びゅるる
中だし差分です。膣内射精の断面図久々に描いた気がする...
2021-09-03 18:27:33 +0000 UTC View Post
ベースは完成かなという感じです。塗り方を変えながら描いていきましたが、自分としては割と満足のいく感じになったと思います。こういうの定期的にやるべきかもしれないですね... 続きの差分は何枚描くかは決めてないですが、触手の苗床にされる感じの差分を作りたいと思ってます。
2021-08-31 16:39:31 +0000 UTC View Post
いろいろ参考にしながら塗ってましたが、割といい感じになった気がする...たまにはこういうのもありかもですねぇ... 髪もちょっと違う塗りをしてみようと思います。
2021-08-30 17:14:46 +0000 UTC View Post
先に触手背景から塗りました。触手の塗り方も前とちょっと変えたりしてます。やっぱ吞まれかけてるのが好きですねぇ...
2021-08-29 16:20:05 +0000 UTC View Post皆様いつもありがとうございます。先月から調子が上がらない事が多くて、投稿頻度が落ちてて申し訳ないです...。以前のようにまた出来る限り毎日上げられるようにはしていきたいと思っているので、徐々にペースを上げていけるように善処します。
次回からの投稿内容に関してですが、最近絵柄に悩みが出てきているので、いったんCG集の作業をやめて別...
2021-08-25 12:52:53 +0000 UTC View Post
前回(https://oshiso-sio.fanbox.cc/posts/2484637)の続きです。 カエルに孕まされた後、時間を止められたままカエルの子供を出産してしまいます。 文字あり差分は22枚(シーン切替の暗転あり)、文字なし差分は18枚です。
2021-08-25 08:18:57 +0000 UTC View Post
差分としては地味ですが、「あれ、何してたっけ...」という感じで目を覚まし、蟲にも気づかずにすぐまた眠ってしまう感じです。 残りは前シーン合わせたセリフ差分を描いて完成にしようと思います。枚数的に2、3日後の投稿になると思います。
2021-08-21 16:24:29 +0000 UTC View Post
ベース完成かなという感じです。差分は数枚になりますが、葵だけ一瞬目を覚まして、疲労で蟲に気づかずまた眠ってしまう感じにしたいと思ってます。
2021-08-20 11:09:41 +0000 UTC View Post
線画です。とりあえず二人だけ描いてますが、後から数匹オタマジャクシを描いて、疲労が限界の二人はそれに気づかない感じにしようと思ってます。
2021-08-16 04:39:02 +0000 UTC View Post
出産シーンその後のラフです。時間停止が終わり、出産した記憶は当然ないですが身体は疲れ切っていて眠りについてる感じです。オチとして描くつもりなので差分は数枚くらいになると思います。 歯痛の件ですが、完治はしてないですが痛みを感じない程度には処置してもらったので、ぼちぼち投稿を再開していきます。ただ、連日の睡眠不足による反動で滅茶苦茶に...
2021-08-14 23:55:08 +0000 UTC View Post
時間かかっちゃいましたがとりあえず産後差分はできたかなという感じです。残りはセリフ差分とその後時間が動いた後の差分を少し書きたいと思ってます。 昨日歯医者には行けたんですが、応急処置のみでまだ治療してもらってないのでいまだに苦しんでます...。明日には治療してもらえそうなので、それから調子が戻り次第ペースをあげていきたいと思います。
2021-08-11 17:26:45 +0000 UTC View Post
オタマジャクシ塗りの途中です。産まれたオタマジャクシが二人の身体中をはい回ってる感じです。 ここ数日ペース落ちてるんですが、急な歯痛で睡眠や食事に支障が出てるせいでかなり不調なんですよね...普通にしててもずっと痛いんですが、祝日で歯医者が開いてないという... 今日中には行きたい所ですが、予約が取れるかはまだわからないので治るまで出来そう...
2021-08-09 21:38:02 +0000 UTC View Post
3度目の出産です。同時に顔にも精液をぶっかけられてしまいます。 このシーンの出産差分はこれで終わりにして、次はお腹の断面図差分を描こうと思います。
2021-08-03 18:21:07 +0000 UTC View Post
3匹目出産手前という感じです。まだ数匹しか産まれてない分お腹も変わらず大きいままなので、断面図も描きたい所ですねぇ。
2021-08-02 16:48:33 +0000 UTC View Post皆様、いつもありがとうございます。投稿方針を変えてから1か月が経ちましたが、自分のペースで無理せず投稿できていて、ありがたいことに以前に比べて楽な気持ちで作業ができています。やっぱり余裕って大事ですね...
今月の投稿方針についてですが、変わらず先月と同じ感じで投稿していこうと思っています。更新ペースは以前に比べてゆった...
2021-08-01 18:53:31 +0000 UTC View Post
2匹目出産後、続けざまに3匹目の頭が顔を出し始めます。産まれたオタマジャクシが母乳を求めてふたりの身体を登り始めます。 出産差分は3匹目まで描いて、時間経過で産後差分を描こうと思います。
2021-08-01 17:41:54 +0000 UTC View Post
二匹目の出産です。一応今月最後という事でこの時間に投稿したかったので、昨日は睡眠リズムを整えるために投稿をお休みしました。 あともう一回分出産とぶっかけ差分を描いてから産後差分も描こうと思います。
2021-07-31 10:49:24 +0000 UTC View Post
一匹目の出産です。ちょっと地味な感じもしますが、オタマジャクシが割と大き目なので、一匹ずつゆっくり出産する感じで何枚か描いていこうと思います。
2021-07-28 21:21:39 +0000 UTC View Post
術によって動き始めたオタマジャクシがゆっくりと顔を出し始めます。時間が止まってる中でも身体が反応して、自然に涙が流れてきます。
2021-07-27 20:17:21 +0000 UTC View Post