XaiJu
x3f1bzu1

x3f1bzu1

fanbox


x3f1bzu1 posts

女装リーマン6-14

ペースは遅いですが…コツコツと完成させていってます(16枚完成しました)

また来週も投稿するので見てね(≧▽≦)





View Post

おっぱい最高~(≧▽≦)


久しぶりに陰毛描いた…

View Post

花粉症対策グッズ

鼻ピアス(≧▽≦)


View Post

女装リーマン6-13

明日も投稿するので見てね




舌と股にピアスをしているので残るは耳とへそとチンポと鼻かなぁ…

何かストレスを与えてピアスをまた開けさせてあげたいなぁ

View Post

フェイクレザープリーツスカート

フェイクレザーのプリーツスカートってほんと良いよね~

なんでAVでないんだろ…??????

良さがまだわからない人が多いのかしら?

昔、プリーツスカートっぽいのは描いたことがあるけどちゃんと影を塗ってテカテカさせたのは今回が初めてかも…たぶんだけど…

2022-01-28 12:19:29 +0000 UTC View Post

15回目

銀行に行ってpixivFANBOXの支援金の入金を確認してきました

今月の入金はFANZAとDLsiteとFANBOXの支援金でした

応援ありがとうございます(●´ω`●

今月は黒字だったけど来月は、たぶん赤字…

再来月はエッチなパソコン原画の仕事状況次第では、また赤字…

なんとか早めに女装リーマン6を販売させて赤字幅を減らさねば!!


これからも...

View Post

雑談

歯科医院行ってきました

引き続き治療中って感じです

治療中の手の位置って皆さんどこに置きます?

乳首?

おへそ?

股間?

ちなみにワタシは股間です(๑>◡<๑)

絶対、チンポだよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


チンポ最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

View Post

女装リーマン6-12

一枚塗りオワッタので投稿(14ページ目)

また来週に完成したのを投稿するので見てね(≧▽≦)





*左下の斜線みたいなのは消すかも…間違えた気がする…


View Post

女装リーマン6-11

一枚塗れました(13ページ目)

また明日一枚投稿予定

ちなみにページの順番間違えて塗りました

明日の画像の次が今回のって感じです



アナルっていいよね

無限の可能性を感じる(●´ω`●)

View Post

雑談

歯科医院行ってきたよ

まだ引き続き治療中だけど

歯は抜かなくても良さそうな雰囲気です(๑>◡<๑)

帰りにおしっこが漏れそうでした

これまでの人生の中で1番やばかった(汗)

いやぁ…あぶない!あぶない‼️

View Post

女装リーマン6-10

塗り塗り♬潮吹きチンポ(≧▽≦)





View Post

雑談

歯の治療のため炭酸・スナック菓子我慢生活が一か月をすぎました

どっかでお菓子食べなくなったら痩せたとか見かけたことがあったけだ…

実際、経験してみるとわかる

あんなん、嘘じゃん!!

じぇんじぇん痩せないじゃん!!!

お菓子の代わりに薄皮のつぶあんぱん食べちゃうから

じぇんじぇん痩せないじゃん!!

くっそ…ヤマザ...

View Post

女装リーマン6-9

コツコツ塗ってます(汗)








あと残りは10ペー...

View Post

女装リーマン6-8

今週は、全然目標予定通りに進められんかった…(反省デス)

とりあえず一枚投稿しておきます




おチンチンじゅぽじゅぽされたら気持ち良いよね(≧▽≦)

*正面の女将さんの着物の首のところに違和感を感じたのであとで修正します


View Post

雑談

お腹壊しました…

ぐぬぬぬ…

急に食べ過ぎたからかなぁ…

フゥ…

View Post

雑談

白米美味しい…

ふりかけにお茶漬けに…

いくらでも食べれてしまう…

幸せ~(●´ω`●)

View Post

雑談

4回目の歯科医院に行ってきまして…

仮の詰め物的な粘土を入れてもらって歯磨きも気にせず普通にしてもいいらしい

硬いものや餅以外ならなんでも食べれそうだけど…

不安なので野菜スープなどを基本にまだしばらくは食べていこうかなぁと

お菓子や炭酸も食べないほうが家計に優しいので…我慢しようかな…

==============...

