XaiJu
itadori

itadori

fanbox


itadori posts

ボツニカルクロニクルのキャラ描き直し。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56753487 のキャラ描き直し版。 まだ制作中です。 服装などは少し変更してます。

View Post

別キャラになっったり。

実はこれは↓の別キャラもの。 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58204506 リンク先の敵キャラのみ描き直し版。 まだ未完なのでそのうちに...

View Post

最近寝る前に・・・。

FalloutShelterをプレイ。 所謂課金ゲーの本作。 予想外に面白いが、 探索とかいろいろな部分でリアル時間を要求される。 例えば武器作るのにリアル1時間~11日かかったり・・・ まぁ課金ゲーだからそこは仕方がない。 課金しないけどね、急いでないし(笑) 新作が発表されたFallout76まで楽しめそうです^^

View Post

【ラフ】 蹴り。

そのまんまで 蹴り です(笑)

View Post

暑中見舞いと、練習と。 高解像度版

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37369931 こちらの高解像度版。

View Post

過去絵のレグラウド。 その二

少し不満が残るが、今見ても嫌いじゃない絵です(^-^)

View Post

【ラフ】旅侍と悪人 その弐 高解像度版

pixivにも載せているものの高解像度版。 「死にたくなければ持ってるもの出しな」 旅侍の前に八尺はあろう巨大な男が大きな刀を持ち立ちふさがる。 その大男の前では旅侍は子供に見えるほどだ。 だが旅侍は刀に手を置き落ち着いた涼しい顔で大男を見上げる。 「貴様のような賊にやるものはない・・・これ以上邪魔をするなら切る」 「?・・がっはっはっは!お...

View Post

2014正月イラスト 高解像度版

塗り方変えた転機になったイラスト。 今でも好きなイラストです^^

View Post

【ラフ】旅侍

近くの村を壊滅させた賊の討伐。 一刀両断で勝負が決まる。 ズバっと切られます。 続きはまたいつか(笑)。

View Post

E3

全部は見てないですが、 面白そうなゲームいくつかあったので今年から来年にかけて楽しみです^^ 購入予定ソフト ・Devil May Cry5 ・The Last of Us Part II ・Resident evil2R ・SEKIRO ・Ghost of Tsushima E3ではありませんでしたが、Days Gone(2019年2月22日発売予定) も買うかと思います。 今回の発表で一番嬉しかったのがResident evil2R。 (2019年1月25日発売予定) 今から楽しみです(笑)

View Post

[ボツニカルクロニクル] 描き直し 完成

元イラストからキャラ変え+αしました。 武闘派警察官である、ヘリアス巡査。 持前の運動能力と腕っぷしで犯罪者を黙らせることで有名。 一部市民からは暴力警官と呼ばれ、度々メディア等で取り上げられるとこがあるが、本人は気にしていない。 という簡単な設定。 一応ストーリーもあるのですが、まだ文書化してないので 時間があれば稚拙な文になるかと思い...

View Post

[ボツニカルクロニクル] 描き直しラフ

少しづつ描き描き。

View Post

オープンワールド

基本オープンワールドゲームは苦手。原因は途中で飽きるというもの。 ただオープンゲーをクリアしたゲームも少なからずある。 初めてクリアできたのがFallout3。 虫はダメだが最後まで楽しかった。 多分ロケーションを発見する楽しさがあったからだと思う。 今までクリアしたことのあるオープンゲーは Fallout3 Fallout4 The Elder Scrolls V: Skyrim DEADRISING 2 くらい。 GTAは5を...

View Post

暑中見舞いに慣れなかった暑中見舞い

途中で忙しくなりフェードアウトしてしまった暑中見舞い絵。 暑中見舞いらしく当時は描けたかと思いますが 今見ると修正したいところ満載です(笑)

View Post

2018年の年賀状ができるまで。

時間ができたら簡単な説明付きで載せようかと思ってますが、 どのように載せるかはまだ決めてません。 動画とかにしようかと思いましたが、動画にする技術力がほぼ皆無なため 多分過去にやったようなやり方で行くと思います。 PS4のシェアプレイでゲーム動画をtwitchかなんかに上げてみたいなぁという願望はありますけど(笑)

View Post

蒙古覇極道 ラフ

最初間違えて有料プランで公開してしまい、二次創作なので無料公開で再アップ。失礼いたしました(>_<) 北斗が如く版蒙古覇極道。 現在他のゲームにハマり中で止まってる北斗が如く。 過去の北斗ゲーもできるということでちょっとやってみたい・・・ そのうち再開予定です(笑) 全く違う話だが、コナンのゲームが2018年8月23日にPS4で発売すると決まり楽...

