fanbox
独立してから1年が経ちました。 今、世の中全体を通して生きづらさを感じながらも、僕個人としては充実した時間を過ごせています。 今までで一番納得の出来る生き方が出来たと言えます。 昨年より以前は、それほど生きていることに納得していなかったように感じます。 それほど過去に縛られて生きていたのでしょう。 未来のことをアレコレ考え過ぎて、迷い...