いつもお世話になります!
すみません!
今日は本当にクタクタでコロリー控えめバストアップお口系で失礼致します…!!
表情勝負みたいなところありますが、今回は可愛く描けたと思います。
だいぶ娘も奥さんも回復してきたかなぁと思います。
ご心配おかけしました!
同時に遅れているものをなんとか撒いて行ってる状態です。
この土日で盛り返せるか…?
頑...
2025-09-05 16:28:32 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
すみません!
今日は本当にクタクタでコロリー控えめバストアップお口系で失礼致します…!!
表情勝負みたいなところありますが、今回は可愛く描けたと思います。
だいぶ娘も奥さんも回復してきたかなぁと思います。
ご心配おかけしました!
同時に遅れているものをなんとか撒いて行ってる状態です。
この土日で盛り返せるか…?
頑...
2025-09-05 16:27:36 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
結構看病疲れでして、今回は単発で失礼致します。
股裂えっちですよね。
なんとか賢者でできる機会ないかしら…
やめ賢はSレア彼女と違ってシチュエーション先行でなく、編集さんと相談してのストーリー先行なのでなかなか好き勝手にはできない部分があるのでこればっかりは…。
良いバランスでやっていきたいですね...
2025-09-04 18:33:34 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
結構看病疲れでして、今回は単発で失礼致します。
股裂えっちですよね。
なんとか賢者でできる機会ないかしら…
やめ賢はSレア彼女と違ってシチュエーション先行でなく、編集さんと相談してのストーリー先行なのでなかなか好き勝手にはできない部分があるのでこればっかりは…。
良いバランスでやっていきたいですね...
2025-09-04 18:32:53 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です!
昨日の続きですね。クレオパトラ画面外だとまだ楽ですね💦
一旦黄金化したら久しぶりに溶かしたいなぁ。
奥さんの体調が良くなってきたと思ったら、当然のように娘が熱を出しました。
まあ、回るよねっていう。
ただ全員熱は共通でも他の症状がバラバラなんで感染してるのかっていうとなんか違う気もします。
お医...
2025-09-03 16:16:17 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です!
昨日の続きですね。クレオパトラ画面外だとまだ楽ですね💦
一旦黄金化したら久しぶりに溶かしたいなぁ。
奥さんの体調が良くなってきたと思ったら、当然のように娘が熱を出しました。
まあ、回るよねっていう。
ただ全員熱は共通でも他の症状がバラバラなんで感染してるのかっていうとなんか違う気もします。
お医...
2025-09-03 16:15:12 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
久しぶりに黄金化をやりたくて誰があまりやってないか調べたら意外にまりもがくらってなさそうだったので、今回は彼女に。
黄金化自体は去年の11月からやってなさそうなんですが、
やっぱ結構手間がかかりますね💦
今日は打ち合わせが夜にあってそれから描き始めたものでこんな時間になってしまいました。眠いですw
...
2025-09-02 18:20:43 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
久しぶりに黄金化をやりたくて誰があまりやってないか調べたら意外にまりもがくらってなさそうだったので、今回は彼女に。
黄金化自体は去年の11月からやってなさそうなんですが、
やっぱ結構手間がかかりますね💦
今日は打ち合わせが夜にあってそれから描き始めたものでこんな時間になってしまいました。眠いですw
...
2025-09-02 18:20:04 +0000 UTC
View Post
9月の始まりです!
今月も何卒よろしくお願いします!
ということで一発目2001枚目はちゃん絵亜です。
産み付け、脳吸いの向こう側へということで脳内産み付けです。
ちょっとエグいかなぁというので見送ってきましたが、2001枚目だしいいかなと💦
結構いい顔描けて満足しています!
今月も頑張っていこうと思います!
でわでわまた明日です!
2025-09-01 14:57:05 +0000 UTC
View Post
9月の始まりです!
今月も何卒よろしくお願いします!
