XaiJu
x3f1bzu1

x3f1bzu1

fanbox


x3f1bzu1 posts

雑談

引き籠り生活4日目

引き出しの奥のほうに眠っていた2012年に賞味期限の切れたたまごのおかゆのレトルトを発見して食べました

あとピーナッツチョコ

あ゛ぁぁぁぁぁ…

食料買いに行きたぃ…

チキンクリスプ食べたぃ…

===============

同人活動

女装リーマン7の下描きをコツコツ描い...

View Post

雑談

アパートに引き籠って3日目が終わろうとしている…

ほんとだったら今日は食料買いに久しぶりに外に出るはずだったのに雨…

普通なら雨でも傘さして出かければいいんだろうけど靴がぁぁぁ

濡れた路面に触れるとしみ込んできちゃうんだよね…

新しいのを買おう…買おうと思って先延ばしにしてたらこんな事態に…

雨に濡れて靴の中がぐちゅ...

View Post

ブルマやり直し

反応がなさすぎたためテカテカにしてみた


View Post

支援者限定イラスト

おしっこって一度出だすと中々止まらないよね(≧▽≦)


View Post

4月

今日から4月!!

エイプリルフールらしいけどどうでもいい♪

昨日、女装リーマン7のネームが終わったので一晩寝かせて様子見するため

今日は絵の研究の日!!

人気のイラストを真似しながら塗り方などを色々とパクれたらいいなぁとね♪

最近、アマプラで観てるドラゴンボールからブルマ描いたので見てね(●´ω`●)

ブルマカワ(・∀・)...

View Post

17回目

本日、銀行に行って17回目のFANBOXの支援金とpixivリクエストの報酬とDLsiteとFANZAの応援購入売り上げなどの入金を確認してきました

今月もありがとうございました‼ちょっと黒字でした(●´ω`●)ワーイワーイ

予定だとエッチなパソコンゲームの原画の報酬も入金されていると思ったけど去年の入金日を見たら31日になっていたから明日入金されるかも~!!

...

View Post

黒石りんご標準体型への道1

最近また少し寒い日が続いているようでサウナスーツの出番があんまりない

そんな中

食べ物について…

以前投稿でも書いたヨーグルトにバナナと蜂蜜入れて食べるやつ

試してみたけどあれは…なんか違う気がする!

直感だけどダイエットなのにあんな甘くて美味しいのはおかしい!!

なので却下!!あのYouTuberはダメだな

はちみつが...

View Post

支援者限定イラスト

暖かくなってきた桜の季節は

気持ちも下半身も真冬からの緊張が解けて緩む季節…

うっかりおしっこが漏れちゃうなんてこともあるかもしれませんよね(●´ω`●)


View Post

雑談

アニメ王様ランキング終わっちゃいましたね~

最後は旅立ちで終わりましたが…続きが気になります!!

アニメまた作ってほしいなぁ

だってデスハーが王様ランキング協会の人とどっか行ったままじゃん!!

絶対あるよね!!続き‼フンフン

=================

アニメその着せ替え人形は恋をする

これもよかったけ...

View Post

ウマ娘を描いてみました

流行りの作品を描くことは、ほとんどないのですが

以前投稿したとおり仕事中にYouTubeでウマ娘の映像付きの曲をよく聴いていましてトウカイテイオーが可愛すぎてどうしても一回描いてみたかったので描きました

健全な画像の模写です

よかったら見てね(≧▽≦)

...

View Post

pixivリクエスト2022-3完成しました

見てね(≧▽≦)




2022-03-25 16:30:51 +0000 UTC View Post

雑談

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」

すごくいい!!!!


==============

今日、買い物しに駅前に行ったらミラーボールみたいにギラギラに光ってるマスクしてるおばちゃんがいました

==================

アマゾンから3780円のサウナスーツが届きまして

いよいよダイエットを頑張るぞ!!っ...

View Post

pixivリクエスト2022-3途中6

速水奏サンです

イイ感じに塗れた気がする


View Post

pixivリクエスト2022-3途中5

渋谷凛サンを描きました‼

可愛い(●´ω`●)

View Post

雑談

メールの返事が来てて原画の清書が全部OKが出たのでエッチなパソコンゲームの原画の仕事が終わりました

これからまたエロDL同人作家として頑張ります!!

応援してください!!

==============

アマゾンで3780円のサウナスーツ注文しました

届いたら雨の日以外毎日着て散歩するんだ!!

普通の体型になりたぃ!...

