霞「ひひへふぁんはーあれー!とほふぇ、ぐっ!ぶふぉおっ!」
朝霜「ぎゃっ!えんがちょっ!」
2021-03-23 10:06:53 +0000 UTC
View Post
矢矧「阿賀野おじょうさまーおはようございまーす!(鼻をつまみながら)」
阿賀野「……ぐっ!ふがっ!ほげっ!」
2021-03-20 09:34:33 +0000 UTC
View Post
説明は分かりやすかったんだけど、エヴァのネタバレ全部聞いてしまった…
2021-03-19 03:03:53 +0000 UTC
View Post
武蔵「ん?何だ?私は着ないぞ。え?お姉ちゃんとお揃い?ま、待て!離せっ!」
2021-03-18 01:53:15 +0000 UTC
View Post
秋雲「あー、それが正式な格好なんでー。(カキカキ」
2021-03-17 04:15:56 +0000 UTC
View Post
霞・朝霜・清霜「「「おいのび太!ボッコボコにすんぞ!」」」
大淀「はい4キャラ揃わなかったのでやり直しー。ちゃんとのび太とスネ夫も選んでくださいねー。」
2021-03-16 01:06:15 +0000 UTC
View Post
お昼ご飯食べに来ただけなのに何で水代わりに熱燗2合置いていくんだこの店員さんはよぉ…
2021-03-14 01:34:38 +0000 UTC
View Post
すまん夕立、「クマになりたかったウサギ」との聞き間違いだった。
2021-03-08 10:06:43 +0000 UTC
View Post