View Post

女装リーマン6-7

こんな感じでコツコツ塗ってます

アナルってモザイクいるんだっけ???




...

View Post

雑談

あとちょっとでお菓子が食べれなくなって一ヶ月が経つ…


このままだと痩せていって健康的な身体になっちゃうじゃ…


冷蔵庫にずっとピーナッツチョコとかブルボンのお菓子が眠ってる


かなしいなぁ…

View Post

雑談

エッチなパソコンゲームの原画のお仕事貰えた♫

嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

頑張るぞぃ٩( ᐛ )و

View Post

雑談

練馬区、初雪が降りました!!ワーイ♬ワーイ♪

お昼から大興奮で外に出てた(≧▽≦)

帰ってきたら手がまっかっかになってたよ

良いよね~雪って♬

===============

先月発売した堕魔物語が900DL超えました

一か月ちょっとでこの数字なのでめっちゃ嬉しいです

なんでDLsiteでいつもより多く売れたか分析できれば…

View Post

雑談

めちゃくちゃ焦った

今使っているパソコンが結構年数経っているのでついにきたかと…

起動したら画面が砂嵐になっててオワッタ…

もぉダメだぁ…

っと愕然としていたのですが…

コンセントのランプの一つが以前からライトが点滅というかなんか消えそうな状態だったのでそこだけ別のとこに差し込み直して起動したら砂嵐が消えたぁ…

View Post

雑談

午前中に予約してた歯科医院に行ってきまして…引き継ぎ治療中って感じです

綿が粘土に変わった( ̄▽ ̄)

=================

フェイクレザーのロングプリーツスカートの光沢ってずっと見ていられるよね(●´ω`●)

いつか作画で表現したい٩( ᐛ )و

AVでないですかね?欲しぃ

================

今日からめっちゃ寒くなる時期と知らずに数ヶ月ぶり...

View Post

雑談

やっとワンピースの101巻が電子で販売されました!!

続きが早く読みたぃです…102巻まだかなぁ…


ちなみに2月18日はキングダムの64巻の発売日です


View Post

女装リーマン6-6

今日から新年の活動開始です

現段階で完成してる4枚を台詞付きで投稿しておきます

これから一か月くらいを目安に毎週末か週明けに完成したのを投稿していこうと思うので楽しんで見ていってくださると嬉しいです

「いいね」を押してくれるとさらに嬉しいです

それでは今年もご支援よろしくお願いいたします(≧▽≦)

2022-01-03 00:56:43 +0000 UTC View Post

雑談

歯が治療中だからお菓子とか食べれないし鬼滅の刃読んじゃったし…

ゲームはやると眠れなくなるからあんまりできないし…

アニメは、ちょいちょい観てるから今観なきゃってのがないし…

結局のところ絵を描くことと散歩とオナニーくらいしかすることがなぃ…


今年の初塗りです

見てね(≧▽≦)


2022-01-01 07:53:32 +0000 UTC View Post

明けましておめでとうございます(≧▽≦)

今年もご支援よろしくお願いいたします(ペコリ)


View Post

明けましておめでとうございます

今年もテカテカした作品を描いていきたいと思います


View Post

雑談

正月絵描き終わったぁー


今年は、これでペン握るのおしまーい


一年間お疲れ様でした


DL購入してくれたりFANBOXで支援してくれたりpixivリクエスト依頼してくれた人達、ほんとにありがとうございました!!


投稿にいいねくれた人達もありがとう!!


来年も応援してもらえるように頑張るぞーぃ٩( ᐛ )و

View Post

雑談

良い‼️

鬼滅の刃めっちゃ良いよ‼️

我慢できずに漫画最後まで読んじゃった…

泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は、1日に投稿するためのイラストを描く予定〜完成したら見てね(๑>◡<๑)




View Post