XaiJu
itadori

itadori

fanbox


itadori posts

【Pixiv】知らない人

制作中。 アニメ(漫画)のタイトルくらいしかしらない+キャラもしらない。 でもなかなか面白い感じのキャラだったので描いたり。

View Post

【FANBOX】アマチュア力士

制作中です(^-^)

View Post

【実験】してみようかと。

以前から言っていたBODYBUILDER×BEARDですが、 近日公開予定です。 で、実験というのは、500円プランで公開しようかと思います。 300円プランで服を着たバージョンを公開。 一度区別化してみようと思います。 とりあえず今回のみでの実験で、次回以降また実験をするか、区別化を今後取り入れるか、はたまた今まで通りにするか等まだ未定です。

View Post

【FANBOX】暑中見舞い申し上げます【高画質版+α】

暑中見舞い申し上げます。 最近まだ雨が凄いので蒸し暑くて朝起きると寝汗が凄い事に。 無理せず水分補給は欠かさずにしましょう。 ということで少しノスタルジックな小さな港町の夏の夕暮れ。

View Post

PATREON

現在はまだ未定ですが、PATREONの導入を考えたりしてます。 なんとなく考えてる事。 公開するものはFANBOXと同じ。 要はFANBOXの海外版みたいな感じなので、 FANBOXかPATREONかみたいな。 まぁとりあえず時間が出来たらゆっくり考えます。

View Post

父参戦。

BODYBUILDER×BEARDに以前アップした父が参戦。

View Post

辞めました。

なんとなく、そうなんとなく。で描いたアクリルフィギュアについて、今回は断念することにしました。 まぁその内なにかでやってみようと思います。 ということで例のBODYBUILDER×BEARDはお蔵入りに・・・ するのはもったいないので別の方法でアップしようと思います。

View Post

なんとなく、そうなんとなく。

BODYBUILDER×BEARDと題して BOOTHで、アクリルフィギュアでも作ろうかなんて思っていたり。 各キャラ分。 そしてそのキャラのアクリルフィギュアを買うと画像データがもれなく付いてくる! なんてね。やる気があれば数量限定でやってみようかな。

View Post

【FANBOX】未だ現役のbodybuilder

周りの選手の倍の年もあるbodybuilder。 毎年の大会で上位には入るが優勝はまだ経験がない。 だがまだ優勝をあきらめず自身の体を鍛え上げる。 ということで3か所同時アップ企画。 少し疲れが見えるが見事な仕上がりのbodybuilder。 -------------------------------------------- Twitterで暑中見舞いイラストアップしました(3枚目) Pixivにもイラストアップしました(版権ものなのでここ...

View Post

【公開方法未定】髭とボディービル【らくがき】

なんとなく描いてます。 単色で塗るくらいの予定です。

View Post

重大じゃない告知

twitterでも告知しましたが、 夏という事で、来週暑中見舞い期間に突入したら(来週のいつかは未定) Pixiv、FANBOX、Twitterの3か所で別々のイラストをほぼ同時にアップ予定。(内1枚が暑中見舞いイラスト) 最終的に上記3か所+HP、DeviantArtで全て見れるようにするつもりです。(FANBOXアップイラストはFANBOXのみです)

View Post

【らくがき】父と娘

以前描いたものを修正したりして利用。

View Post

【FANBOX】殴り殴られ

ストリートファイト。 という事でちょっと失敗作。 描いといて言うのも変だけど迫力がないんだよね。 今後アニメ塗りをもう少し勉強しようかな。 もう1枚は近日公開です。

View Post

【FANBOX】ほあーーーーんかん02

少しずつ描いたり。

View Post

ほあーーーーんかん

暑中見舞い描く時に没になったものを再利用。 町の保安官に。

View Post

お詫び

実は1枚目のイラストは個人的に失敗作に。闇に葬ろうか迷いましたが、【FANBOX】で公開いたします。(その内リメイクしたいです) ただちょっと自分の中で消化不良だったので2枚目を制作開始。 こちらもFANBOXにて完成次第公開いたします。 公開までもう少しお待ちください。 3枚目の暑中見舞いイラストは微妙にPixivとは違うverをこちらで公開予定です。先行公開する...

