XaiJu
x3f1bzu1

x3f1bzu1

fanbox


x3f1bzu1 posts

Skeb0013大ラフ

そういえばSkebって途中の絵って投稿してもいいんだっけなぁと思って

少しググったら良いようなことを誰かが書いてたので13回目にして初めて大ラフを投稿してみます…(以前にも投稿してて初めてじゃなかったら記憶が消失してたってことで(●´ω`●))

ダメなら誰か指摘してよろしくお願いいたします

2022-12-19 15:59:00 +0000 UTC View Post

pixivリクエスト2022.10

大ラフです

何か間違ってたら指摘して…

View Post

支援者限定

最近またオープンヒップのレザースカートがいいなぁと思いまして

せっかくだしちょっと考えてみようと思ってネームを描いたりしてるんですけど

今10ページまで書いたのに肝心のオープンヒップレザースカートがまだ出てこないという自分のダメさかげんに凹み中…

とりあえず最初のページを…全身レザーのデリヘルのしずえさんです(●´ω`●)

<...

View Post

雑談

長年使ってた電子レンジが壊れてから1週間くらいはたぶん経ったと思うけど

電子レンジ無し生活がまだ続いてます

以前なら電子レンジで3分10秒チンしたらすぐ食べれたお米が

今は30分水に浸した後、炊飯ボタン押して炊き上がるのに56分かかる

でも炊きたてのお米はほんと美味い!!


近所のホームセンターみたいなとこで新しい電子レ...

View Post

支援者限定

今日Twitterを眺めてたら…

アナルが緩くなると腸液が出てくるってつぶやきを発見してしまいまして…

これは…

自宅で親に開発されるか同級生に開発されるか下校途中の公園に住んでるおじさん達に開発されているかはわからないけどアナルががばがばに緩くなった女子高生が腸液を駄々洩れする物語は良いんじゃないかと思ってスケッチしたので見てね(...

View Post

支援者限定

最近ちょっと描いてみたいなぁと思ってたやつを描いてみました

女子高生のスカートの丈を短くするんじゃなくてスカートを上にあげて短くみせるのはアリなんじゃないかと思って描いてみたけど…

なんかバランスがイマイチかも…


View Post

雑談

エッチな原画のお仕事が終わりました

ということで…

またいつ仕事の依頼がくるかわからないからいつでも対応できるように

これからも毎日エッチな絵を描き続けるぜ!!

View Post

25回目

体調が悪かったけどパブロン飲んで銀行行ってきました…

25回目のFANBOX支援金を受け取ってきました!有難うございます!!(ペコリ)

今月はFANZAとDLsiteともうじき終わるエッチなパソコンゲームの原画の報酬もあったので…

黒字でした!!

嬉しい♪

応援アリガトウゴザイマス(≧▽≦)

何かお礼の絵を描きたかったですが…元気が...

View Post

雑談

12月2日は…

ワンピースの新巻の電子書籍販売日だよ

たぶんこの巻でカイドウとの決着がつくはず‼️

楽しみ〜(о´∀`о)

画像は東京コミコンで撮ったやつです


View Post

雑談

ドラクエⅩオフライン

ネルゲルやっと倒せた!!

世界に平和が訪れたはずなのに魔物がまだ普通にいるのはなぜじゃ!!!

スーパースターの必殺技のモンスターゾーンいいね

敵がマヒしてくれるから闘いやすい

なのでいてつくはどうが大嫌いです

================

先週の土曜日に東京コミコンに行ってきまして…

...

View Post

支援者限定

ズッ友だよ(●´ω`●)



View Post

支援者限定

今日は寒すぎてちょっと元気が出なかったのでプライベート女王様の作画はやめて鼻フック美女を描いてみました

ポーズはネットで学生さんを検索して出てきたのを参考にしたけど手のポーズが何を意味してるかは知りません(●´ω`●)

ラフから下描きをとばして清書と塗りをしたのでバランスがちょっと変だけど気にしないでね(●´ω`●)

今日からワ...

View Post

雑談

実はまだエヴァの最後の映画観てないのです

最近見たアスカのフィギュアの顔がなんか妙に大人っぽいなぁと思ったら

もぅねぇ…

まだ観てないのに!!!

えー!28歳なの!!!



View Post

雑談

世間ではポケモンの新作ゲームを楽しんでいると思いますが…

ワタクシはまだドラクエⅩオフラインをコツコツとやってますよ

毎日一回討伐依頼書をクリアして素材集めてます

ネルゲルは一回行ったけどボコボコにされて以来いってません…

あんなのどうやって倒すんだ…???


2022-11-18 08:34:25 +0000 UTC View Post

雑談

pixivの規約改定…

どうなっちゃうんだってばよ!!

不安しかない!!



