今日は朝潮ちゃん描きましょうねー
いつもお世話になってるという事で、紅茶を淹れて肩たたきしてもらってる元SASの老執事の涙が止まらない。
2021-05-23 01:11:59 +0000 UTC View Post
お客様の声カードに書いたら入店時に「おかえりなさいませご主人様!ニャンニャン!」って言ってくれるようになった。
2021-05-14 02:33:31 +0000 UTC View Post
秋雲「私の愛馬がズキュンドキュン走り出しー!ウッフフェーーイ!、あ、次投げキッスのポーズおねがいしまーす」
2021-05-13 03:29:31 +0000 UTC View Post