XaiJu
anti

anti

fanbox


anti posts

眼鏡無し差分

やっぱこれだと大淀さんって分からないですね。本体(眼鏡)が大事だってはっきり分かるんだね

View Post

オオヨド・ロックハート

得意攻撃は頭突き

View Post

今日は淀眼鏡さんを描きましょうねー

View Post

リシュリューさん

あれ?リシュリューさん今フランス語で「この豚野郎」って言いませんでした?(空耳)

View Post

今日はリシュリューさん描きましょうねー

View Post

葛城さん

葛城「ま、回せーっ!!」 武蔵「アーンパーンチ!!(ぐるぐるバキーっ!!)」

View Post

今日は葛城を描きましょうねー

View Post

アイオワちゃん

うちのアイオワはなんか小さいんす

View Post

今日はアイオワちゃん描いていきましょうねー

View Post

如月ちゃん

うわーん!如月ちゃーん!フレッチャー出ないよー!(号泣)

View Post

今日は如月ちゃん描きましょうねー

View Post

朝雲かいにーーー!!!

満潮「こらーーーっ!!」

View Post

今日は朝雲描きましょうねー

View Post

登場ポーズを考えてみた

世界を大いに盛り上げるジョンストン 只今参上!!

View Post

今日はジョンを描きましょうねー

View Post

翔鶴ねぇ

この季節一人で外出すると何故か謎のゲリラ豪雨に遭う。

View Post

今日は翔鶴ねぇを描きましょうねー

View Post

川内-san

基本遅刻なので正門じゃなく壁飛び越えて裏門から通学するガール

View Post

今日は忍者描いていきましょうねー

View Post

セリフ無し差分

View Post

頑張ってるポーラ

やるじゃないかポーラ。気合入ってるな。

View Post

今日はアル重描いていきましょうねー

View Post

E-2クリアしたので退屈矢矧

大和「私は支援艦隊という事でまた出撃を…」 大淀「駄目です」

View Post

今日は矢矧を描いていきましょうねー

View Post

食べてみた。

ぴょーんっ!!  ぴょ〜ん…

View Post

今日は弥生を描きましょうねー

View Post

夕雲ねえさま

巻雲さん 秋雲さん にんじんさん しいたけさん ザーボンさん ドドリアさん

View Post

今日は夕雲ねえさま描いていきましょうねー

View Post

扶桑型戦艦三番艦 満潮

ポケット戦艦的な

View Post

今日は炎の乙女 みっちゃんを描きましょうねー

View Post