福袋で引けた記念に
いつもよりかなり小さめに描いたのですが描き終わってから大きいことに気づく…
2022-01-10 01:03:51 +0000 UTC
View Post
今年もよろしくお願いします。
初手アズレンで!
今年こそ週一ペース維持できるよう頑張りたい所存
2022-01-05 02:18:27 +0000 UTC
View Post
月末ギリギリになって申し訳ないです。
今月あまりあげられず申し訳ないです🙏
(差分も少ないです…)
2021-12-31 05:18:34 +0000 UTC
View Post
ちっぱい描いたのいつ振りか…
これはこれでよきものだ
2021-12-05 12:29:08 +0000 UTC
View Post
当選したので出ます。
配置は 木曜日 東地区"F"ブロック-33bです。
2年前に申し込んだものの引継ぎなのでアズレンになってます。。
漫画は間に合わないし描き方忘れたので、R-18フルカラーイラストよろず本の予定です。
2021-11-14 04:33:06 +0000 UTC
View Post
日付が開いてしまい…m(__)m
追記:修正甘いとのことで修正
2021-09-26 10:05:37 +0000 UTC
View Post
仕事が忙しくてなかなか描けず…
後半で頑張って描いていきたいです
2021-06-13 15:00:00 +0000 UTC
View Post