XaiJu
itadori

itadori

fanbox


itadori posts

【先行公開】 対 元力士

[対 元力士] ノーマル版の先行公開となります。 R-18G版も制作中。 特に詳細なストーリーは考えてませんが 仲間が元力士の巨漢に殺され、復讐をするという感じです。 時間があれば少し修正するかもしれません。

View Post

らっしゃい!

街の朝一。毎週3日開かれる朝一は野菜、果物、肉、日用品 なんでも揃うため活気があふれ、街の観光に一役買っている。 ということで街で開かれる朝一。

View Post

どうせなら

という事で 新元号の明日に 囚人版ウイグルとこちら用のさくっと描いたやつを載せようかと思います。

View Post

さくっと塗った

以前https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/307839 こちらで一部公開していた蛮族大隊長。 最初は悪役だが途中でボスのやってることがよくない事だと感じ始め、 味方になって一緒に戦うみたいなキャラ。

View Post

さくっと

さくっと描いたものと、 さくっと塗ったものの 2点近日公開。出来たものから公開します。

View Post

休憩と吸えないパイプ

鉄鋼業の仕事の合間に休憩をとるじいちゃん。 家族から大好きな煙草を止められ仕方なくパイプを銜えるだけ。 まだまだ肉体は衰えず現役で作業をこなす。 ということでじいちゃんです。 自分は煙草は口に銜えることすらしたことがない・・・というか 興味が無いんですよね(笑) 自分は少し変わってて、 酒の席は好きだが酒が飲めず(アルコールが嫌いなだけ) 牛肉豚...

View Post

居眠り図書館司書と探検家

まだFANBOXにアップするかPixivにアップするか未定です。 どちらにせよFANBOXで先行公開予定ではいます。 とりあえずいつも通りゆっくりですが制作していきます。 GWは休みなしですが(笑)

View Post

GW中に

天の覇王版ウイグルや FANBOX用の何かを公開予定です。

View Post

投稿まとめ No.021~No.040

投稿まとめ

No.021~No.040

↑OLD

↓NEW


fanbox post: creator/4246970/post/48445
fanbox post: creator/4246970/post/48808
fanbox post: creator/4246970/post/49564
...

View Post

SAI導入し始めくらい。

過去Pixivに載せてたもの。 SAI導入して間もない頃なので5~6年くらい前かな? 今見るとちょっと微妙な感じかな(笑)

View Post

投稿まとめ No.001~No.020

投稿まとめ

No.001~No.020

↑OLD

↓NEW


fanbox post: creator/4246970/post/41272
fanbox post: creator/4246970/post/41276
fanbox post: creator/4246970/post/41311
View Post

FANBOX

UIが古臭いというか、とても見にくい。 少しでも過去のモノも見やすくできないものか・・・。 とりあえず考え中です。

View Post

今年の年賀状で使用する予定だが没にしたもの。

年賀状で元々使用予定だったもの、どこにも猪らしさがなかったので シチュエーションを変更し https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/272456 こちらになりました。 背景のモブを猪の獣人にでもしようかとも思いましたが・・・

View Post

顔色悪い獄長

大丈夫ですか?顔色悪いですよ?

ということでゆっくりと塗ってる最中の天の覇王版ウイグル。


まだブラッシュアップやハイライトは付けてないので輪郭がはっきりしない感じです。

北斗の拳外伝 ウイグル伝説 みたいな話勝手に作ってみたい・・・が

View Post

執念の生

自分より小さい墓穴に肉体を折りたたまれたウイグル獄長。

だが肉体が死に崩壊しながらも生を戻し、トキとケンシロウを合わせまいという執念にも似た何かが

獄長の肉体を動かす。そして静かに立つケンシロウに鞭を放つ。


という感じで少し...

