ベリショティファ全体公開
後編です
・・・あれ?名前変わってない?(笑)
前編↓
fanbox post: creator/1084999/post/2599522
雰囲気で前回からスタート
今度から月ごとに落書きをまとめとこうかなと思います。 twitterに上げたりこっからネタ詰めたりしていきます。 その月のものはここに継ぎ足されていきます。 続くかもしれないし、続かないかもしれませんです
2021-08-12 08:14:25 +0000 UTC View Post
前回の続き https://hathor.fanbox.cc/posts/2486413
肉の宴はまだまだ続くのであった
The meat feast was still going on.
It's the English version.