へるもんじゃないし 73
早いもんで、もう3月が終わっちゃいますね。
今月はたくさんの支援を頂けました。楠瀬 杏を楽しんでくれてありがとうございます。
今も続いていますが、いつまでやるかちょっと考えてます。
新たなキャラを生み出して新シリーズ作るのもいいのかなと思いつつ、まだこの子描いてたいなとも思いつつ。
他にもまだ見ぬ魅力的な緩い子のイメージ...
2025-03-31 05:16:45 +0000 UTC View Post