タイトルを入力
すすまない…
2019-04-04 16:19:18 +0000 UTC View Post
は?
今日はなんかワンカップ大関が電子レンジの上にあったからウーンってなって(酒あんまり好きではないので2つきに1回くらいの頻度でしか飲まない)よし、飲んでみよう!と思って、その後全部が終了して本当にこれからの人生もう二度と絶対お酒飲み...
2019-03-25 13:56:52 +0000 UTC View Post
急に思いついた いつか出そういつか
今日なんか描いた自分の絵見てたら一日おわった おわりでしゅう
ミッシェルガンエレファントとブリングミーザホライズン聞いてる 前者は終わり感、後者は始まり感がある n,n.はぼんやり感 カードキャプターさくらクリ...
2019-03-13 11:01:07 +0000 UTC View Post
三つほどやってみた
も猫の下に「NULL META」って書いてるけど多分よめない もうちょっと右に寄せたいけどできないんだなPIXIVFACTORY
シンプルでいいな
2019-03-04 20:38:45 +0000 UTC View Post
部数や値段に対する反省点はもうだいぶ気をつけようという感じになったので細々とした話はNOTHING おれがハンバーガーを食べながらTAQROさんに利益関連で怒られた話はすごい良い話なんだけど割愛
来ていただいた人サンクス 買えなかった人ソーリー 通販も...
2019-02-19 08:26:07 +0000 UTC View Post
気分が突然終わったり始まったりし続けるからどうにも一貫性を保てない
いい加減締切も近づいてきたというのに、あと数話は入れたいなとか思ってしまう
何かしらのちからによってニコ静を更新しつづけるだけの余生を与えられないかな
少し感想を...
2019-01-08 08:28:08 +0000 UTC View Post
カードの類を持ってないのでコンビニ入金だがすっかり忘れておりまだやっていない これ以上かわいいサークルカットが存在しないことだけがはっきりわかる
フォロワーに進められたガルシア=マルケスの本が非常に良い 俺が買ったのは予告された殺人の記録ほか短...
2018-12-08 10:39:15 +0000 UTC View Post
pixivfanboxのタイトルフォントで(◠ワ◠)打ったらすっげえブスでワロタ…
たのしい きらら展ほんとうに楽しみ
俺ってどうしたらいいですか?
2018-10-31 04:25:46 +0000 UTC View Post
黒王号に乗ってるシマリン描いてって頼まれて面白すぎて描こうとしたらうまくいかなかったやつ fun factoryの音MADもっと増えてほしい 漫画をなんでか2本くらいかきためてるんだけどどうしよう感がメチャクチャある
2018-10-15 21:38:52 +0000 UTC View Post
ONEPOINTFIVEマジで良かったな CLBNのサイトで関連の服が売ってたけどなかなか面倒でなやんでる 悩んでるうちにCaroline関連のグッズは全部売り切れたわけだが Aminèの顔が映ってるシャツほしい 漫画描きたくなってきた 漫画をコミティアで出したい
2018-08-25 16:03:16 +0000 UTC View Post
描いてるマンガの序盤の方があんまりにもアレなので、直したりしています。なんとなくピクシブでマンガが居心地もやもやするのでニコニコ静画とかに投稿してもいいかもしれない というわけで1話を投稿した日くらいまでに届いてたお題箱をなんとなく返信します >応援してるからこれからも頑張れよ!愛してるぜ!!アディオス! https://odaibako.net/detail/request/36ddc3f...
2018-08-10 21:15:07 +0000 UTC View Post
久しぶりにパソコンで絵描いたらあんっまり良うないな…と思って、以前の絵とかを見返すと別に前から大して変化はないなと思う ファンボックス相変わらずインターフェースとかがそのままで笑ってしまう なんだかな… 秋か冬のコミティアで漫画を出そうかな ってちょっと思ってます 思ってますレベルだが 前回のティアではイラスト本のところしか見れなか...
2018-08-03 20:49:32 +0000 UTC View Post
アホみたいな絵しかないので全体公開 日記 ファイトクラブとかいう映画マジおもろだった なんか1年前くらいってこういうテーマの作品大好きだった覚えがあるが、その感じをひしひし思い出したな タイラー・ダーデン、俳優は知らないけど、動作いちいち良くて良かった 俺が見たのは吹替版で、タイラーの声が山寺宏一なんだよな、山寺宏一って人間の出せる声...
2018-06-11 10:36:11 +0000 UTC View Post
適当なグラデーションマップを彩度レイヤーでかけるのも面白い いろんな所の彩度がメチャクチャになるので画面のガビガビがそらもう最悪になる かっこE
2018-06-01 09:45:05 +0000 UTC View Post