XaiJu
tokunocin

tokunocin

fanbox


tokunocin posts

おきねこのせんが


ちょっとずつ進めてます

次に描きたい絵が出てきちゃったので急ぎ足で進めたいけど

お仕事がモモモっと控えてるのでのそのそ進行です

そしてやっぱり線画はいいものだ

さすがに5枚も10枚も連続で線画描くと辛くなってくるけど

出来上がった線...

View Post

おきねこのらふ


ツイッターとかpixivとかFANBOXとかのアイコンの子を色々描いてみたくて描いてみてる絵

彼シャツ+ねこ(ΦωΦ)

View Post