ということで一発目2001枚目はちゃん絵亜です。
産み付け、脳吸いの向こう側へということで脳内産み付けです。
ちょっとエグいかなぁというので見送ってきましたが、2001枚目だしいいかなと💦
結構いい顔描けて満足しています!
今月も頑張っていこうと思います!
でわでわまた明日です!
2025-09-01 14:55:40 +0000 UTC
View Post
今月の石化差分特典です!
いつもは昔の絵の気に入った絵を石にしているのですが、今回はこの絵がとても気に入ったので即石にしましたw
結構可愛い感じに描けてる気がしまして…。
改めてこちらでも今月も大変お世話になりました!
来月もしっかり頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします…!
2025-08-31 13:51:44 +0000 UTC
View Post
さやかちゃああああん!
はい。
今月の最後の通常更新にして記念すべき2000枚目です!
2000枚目がSレア彼女ではなくファンボオリジナルのシュプリームレディになったのもちょっといいかなと思います。偶然ですが…。
ネタはコメントで怪獣が飲み込んだビルに潰されるのいいかもみたいなコメントをいただいて、それは描ければ良さそうだということで挑戦してみまし...
2025-08-31 13:21:27 +0000 UTC
View Post
さやかちゃああああん!
はい。
今月の最後の通常更新にして記念すべき2000枚目です!
2000枚目がSレア彼女ではなくファンボオリジナルのシュプリームレディになったのもちょっといいかなと思います。偶然ですが…。
ネタはコメントで怪獣が飲み込んだビルに潰されるのいいかもみたいなコメントをいただいて、それは描ければ良さそうだということで挑戦してみまし...
2025-08-31 13:21:22 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
今日の一枚です。
昨日の続きで悠香の水中石化のラストです。
やっぱ石化はだいぶ時間かかりますが、ずーっとちまちま描き込むのは楽しいです☺️
グレスケだと全体的にグレー!!ってなっちゃったので線画版も置いておきます。
というか、明日で2000日目ですね!やば。
あ、何も特別なことはないですよ💦ここのコンセプトはい...
2025-08-30 17:27:16 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
今日の一枚です。
昨日の続きで悠香の水中石化のラストです。
やっぱ石化はだいぶ時間かかりますが、ずーっとちまちま描き込むのは楽しいです☺️
グレスケだと全体的にグレー!!ってなっちゃったので線画版も置いておきます。
というか、明日で2000日目ですね!やば。
あ、何も特別なことはないですよ💦ここのコンセプトはい...
2025-08-30 17:26:28 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
続きですね。
努力の甲斐もなくそこに沈んでしまった悠香さんです。
溺水しようが石になろうが窒息に変わらないのが悲しいですね。
せめて美しく固まることも許されないのは可哀想可愛いとおもいます。
でわでわまた明日です!
あ、Xの突然のレナさんにいいねいっぱいありがとうございました!
2025-08-29 16:06:06 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
続きですね。
努力の甲斐もなくそこに沈んでしまった悠香さんです。
溺水しようが石になろうが窒息に変わらないのが悲しいですね。
せめて美しく固まることも許されないのは可哀想可愛いとおもいます。
でわでわまた明日です!
あ、Xの突然のレナさんにいいねいっぱいありがとうございました!
2025-08-29 16:04:58 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
今日の一枚です。
昨日の続きですね。
Sレア彼女の石化は意識が残る設定なので、溺れるギリギリの苦しい状態で固めたいところですね。
でわでわまた明日です!
2025-08-28 15:28:10 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
今日の一枚です。
昨日の続きですね。
Sレア彼女の石化は意識が残る設定なので、溺れるギリギリの苦しい状態で固めたいところですね。
でわでわまた明日です!
2025-08-28 15:27:07 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
今日の一枚は8月なのに水着も水中も描いていない!と言うことで急遽…。
石化も先月ちゃんとできなかったので同時にこなそうとする欲深さ。
でももしかしたら、多分やってないシチュな気はするんですよね。
…いや、やったか?もう全く覚えてない。
覚えてないくらいなのでやってもいいでしょう多分w
でわでわまた明日です!
