プライベート女王様
また一枚塗れたので見てね(●´ω`●)
残りあと6ページ
最近、セリアでノートを買いまして(●´ω`●)
一日の食べた物を書いていけば
こんなにも無駄に食べている!ってわかって
食べる量が減って痩せるんじゃないかと思ってね
今のところ書き始めて3日経った
一日の最後のしめのコメントが
毎回「太った」で終わってる
ダイエットの道のりは険しいぜ!!!!!!
Yo...
2023-03-21 14:08:35 +0000 UTC View Post
Twitterでながれてきた引用リツイート内容の中に
AIトレス絵をpixivに上げ始めて3か月でFANBOXの収益が月10万を超えるようになった…
ってのをみてしまいまして…
嫉妬心が強いし比べれば凹むことがわかっているのであんまり絵描きさん?のことは知らないで過ごすようにしてたのですが知ってしまったので…
っと思いま...
2023-03-17 06:19:05 +0000 UTC View Post
Twitterのフォロワーさんの誕生日パーティーイベントの告知用宣伝素材に使ってもらいたくて絵を描いて完成したので見てね
今回の個人的な絵の練習のテーマは…
足を伸ばして座った女の子を正面から描く!
靴の裏から膝や太ももの長さや付け根までの距離感…
ちょっと失敗しそうな恐怖があるから日頃あんまり描かないんですが
特に有償リク...
2023-03-12 13:53:17 +0000 UTC View Post確定申告提出しました!!
問題ないといいな!!!
今後の予定…
無職だし特になんもないのでコツコツと支援者向けにエロ漫画投稿していって月末になったら応援してくれた皆様に感謝イラストを何か描いて奇跡的に有償のリクエストとかくれば全力で描く感じでいきたいと思います…
ですが…
ですがですよ…
か...
2023-03-08 12:59:42 +0000 UTC View Post
リクエストありがとうございました!!
今回も会心の出来になった!!
また顔だけだけど見てね(●´ω`●)
ちょっと前にpixivから有料プランもっと増やさない?的なメールがきてたんだけど…
他の人のをちょっと覗いたら結構強気の設定をしてる人もいるんだなぁと…
勢いがある人は強気にいけるかもしれんけど…
…
いやぁ…これでも頑張ってるほうなんだけどなぁと…
pixivさん収入減ってるんだろうか???
============
Twitte...
2023-03-05 14:26:05 +0000 UTC View Post
リクエストありがとうございました!!
今回も会心の出来でした!!
今回も顔だけですけど見てね(●´ω`●)
昨日、花粉が飛びまくってる日中に銀行に行ってきましてFANBOXの支援金の入金を確認してきました!!
応援ありがとうございました
2月はDLsiteとFANZAにpixivリクエストとSkebの入金がありました
そして皆様のご支援のおかげで黒字でしたぁ~(●´ω`●)嬉しいです
今日から3月です
今月も応援よろしくお願いいたします!
感謝のイラスト描いた...
2023-02-28 18:15:16 +0000 UTC View Post
やっと久しぶりに一枚塗れた!!!見てね(●´ω`●)
最近ヴィンランドサガの漫画を読んでいて歯がちゃんと一本づつ作画してるのいいなぁと思って歯をちゃんと作画してみました…ちょっとリアルさが増した感じがしません?
リクエストありがとうございました!
今回も全力で作画したので疲れましたが
まじんのオノのおかげで会心の出来になりました!
非表示設定なので顔だけですけど見てね(●´ω`●)
まだ使ってないけど電子レンジを買いました
電子レンジなし生活も2か月ちょっとで卒業です
これで半額のお弁当を買ってこれるわよ~
最近、玄米に目覚めまして…食べてます
もちもちしてて噛んでるとなんか甘い感じがして美味い
値段も5キロ2000円くらいで白米とあんまり変わらない
調べてないけどたぶん健康にいいらしいよ!!玄米! 2023-02-24 06:26:37 +0000 UTC View Post
今回も会心の出来です
リクエストありがとうございました!
最近気づいたのですが
この会心率の高さは…
ワタシがつかっているペンはもしや『まじんのオノ』なのでは!!!フフフ
今年の後半に描く予定なんですが…
黒革のナースを描きたいなぁとは思っているのですが…
よくあるのが昼は白衣で夜に黒革ってパターン
それか昼間に白衣のナースの中に特別班?として黒革ナースがいるとか…
今のところ黒革のナース服を着させたいのと
アソコにピアスとかがジャラジャラとついてこと以外は
特にまだ決まってな...
2023-02-22 15:07:46 +0000 UTC View Post
非表示設定だったので顔だけですけど巧く描けたと思う!!
会心の出来です!リクエストありがとうございました!
非表示設定のことをつぶやくとメールで運営から投稿しても問題ないと書かれた文章をたまにいただくんですけど
でもやっぱりね…なんのための非表示設定なんだよと思うわけで…
見てもらいたい気持ちはあるけど
やっぱね~ク...
2023-02-21 05:43:58 +0000 UTC View Post
完成した新作を投稿したかったのですが…
間に合いそうになかったので続きの下描きを3ページ(24・25・26)投稿します
申し訳ない…