View Post

[アマチュアスモウレスラー] 高解像度

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34262370 こちらの絵は初めてSAIで描いたもの。 かなり使いやすい印象で今では必要不可欠。 ただ使う頻度が上がるとともに不満も出てきて(どのソフトもそうだがw) 今ではマルチコア非対応が一番のネック。 早くSAI2でないかな(*‘∀‘)

View Post

PC

一昨年の話ですが、 仕事終わって休憩してたらデスクトップPCが突然、前触れもなく壊れた。 朝4時頃で起動しなかったり起動しても画面が映らず、 眠気と混乱で頭が真っ白になりながらメーカーに電話(24時間体制だった) そして言われる通りセーフモードで立ち上げたり色々試していく。 しかし。 なぜかCドライブが8GBと表示される。 どうもそういったバグ?みた...

View Post

悪役

少し学がない悪役キャラ。 力が強く体の丈夫さが桁外れだが、難しいことを考えるのが苦手。

View Post

ブッチャーの過去。

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/41311 のブッチャーの昔描いたもの。

View Post

レスラー

2013年頃に描いたもの。 多分見た方で気が付いた方はいると思いますが、 ほぼ左右対称です(笑) 手抜きにもほどがある・・・顔もちょっと気に入らない・・・ でもなんとなく気に入ってたりします(^-^)

View Post

過去絵のレグラウド。

このキャラ全く描かなくなってしまった。 そろそろ描こうかなぁと・・・。

View Post

天誅

忍者ゲーで好きな天誅。 忍者ゲーを急にやりたくなって過去に出たPSの天誅2を購入。 (近くのショップにあったのが2だけだったので) 1はそのうち購入予定(笑) 3と千乱は持っているが、3はPS2を起動するのがめんどくさく 千乱は箱がRRでバイバイしちゃったので・・・(´・ω・) PS4でもアーカイブ日本で始まらないかなぁ。 一応箱Sは今後買う予定ではあります。 ち...

View Post

没。

落書きとして描いて、落書きとして終わったイラストとなりました(´・ω・)

View Post

強そうなじいちゃん

微妙にスランプを迎えてた時期に描いてた気がします。 この立ち絵だけで10回以上描き直した形跡が・・・(笑)

View Post

[2015のあけましておめでとう]高解像度版

[2015のあけましておめでとう]高解像度版 この頃の塗りも好き。 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47911221

View Post

現状の不満点。

FANBOXの現状の大きめの不満点。 ①サムネイルが見えない 自由に設定させてほしい。 自分やプラン支援者からは見えるのですが、そうでない方には どんな絵が載ってるのかすら見えないのは、 こちらとしては少しやりにくいかも。 あとサムネイルを自分の好きなものにできるようにしてほしい。 ②全体が見ずらい。 過去の投稿がスクロールしないといけない。 もう少...

View Post

Detroit: Become Human

2018年5月25日発売のDetroit: Become Human。 発表当初から待ってたので、すごく楽しみ(^-^) 体験版も配信中だそうです。

View Post

[習作と落書きになった海の料理人] 別ver

[習作と落書きになった海の料理人] 別ver。 元々シャツは着てないおじいさんでした。 FANBOXをやって思ったのが、描き直しや付けたしが意外にあって 自分でも少しびっくりしてたり(笑) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61668885

View Post

[【ラクガキ】戦い2] 未公開

[【ラクガキ】戦い2]で用心棒との闘いのラストにするはずだったもの。 なぜ没にしたかと言うと、迫力が弱かったから。 角度変えて迫力出そうと思いましたが、 それはやめて完全に描き直しました(笑) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65079652

View Post