シルエットでとるやり方もいいね。色ラフよりも気軽にできるし
立体感のお勉強中~
2025-06-21 15:02:43 +0000 UTC
View Post
清書できるかな…?線の部分けっこう明るめの色使った方が馴染むっぽいんだけど実際に書くときパキパキしすぎちゃうんですよね、悩むね
2025-06-15 15:32:45 +0000 UTC
View Post
差分作ると選択肢全部作りたいしそうなるとめちゃくちゃ時間掛かりそうなのでいったんこれだけです!すみません!!!
2025-06-14 13:11:58 +0000 UTC
View Post
奥行とかないと体型描きやすい感じはありますね
寝転がる感じでもしっかり頭身理解できるようになりたい
2025-06-02 01:21:03 +0000 UTC
View Post