fanbox
物語の予感?!(たぶんつづかない)
ケツリアル
かぶってたらごめんなさい
最近はもっぱらよー清水さんの本の学習と
箱と円筒で描く練習をしてます。
前に描いたものを手直ししたり描き足したりしました。 RGBずらしなしと線画差分。 原寸大です。
なぞー
日々勉強
原寸とモノクロ段階
合掌
グリングリンっ♪
うそ
熱量とテンションを大事にしていきたい
クリックすると原寸大になります
模写だったりごくせん見てたりオリジナルだったり
百景もありませんでしたすいませんでした
色白と褐色の二種類の原寸PSDファイルです