが、エッチなのはこっちで。。
おかげさまで楽しく描けています。
天子「両方あったまるなんて、これぞ win-win ってやつね」
衣玖「違います」
ではまた!
こんにちは。
あっという間に1月も半ばとなりました。
本来、お絵描きにコロナはあまり関係なさそうなんですが、
私が、コワーキング施設でお絵描きをしている関係もあって、
少し影響がありそうです。
座席制限による、空席減
および
ご営業時間の短縮
によって、作業時間がすこし減りそうです。
た...
2021-01-16 05:02:29 +0000 UTC View Post
ということでさっとく始めたいと思います。
まだ環境復帰作業中のため、軽めに・・・ですが。
えーきっきの初大目(に見る)、いただ...
2021-01-10 08:22:59 +0000 UTC View Post
絵は気にしないでください。 笑
試行錯誤的な要素が多々あり、確定ではありませんが、とりあえず、やってみたいと思います。
漫画形式など、一つの作品にかかる時間が大幅に増えていることもあり、今後は、
1.FANBOX(会員さん向け)
環境が・・・なんと、再構築できつつあります。
なんと説明していいのかわかりませんが、前回の液タブPCのときのように、今回は別のかたに多大なるご支援をいただくことができまして・・・、ともかくありがたいことです 人人人 TT(感涙
<... 2021-01-04 05:36:09 +0000 UTC View Postいやーーーーーー・・・・
すいません、
ほんとに今月更新できぬまま、今年が暮れました。
ツイッターのほうはなかなかに好調だっただけに、R-18も手をつけるのを楽しみではあったのですが、そっち(ツイッタ練習)に集中しすぎてまったというか、偏り過ぎました。
お絵描...
2020-12-27 15:20:39 +0000 UTC View Post
こんにちは、のんです。
少し混乱気味になっていまして、端的に記載いたします。
--------------------------------------
--------------------------------------
12月21日の夕刻(16:00~18:00あたり)、福岡県福岡市にある、天神中央公園周辺にて、バックパックの盗難に合っています。
もし、ご会員様にて、天神中央公園周辺にて、どこか、...
2020-12-22 18:23:51 +0000 UTC View Post
コ(パ・・・パチュリー様のオ○ニー現場をのぞいてしまったために・・・んっ・・♡)
神奈子「早苗は何回まで意識を保っていられるかしらねぇ?」
諏訪子「遠くとも私の血を引いているのだ。そうたやすくは果てまいて♡」
2020-11-20 12:09:38 +0000 UTC
View Post
にとり「盟友、私、こんな気持ちになったのは生まれて始めてだ・・・」
魔理沙「あぁ、それが、女の悦びってやつだ、まだまだこれからだけどな」
にとり「女というのは・・・いいものだな」
魔理沙「だな♡」
あやや「顔を塞ぐとまた一段とキーが上がるのです♡」
↓効果音やセリフ、背景などをレイヤー分けしたpsdファイルです。
ご入用のか...
2020-11-17 13:19:42 +0000 UTC View Post
なにも脈略もなく襲われる早苗さん。
↓効果音やセリフ、背景などをレイヤー分けしたpsdファイルです。 2020-11-06 12:30:13 +0000 UTC View Post
ポ○キーのは11日でしたね 笑
描いちゃった勢いで、そのままあげまする。
ではでは。
過去ツイッター投稿からの続きです。
twitter post: 1319154123233579008