いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
というわけで先週の漫画の続きです!
前回:https://mustip.fanbox.cc/posts/10783213
※続きは頑張れプラン以上でご覧いただけます
https://mustip.fanbox.cc/posts/10825239
今気づいたのですが、先週の題名に「1/4」をつけ忘れてました…w
多分もう2週くらい続くんじゃないかと思います!
たぶん…。
引き続きどうぞよろしくお願い...
2025-10-31 07:59:07 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
というわけで先週の漫画の続きです!
前回:https://mustip.fanbox.cc/posts/10783190
今気づいたのですが、先週の題名に「1/4」をつけ忘れてました…w
多分もう2週くらい続くんじゃないかと思います!
たぶん…。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
2025-10-31 07:55:27 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
久々にルミナたちを描いたら止まらなくなってしまった奴です💦
※続きや全体、文字無しは頑張れプラン以上でご覧いただけます!
https://www.fanbox.cc/@mustip/posts/10783213
以前に漫画を描いた時もそうだったのですが…
『こんなシーンがあったほうがいいかも』
『〇〇なシーンも描きたくなってきたな…』が一度湧き出...
2025-10-23 23:43:57 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
久々にルミナたちを描いたら止まらなくなってしまった奴です💦
以前に漫画を描いた時もそうだったのですが…
『こんなシーンがあったほうがいいかも』
『〇〇なシーンも描きたくなってきたな…』が一度湧き出すと
止まらくなってしまい、ページ数がどんどん増えていくという…。
(その漫画は最終的に30P予定が...
2025-10-23 23:43:51 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
唐突ですが、過去に作成したHRPG「ストライカールミナ」の漫画を描き始めました!
プレイして頂いた方にのみわかる解説で恐縮ですが
『ラストダンジョンの道中でラスボス部屋に到達する前に
敗北した』というケースを想定しています。
また、ちょっと当時の自分と趣味が合わない点もあり…
ルミナのデザイン...
2025-10-17 09:40:45 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
唐突ですが、過去に作成したHRPG「ストライカールミナ」の漫画を描き始めました!
プレイして頂いた方にのみわかる解説で恐縮ですが
『ラストダンジョンの道中でラスボス部屋に到達する前に
敗北した』というケースを想定しています。
また、ちょっと当時の自分と趣味が合わない点もあり…
ルミナのデザイン...
2025-10-17 09:40:10 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
先月から描いてきた漫画の残りページです!
今やってるものが終わったら
彼女が主人公のゲームを製作します!!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
2025-10-10 10:21:59 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
予告通り、ヒーローの続きです。
何とか今日アップすることが出来ました…w
もうちょっと? だけ? 続く?
みたいな感じですw
あと何ページで終われるかな…。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
2025-10-03 07:40:14 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
予告通り、ヒーローの続きです。
何とか今日アップすることが出来ました…w
もうちょっと? だけ? 続く?
みたいな感じですw
あと何ページで終われるかな…
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
2025-10-03 07:38:10 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
と言うわけで、先日ご意見を募集したヒロインのもう片方について
あるシチュを思いついてしまって、描かずにいられなくなったので
漫画にしてしまいました…!!
今回は9/26分の更新になりますので
10/3にこの続きをアップします!!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
2025-09-30 04:48:59 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
先日のコメントを参考にした結果
次回ゲームの主人公はこちらのキャラで
行く事にし、現在制作中です!!
とりあえず決定記念&ゲーム用画像の高解像度版として
敗北絵を描きました!w
もう一人のピンクロリヒーロー(仮)も色々考えてはいるので
そのうちイラストなりもっと小さな規模の創作などで
出したい...
2025-09-20 10:28:41 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今月からゲームの製作に入っているのですが
久々にキャラデザをしているうちに
元々考えていたキャラの他にもう一人思いついてしまいました……。
作りたい欲も大分高まってしまっていて
正直どっちが良いのかよくわからなくなってきてます…w
とりあえずリピドーのままに二人のH絵を描いてしまったので
も...
2025-09-05 08:50:44 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今週も(ry
ていうか今月は想定をはるかに上回る量のコミッションを頂き
そちらへの対応で全て終わってしまいました…!
勉強・修行になるのでありがたい限りで
自分の作品に活かしていきたいと思います!
引き続きよろしくお願いいたします!
2025-08-29 09:05:33 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今回は序盤(以降も?)みんなお世話になるテレーズです!
もう一ヶ月ずっとコミッションですね…w
リベサガ好きな方々に絵が見て貰えているようでありがたい…!
※続きは頑張れプラン以上でご覧いただけます!
引き続きよろしくお願いいたします!
2025-08-22 08:00:00 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今回は序盤(以降も?)みんなお世話になるテレーズです!
もう一ヶ月ずっとコミッションですね…w
リベサガ好きな方々に絵が見て貰えているようでありがたい…!
引き続きよろしくお願いいたします!
2025-08-22 01:02:49 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今週も更にskebで、リベサガのアンドロマケーのラブラブHです!
