カイリキー用の服 withライジングボルテッカーズ
Twitterよりちょっとだけ早く公開('H'*リ
https://twitter.com/h_renah0215
2023-08-03 16:27:13 +0000 UTC View Post
Twitterよりちょっとだけ早く公開('H'*リ
https://twitter.com/h_renah0215
2023-08-03 16:27:13 +0000 UTC View Post
ロイたちの視線の先には……?!
え? なんか既視感?('H';リ
https://twitter.com/h_renah0215
2023-08-02 10:56:56 +0000 UTC View Post
題してパピモッチで発酵したアニポケヒロインズです(発酵したてなんぞ)
可愛い気がする!
近いうちにTwitter&pixivへ投稿しますヾ('H'*リ
Twitter https://twitter.com/h_renah0215
2023-07-31 19:42:54 +0000 UTC View Post
正直描いててとても表情の勉強になったし、皆さんの反応を見るのも楽しかったのです。が
ちょっとヒロインたちが「可哀想」という気持ちが生まれたと同時に、これを私のいつもの絵柄で仕上げると、それはそれで味が抜けてしまう気がしたのでこれでいいや。と気...
2023-07-30 18:36:00 +0000 UTC View Post
ポケモンSVのタロちゃんです。
暑いと何か水着描きたくなりますね。なんでダロ?
構図がいまいちなんで、ひょっとしたら没る可能性アリ。
Twitter https://twitter.com/h_renah0215
2023-07-30 08:59:24 +0000 UTC View Post
初めまして! H(アッシュ)と言うしがない絵描きです。
Twitterでは公開しない『今描いている絵の進捗』『絵の裏話・メイキング』『これから描こうと思っているもの』等をブログ形式で投稿します。
いずれ一次創作の展開も視野に入れております!
FANBOXの右も左もよく分かっていませんので、ある程度理解するまでは作業ブログ...
2023-07-28 19:51:19 +0000 UTC View Post