View Post

支援者限定

【プライベート女王様】

下描きができたので見てね

すいませんペースが極端に落ちて申し訳ない

やはり仕事があると中々時間がとれない…

でもそんなお仕事も残りあと10カットくらいなので

たぶん今月中には終わる…

そのあとリクエストのイラストを描いて

そしたらまた以前のようなペースに戻るはず!!

2022-11-13 15:31:10 +0000 UTC View Post

ドラクエⅩオフライン

討伐依頼書をやりたいけどフレンドがいなぃ…

誰か助けて…


View Post

支援者限定

【プライベート女王様】

先週の清書途中のを完成させました

見てね(●´ω`●)


View Post

雑談

今晩にはプライベート女王様の新作カットが投稿できそうです

支援者皆様は、是非見てね(●´ω`●)

==============

ドラクエⅩオフライン

やっと「とうぞくのかぎ」ゲットできた!!

これで黒い宝箱が開けれるぜ!!!!嬉しい

=============


2022-11-06 06:39:33 +0000 UTC View Post

雑談

最近知ったアニメ業界用語

スケジュールに余裕があり特に修正する必要がないけど

こだわりなどで修正したりするリテイクのことを

「贅沢リテイク」

と現場では言うらしい

はぁ~なるほどね~っと思いました。

はぃ、それだけです(●´ω`●)

View Post

24回目

月がかわってしまいましたが昨日銀行に行って24回目のFANBOXの支援金の入金を確認して引き落としてきました

応援ありがとうございます(●´ω`●)

10月は他にFANZAとDLsiteとSkebと昔ちょっとだけ描かせてもらった商業のエロ漫画の電子出版印税が入金されてまして

少し黒字でした(^^♪

画像は昨日の夜に10月を応援してくれたみんなに感謝のイラストを描...

View Post

雑談

昨日は仕事を途中でやめて池袋に池ハロのコスプレを見に行ってました

練馬区在住なので西武池袋線で電車ですぐ行ける

いやぁ~いいね(●´ω`●)コスプレ

何の作品かは知らないのが多かったけど作画カロリーが高そうな凝った衣装がいっぱい見れました

カラフルだしみんな楽しそうだったしいいよね~

==============

こ...

View Post

支援者限定

プライベート女王様

先週も描けなかったし今週もお仕事優先させてるので時間があんまりとれてないです…

線画の途中ですけど…申し訳ない

「少しの間だけ酸欠で気絶した男…

でも大好きなチンポの臭いに反応して本能で舌が動く感じです…」


View Post

雑談

日曜はSkebを仕上げたかったのでプライベート女王様は描けませんでした

今週末は描けると思うので支援者限定ですけど描いたら見てね(●´ω`●)

Skebの使い方がまだわかってないので一部切り抜き画像をここにも投稿してみます

こんな感じでテッカテカに塗りました...

View Post

ドラクエⅩオフライン(3)

転職を真剣に考え中・・・・

なんか魔法使いに限界を感じてきた

あんまり強い攻撃呪文がなぃきがする!!



View Post

支援者限定

【プライベート女王様】

また一枚塗れたので見てね(●´ω`●)

ゴムの中をおしっこで充満してる塗り表現が難しいな…

もっと研究をしなければ!!!

View Post

雑談

再生したことがないのですがカリスマYouTuber?ヒカルが今年の9月に出した本のタイトルが「心配すんな。全部上手くいく。」だそうで…

全然興味がないのでどうでもいいんだけど…

このタイトルの言葉ってまぁ誰でも使う言葉だとは思うんですけど

キングダムにはまっているワタクシとしましては

それ、桓騎大将軍の台詞じゃん!!!

っておも...

View Post

ドラクエⅩオフライン(2)

またお金が半分になった…

風の町で女の子が指輪を鳥に盗まれたから取り返してきてって言われたから

そんなの余裕っしょ!

っと怪鳥のとこに行ったらいきなりイオナズンくらってオワッタ

ちょ…まだ序盤じゃないの!?

イオナズンはルール違反でしょ!!

まぁ道中で雑魚っぽい葉っぱのモンスターがめっちゃ強かったから怪しい...

View Post

ドラクエⅩオフライン

早速お金が半分になりましたよ

くっそ

なんかサイみたいなのツヨツヨなんですけど…

なんなんだあいつは‼️

View Post

今日は誕生日♪

なのでドラクエⅩオフラインデラックス版解禁!!!

序盤にレベルを上げて有利に進めていくぜ!!

ってやってたらなんか冥王?が出てきて肉体が死んだんですけど???

レベル8まであげた時間をかえして!!

種族選択は世界中の人間が一度は憧れるエルフにしました

やっぱエルフでしょ

ロードス島のディードリット好き~

でもな...

View Post