View Post

過去絵

過去載せてた絵(過去絵はカラーではありません)

View Post

そういえば

ドラゴンズクラウンproを買っていたんだった。 ドワーフ今度描こうかなぁ

View Post

囚人ウイグル

ということで囚人ウイグルを仕事の合間を使って描いたり。

正直漫画アニメ共に最初くらいでほとんど見てません。

絵は嫌いじゃないですがアニメはアニメーションがひどかった・・・。

獄長は元々囚人だったんですね。というより収監できる檻はあったのでしょうか?あの巨体を(笑)

それに収監しても牢を簡単に破壊できてしまうのでは?と...

View Post

まだやるかどうか未定

まだ分かりませんが今年Twitterでも始めようかなぁと思ったり。 基本TwitterはPixivと同じ作品投稿で、慣れるまでは作品載せるだけの無機質ツイートばかりになりそう(笑)

View Post

初めてかもしれない。

天の覇王版(以下 覇版)囚人ウイグルを描き始めたり。 そういえばまだ描いたことなかったなぁということで、 仕事の合間に少しづつ。 もし覇版のウイグルとラオウが戦い決着がついていたら? というのも描いてみたいが、それはまた次回。 こんなキャラいるよっていうのがあれば教えてほしいです。 描くか描かないかは別の話ですが(笑)

View Post

迷った。

剛腕フィング その2に載せた元になったキャラで最初描いていましたが ちょっと気に入らない部分もあったりと没にしました。 アップしようか迷いましたが、載せちゃおうとなりました(笑) と言うことでとりあえず剛腕フィングは終了です。 また描けたら描きたいと思います。

View Post

剛腕フィング その2

フィングその2ということで、 こちらはFANBOX限定で Pixiv版とは別のパターンです。 内容はその1と一緒とお考え下さい。 現在は優しいフィングを描いたり、悪役ではないものも含め今後もこのフィングを描けたらいいなぁと。 そして色付きのモノはフィングの元キャラ。過去に一度載せた事あるキャラで そこから少しいじってここまで髭を付けたし今に至ります(笑) ...

View Post

剛腕フィング その1

こちらはPixivにアップする高解像度版です(Pixiv版は翌日公開) 内3点のみ公開 フィングと武闘家エクスの戦い。 仲間のレリックが挑むも鋼の肉体の前には歯が立たず 一方的に攻撃されサンドバッグ状態となる。 それに飽きたフィングはレリックを叩き落そうとしたとき、 エクスが参戦。 そして拳に纏った圧縮した気をフィングの腹に1撃。 掌底を当てただけだが、フ...

View Post

そういえば

SEKIROとアサシンクリードオデッセイを購入。 どちらかがほぼ積む積むとなります・・・。 オフゲーなので仕事の合間にできるのが唯一の救い。 逆にオンゲーであるディビジョン2は遊びたかったけどスルーすることに。 オンゲーはポーズ(一時停止)がないので辛い。 近況ではEDFとDaysGoneを購入予定

View Post

うーん。

早ければ明日くらいにアップ予定。 fanboxでは没なども載せます。 ただまだキャラの名前が決まってない。 ヒゲα 武闘家β やられγ と仮名を付けましたが アップ時には決まれば良いなぁと(笑) 自分は基本名前付けは後なんですよね。 あと昨日分かった事ですが fanboxは現在R-18Gは投稿不可だそうです(R-18でfanboxを作ったっしても)

View Post

一応ある程度完成

一部Pixiv、一部FANBOX、一部(R-18G部分)見たい人だけ。 R-18G部分につきましては、このFANBOXは不可能ですので Pixivの招待制グループに載せようかと考えてます。 招待制グループは限定的なもので、特に続ける気はございません。 詳細は近いうちにPixivでお伝え予定です。 今までのキャラ変え的なラクガキレベルなので 期待せず見てもらえると嬉しいです(笑) 現在一部修正中...

View Post

過去絵

過去載せていた絵です。

View Post

過去絵

過去に描いたものです。

View Post

過去絵

過去載せていた絵です。

View Post

【高解像度版】おっちゃん

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73582359 Pixivで上げてた作品のサイタマなし&高解像度版。 余裕があればこのキャラの活躍でも描きたいかなぁと思ったり。

View Post