2025-08-27 16:01:56 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
今日の一枚は8月なのに水着も水中も描いていない!と言うことで急遽…。
石化も先月ちゃんとできなかったので同時にこなそうとする欲深さ。
でももしかしたら、多分やってないシチュな気はするんですよね。
…いや、やったか?もう全く覚えてない。
覚えてないくらいなのでやってもいいでしょう多分w
でわでわまた明日です!
2025-08-27 16:00:49 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
ラフがいいのが描けたらとは言いましたが。
正直もう一つな感じではあったんですが、仕上げてみたらなんとかなるかと最後まで描いてしまいました。
これをピンチとするのかどうかは微妙なところですね💦
ひとまずまりんもいの一連の流れはこれで終わりです。
長々と描いてしまいましたが楽しかったです!
でわでわ...
2025-08-26 16:50:35 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
ラフがいいのが描けたらとは言いましたが。
正直もう一つな感じではあったんですが、仕上げてみたらなんとかなるかと最後まで描いてしまいました。
これをピンチとするのかどうかは微妙なところですね💦
ひとまずまりんもいの一連の流れはこれで終わりです。
長々と描いてしまいましたが楽しかったです!
でわでわ...
2025-08-26 16:49:34 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
すみません、間で寝てしまってまたこんな時間になってしまいました。
最近はまだ夜中の間にアップで来ていたのに…。
ということで今日の一枚です。
ロメロ…ではないんですけど、それっぽい感じってことでお許しください💦
モンスター大きくてよく考えたらできないやって途中で気づいてモンスターを気持ち小さくしてなんとか...
2025-08-25 19:47:27 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
すみません、間で寝てしまってまたこんな時間になってしまいました。
最近はまだ夜中の間にアップで来ていたのに…。
ということで今日の一枚です。
ロメロ…ではないんですけど、それっぽい感じってことでお許しください💦
モンスター大きくてよく考えたらできないやって途中で気づいてモンスターを気持ち小さくしてなんとか...
2025-08-25 19:46:32 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
すいません、今日は作画カロリーの低いイラストで失礼致します!
今日昨日と家族でお祭りに行ってきたんですが、ずっと屋台に並ぶ係を担当してもうクッタクタでして💦
冷静になるとけっこう不衛生な食べ物になんであんな並んでんだろうと思うんですが、なぜか、めっちゃ美味しんですよね…
でわでわまた明日です!
2025-08-24 16:00:08 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になっております!
すいません、今日は作画カロリーの低いイラストで失礼致します!
今日昨日と家族でお祭りに行ってきたんですが、ずっと屋台に並ぶ係を担当してもうクッタクタでして💦
冷静になるとけっこう不衛生な食べ物になんであんな並んでんだろうと思うんですが、なぜか、めっちゃ美味しんですよね…
でわでわまた明日です!
2025-08-24 15:59:57 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
変身が解けて剥き出しになったさやかさんです。
ちっこくなってしまったんで、怪獣の胃液で容赦なく速攻消化されてしまいそうですが、そこはご愛嬌で💦
でわでわまた明日です!
2025-08-23 16:58:18 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
変身が解けて剥き出しになったさやかさんです。
ちっこくなってしまったんで、怪獣の胃液で容赦なく速攻消化されてしまいそうですが、そこはご愛嬌で💦
でわでわまた明日です!
2025-08-23 16:56:47 +0000 UTC
View Post
いつもお世話になります!
今日の一枚です。
エネルギー吸われて顔だけ変身が解けたさやかさんです。
マスクオフは好きなんですが、実は巨大ヒロインに関してはマスクオフに疑問を持っています。
なんか体は大きいのに顔だけ元に戻るっていうのがよくわからなくて…。
でもまあ考えるところではないのでしょうね💦
ということで描いてみたのですが、あんま気に...
2025-08-22 16:39:08 +0000 UTC
View Post