これで頂いたコミッションは全て完遂しました…!
ゲームつくります……!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
2025-08-15 08:24:57 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
と言うわけで今回もskebです!!
ご依頼下さる方はみんな本当にセンスいいので
描き甲斐があります^^
そして依頼以外の差分も描いてしまうという…w
引き続きよろしくお願いいたします!
2025-08-08 08:49:32 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今週はskebのクライアント様のオリキャラちゃんが
小さい相手に集団で取り囲まれて犯されているシーンです!
特に放心が良く描けたのでセリフとか加えてしまいました…w
すみません、最近はよく遅れてしまいますが
ちょっと私生活の事情で絵を描く時間と精神の安定が
確保しにくい状態が続いております…💦
...
2025-08-03 01:48:12 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今週はskebでコミッションを頂いたシチュです!!
腕前の関係上、例によって最近のskebはどれも難産なのですが
頑張って描けたかなと思います…!
※続きは頑張れプラン以上専用の記事でご覧いただけます!
https://mustip.fanbox.cc/posts/10277557
引き続きよろしくお願いいたします。
2025-07-25 05:54:44 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今週はskebでコミッションを頂いたシチュです!!
腕前の関係上、例によって最近のskebはどれも難産なのですが
頑張って描けたかなと思います…!
引き続きよろしくお願いいたします。
2025-07-25 05:51:06 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今週はskeb依頼で頂いた
フリーファイター女性のパイズリです!
普段描かないシチュ、キャラ、体型(ほぼ胸だろ)だったので
めちゃくちゃ難産でした…。
楓さんの続きも他のskeb依頼もやらねばと思うのですが
ちょっとまた別角度から忙しくなっております💦
何とか頑張ります!
引き続きどうぞよろしくお願いいた...
2025-07-18 05:45:57 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
用事は出来るわ、苦手なギアを描くわで
少々遅れてしまいました…。
と言うわけでアリスギアでレズレイプ的な概念をやってみたくて
アリスギアで僕と言えばということで楓さんです!
SIN所属や非合法のアクトレスがいるという設定を聞いてしまったので…。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
2025-07-13 11:55:31 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
先週の続きです!
女の子が女の子を気持ち良くしてあげる姿は
どうしてこんなに素晴らしいのか……。
来週くらいにはそろそろアリスギアか何かの二次創作を
したいところですが、どうなる事か……!
引き続きよろしくお願いいたします!
2025-07-04 08:33:57 +0000 UTC
View Post
※続き・文字なしは頑張れプラン以上でご覧いただけます!
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
先週の続きです!
女の子が女の子を気持ち良くしてあげる姿は
どうしてこんなに素晴らしいのか……。
来週くらいにはそろそろアリスギアか何かの二次創作を
したいところですが、どうなる事か……!
引き続きよろしくお願いいたします!
2025-07-04 08:32:25 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
先週の更新は遠方の親戚の葬儀の都合で作業が出来なかったのですが
こちらでの連絡が漏れており大変失礼しました…💦
6月の支援分で見て頂けるように何とか間に合わせることが出来ました💦
今週は拙作「勇者ミア~」の追加CGをイラスト風にしたものになります!
レズレイプは最高なのですが、最近もう一つ目...
2025-06-30 07:39:51 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
※中出し、2枚目全体、文字なし差分等は
頑張れプラン以上でご覧いただけます!
https://mustip.fanbox.cc/posts/10086850
今回はコミッションで頂いて久々にマトイと芝さんを描きました!
初の同人チャレンジとしてPSO2を選んで必死で描いて
もう5年になるんだな……としみじみと芝さんの〇〇〇を描きながら
思いました...
2025-06-20 07:46:09 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今回はコミッションで頂いて久々にマトイと芝さんを描きました!
初の同人チャレンジとしてPSO2を選んで必死で描いて
もう5年になるんだな……としみじみと芝さんの〇〇〇を描きながら
思いました!
当時の絵とか怖くてとても見れませんね…。
引き続きよろしくお願いいたします!
2025-06-20 07:37:31 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
今週はコミッションで頂いた「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(紋章の謎)」のシーダです!
僕は自他ともに認める聖戦の系譜原理主義者なのですが
今回のコミッションで頂いた資料を見て
「シーダってこんなに可愛かったの…」となってしまい
つい自分好みの場面にする為に依頼にない絵(1枚目)も描いてし...
2025-06-13 07:37:09 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
と言うわけで先週の続きです!
お前ほんとアザミ好きだなって言われそうですが
大好きですね^^
漫画形式をいつか描きたくもあるけど
苦手過ぎてなかなか…💦
引き続きよろしくお願いいたします!
2025-06-06 08:42:53 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
と言うわけで久々にただ絵を描くだけの仕事(?)が出来ました…w
ゲーム作ってたお陰か、前より良く描けてる&キャラ似せも上手く言った気がします!
末路も描きたいので来週あたりにもう一発行きます!
引き続きよろしくお願いいたします。
2025-05-31 08:00:00 +0000 UTC
View Post