View Post

【FANBOX】筋肉疲労

睡眠は大事。 という事でその内公開予定。

View Post

【FANBOX】未だに

現役を続けているが少し疲れがでている感じ。

View Post

暑い暑い

少しづつ完成に向けて描き描き。 ちょっとノスタルジックな感じに仕上げようかなと。 今のところPixivとFANBOXで高画質以外で多少違いを出す予定ですが、まだ決めてません。 夏は一番嫌いな季節。暑いのがとにかくダメなんですよね・・・ 虫とかも多いし・・・。 塗り薬がきれたので一度病院へ。 そしたら「包帯はもういいですよ」とようやく患部の包帯が取れてと...

View Post

【Pixiv】なついあつ。【FANBOX】

暑中見舞い。と先にアップしたものの進行物。 暑中見舞いが残暑見舞いになる可能性を秘めております。

View Post

【Pixiv】DAN DAN 心引かれてマイナス査定【FANBOX】

かなり久々にあのキャラ。 とFANBOX用のもの。 最近、柿の種 梅しそにハマってます。

View Post

帯状疱疹の続報

現状広がりはなく、胸中央下部にできた赤い水疱や発疹は落ち着いてきました。 痒みはまだありますが、痛みはかなり少なくなりました。 金曜に医師に見せ治ってきてるという事で、薬をウィルス増殖を抑える薬から炎症を抑える薬へ変更し、飲み薬も終了で通院も終了。様子見してまた症状がでたり、変だと思ったら来てくださいとの事。 とりあえず今のところ快方...

View Post

【FANBOX】鬼ごっこ(捕まったら最後)

里から離れた4000メートル級の山にある洞窟で暮らしているいたずら好きの30mはあろう大きな鬼。 だがやることは窓からその大きな顔でのぞいたり、夜道でいきなり声をかけたり、自慢の筋肉を見せたり。 この里では鬼が守護神とされているため 鬼という存在が里の人間にとって当たり前で、共存している。 毎年里の民から奉納される食べ物が鬼の主な主食で...

View Post

お詫び。

先週から胸のあたりが痒く、赤く水痘のようなものができたため皮膚科に。 帯状疱疹だそうです。(現状胸の辺りに卓球ボールくらいの範囲) 痒みと痛みが特徴。 (痒みは右半分の胸下から背まで、痛みは我慢しなきゃいけないほど酷いわけじゃないレベル) ただ、もしかしたら治療期間中にそれらが酷くなる場合もありますが、 とりあえず安静に努め、ストレスな...

View Post

今後のあり方。

鬼は明日公開予定です(日本時間) ___ ___ ___ ___ 明日でTwitter始めて1ヶ月。 フォローしてくれた方ありがとうございます😊 ただ新たな悩みが。 Fanboxは差別化できているからいいが pixivとTwitterをどう差別化しようか。 まぁ変に悩むのも面倒なので、 今のところ2つは同時または交互にしていこうかとは思ってます。 互いにメリットデメリットがあるからね。 個人的にTw...

View Post

普通のおっさんが出来るまで【先行公開】

簡単にGIFにしてみました。

View Post

リクエストについて

始めるために一番難しい設定が、 やはり価格設定。 安過ぎず高過ぎず、正直これが一番躊躇してる部分。 線画ラフかカラーか。 全身か上半身のみか。 書き込み量はどのくらいか。 うーむ。 企業案件とはまた違うので 大まかに価格設定するとしたら 3000円〜3万円の間かなぁ? まぁ多少なり調べてみたが skebもいいかなぁって思うように。

View Post

【Pixiv】普通のおっさん。【先行公開】【高画質版】

※一部修正のため再度差し替え(2021/05/28) ※1点間違った解像度のverをアップしていたので、差し替え(2021/05/27) 街から少し離れた山に小屋を建て、スローライフを満喫している 普通のおっさん。 ということで普通のおっさんです。 自分は自然は好きだけど、虫がとてつもなく苦手なので山奥に暮らすのはまず無理かな(笑) ただ東京等の大都市も正直自分に合わない。 ...

View Post

鬼さんもう少し。

【FANBOX】鬼さんは来月公開予定。 【Pixiv】普通おっさんも来月くらいかなぁ?

View Post

【Pixiv】普通のおっさん。

街から少し離れた山に小屋を建て、スローライフを満喫しているおっさん。 ということで制作中です。

View Post