牛丼の回 その2
今回のイベントでもドロップして低燃費周回できるらしいですね。…え?マジで?春イベ頑張ったのに…燃料15万返して(泣
2019-12-03 10:04:33 +0000 UTC View Post
冬将軍頑張りすぎて最近急激に寒くなりすぎですね。少し肌寒い位の気温なら例の姿が見られたかもしれません。 クソが!
2019-11-23 10:03:02 +0000 UTC View Post