View Post

雑談

返事町ですがエッチなパソコンゲームの原画のお仕事終わりましたぁパチパチ

pixivリクエストもそうですが描いたら確実に報酬がいただけるのってほんと嬉しい

有難いですね~感謝感謝です

FANBOXの支援もありがとうございます(≧▽≦)

===========

昨日は節電協力のためパソコンを起動しませんでした

iPadミニでYouTube開いて...

View Post

雑談

最近の練馬区は気温が高かったり低かったり雨いっぱい降ったり地震あったりと盛りだくさんですがやっぱり花粉が一番辛いね

コツコツと真面目に机に向かっているのであとちょっとでエッチなパソコンゲームの原画のお仕事が終わりそうです

もっと描きたい!!

================

王様ランキングが残りあと一話!!

原作知ら...

View Post

雑談

なんか急に夏の気温になって身体がついていけてなぃ…

練馬区暑いよ…

絵を描く時に使っている液タブが初代の古いやつなので発熱がえぐぃ

なので夏場はほんときついんですよね~

今月の残り半分は…

エッチなパソコンゲームの原画の清書の残り10カットを全部終わらせて

pixivリクエストも完成させて…

支援者向けに何か描いて…

View Post

pixivリクエスト2022-3途中4

如月千早サンです

良い感じにでけた(●´ω`●)

View Post

新作情報

商品名:堕とされた人妻・芽衣

背徳の快楽に翻弄され、最愛妻は淫らにイキ狂う

定価:3,080円(税込み価格)

発売予定日:2022/5/27(金)

原画:黒石りんご @ringokuro999

シナリオ:づか @duka_47

ブランド:アトリエさくら

今、作画してるお仕事の情報が解...

View Post

雑談

歯科医院に行ってきますた

今日から二つ名が「102300円の歯を持つお絵描きマン」になりました

これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

=======================

帰りにマツキヨで濃いお茶を買って

マックでチキンクリスプを買おうかなぁとよったのですが

列が外に出るほど並んでいたのであきらめた

な...

View Post

雑談

昨日、確定申告を出してきました

去年一年間、皆様からの支援のおかげでなんとかまだ絵を描いて生活できています

幸せです、ありがとうございます

そしてついに明日、皆様からの支援のおかげでワタシの口内に新しい良い歯がドッキングされるのです

明日からワタシの二つ名が「10万円の歯を持つ絵描き」となります(≧▽≦)カッコイイ

惚れ...

View Post

支援者限定イラスト

だんだんと冬から春になり暖かくなる季節

そんな時期ってふと外でしたくなる…


かもしれないよね(≧▽≦)




View Post

雑談

ついに食べてしまった


冷蔵庫の中でずっと眠ってた紫色のブルボン


うまいなぁ…


お菓子


うまい‼️


うまい‼️


気分は煉獄さんだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


View Post

pixivリクエスト2022-3途中3

巧く描けた!!から見て褒めて!!!


View Post

pixivリクエスト2022-3途中2

塗り終わったあとに気になって線画をいじったのでちょっと汗ったけど

なんとかそれなりのものが完成~♬

新田美波サンです

集合絵にしたときに前列の鷺沢サンにザーメンをかけたほうがいいかもしれない

可愛く描けた気がする!!!

View Post

pixivリクエスト2022-3途中

沢山いますけど…鷺沢文香サンを仕上げてみた

リクエスト内容は全体で一枚の集合絵と差分だけど

折角なので個別で塗ってって背景にキャラ名の文字も追加してみました

完成は、まだまだ先なのでその間に気になったところは修正していきます

なので不完全かも...

View Post

雑談

無駄にツカレタ一日でした

請求書や確定申告用にプリンター使おうとしたらインクが切れてて

よく行く総合スーパーの3階の家電売り場に行ったらプリンターの型が古くて使ってるインクが置いてなくて専門の電機屋ならあるかも…的なことを言われたので今度は、少し遠いヤマダ電機に行ったら詰め替え用?しか置いてなくて店員さんに尋ねたら穴を開けて...

View Post

3月

今日から3月!!

昨日が28日!ニーハイの日!!

ニーハイブーツ好きなのでイラストを投稿するのが責務だったのですが間に合いませんでした(反省です)

電車内アルバイト…フェラチオ一回3000円


今月もご支援よろしくお願いいたします(≧▽≦)

View Post

16回目

本日、銀行に行ってpixivFANBOXの支援金の入金を確認してきました

今月は、支援金とDLsiteとFANZAの応援購入金でした

赤字じゃないけど黒字でもない感じでした

毎月思ってますけどほんと応援ありがとうございます〜感謝です(๑>◡<๑)

今日の銀行はめちゃんこ混んでて…

なんでかなぁと中に入ったら12台あるATMのうち5台が使用中止になってまし...

View Post