【Pixiv】知らない人
制作中。 アニメ(漫画)のタイトルくらいしかしらない+キャラもしらない。 でもなかなか面白い感じのキャラだったので描いたり。
2021-07-16 10:20:00 +0000 UTC View Post
制作中。 アニメ(漫画)のタイトルくらいしかしらない+キャラもしらない。 でもなかなか面白い感じのキャラだったので描いたり。
2021-07-16 10:20:00 +0000 UTC View Post
以前から言っていたBODYBUILDER×BEARDですが、 近日公開予定です。 で、実験というのは、500円プランで公開しようかと思います。 300円プランで服を着たバージョンを公開。 一度区別化してみようと思います。 とりあえず今回のみでの実験で、次回以降また実験をするか、区別化を今後取り入れるか、はたまた今まで通りにするか等まだ未定です。
2021-07-13 12:46:19 +0000 UTC View Post
暑中見舞い申し上げます。 最近まだ雨が凄いので蒸し暑くて朝起きると寝汗が凄い事に。 無理せず水分補給は欠かさずにしましょう。 ということで少しノスタルジックな小さな港町の夏の夕暮れ。
2021-07-11 13:25:20 +0000 UTC View Post
現在はまだ未定ですが、PATREONの導入を考えたりしてます。 なんとなく考えてる事。 公開するものはFANBOXと同じ。 要はFANBOXの海外版みたいな感じなので、 FANBOXかPATREONかみたいな。 まぁとりあえず時間が出来たらゆっくり考えます。
2021-07-11 10:00:17 +0000 UTC View Post
なんとなく、そうなんとなく。で描いたアクリルフィギュアについて、今回は断念することにしました。 まぁその内なにかでやってみようと思います。 ということで例のBODYBUILDER×BEARDはお蔵入りに・・・ するのはもったいないので別の方法でアップしようと思います。
2021-07-10 07:50:29 +0000 UTC View Post
BODYBUILDER×BEARDと題して BOOTHで、アクリルフィギュアでも作ろうかなんて思っていたり。 各キャラ分。 そしてそのキャラのアクリルフィギュアを買うと画像データがもれなく付いてくる! なんてね。やる気があれば数量限定でやってみようかな。
2021-07-09 14:18:48 +0000 UTC View Post
周りの選手の倍の年もあるbodybuilder。 毎年の大会で上位には入るが優勝はまだ経験がない。 だがまだ優勝をあきらめず自身の体を鍛え上げる。 ということで3か所同時アップ企画。 少し疲れが見えるが見事な仕上がりのbodybuilder。 -------------------------------------------- Twitterで暑中見舞いイラストアップしました(3枚目) Pixivにもイラストアップしました(版権ものなのでここ...
2021-07-08 04:47:32 +0000 UTC View Post
twitterでも告知しましたが、 夏という事で、来週暑中見舞い期間に突入したら(来週のいつかは未定) Pixiv、FANBOX、Twitterの3か所で別々のイラストをほぼ同時にアップ予定。(内1枚が暑中見舞いイラスト) 最終的に上記3か所+HP、DeviantArtで全て見れるようにするつもりです。(FANBOXアップイラストはFANBOXのみです)
2021-07-01 01:16:40 +0000 UTC View Post
ストリートファイト。 という事でちょっと失敗作。 描いといて言うのも変だけど迫力がないんだよね。 今後アニメ塗りをもう少し勉強しようかな。 もう1枚は近日公開です。
2021-06-30 07:26:57 +0000 UTC View Post
実は1枚目のイラストは個人的に失敗作に。闇に葬ろうか迷いましたが、【FANBOX】で公開いたします。(その内リメイクしたいです) ただちょっと自分の中で消化不良だったので2枚目を制作開始。 こちらもFANBOXにて完成次第公開いたします。 公開までもう少しお待ちください。 3枚目の暑中見舞いイラストは微妙にPixivとは違うverをこちらで公開予定です。先行公開する...
2021-06-23 07:04:27 +0000 UTC View Post
少しづつ完成に向けて描き描き。 ちょっとノスタルジックな感じに仕上げようかなと。 今のところPixivとFANBOXで高画質以外で多少違いを出す予定ですが、まだ決めてません。 夏は一番嫌いな季節。暑いのがとにかくダメなんですよね・・・ 虫とかも多いし・・・。 塗り薬がきれたので一度病院へ。 そしたら「包帯はもういいですよ」とようやく患部の包帯が取れてと...
2021-06-18 13:15:58 +0000 UTC View Post
暑中見舞い。と先にアップしたものの進行物。 暑中見舞いが残暑見舞いになる可能性を秘めております。
2021-06-10 09:46:46 +0000 UTC View Post
かなり久々にあのキャラ。 とFANBOX用のもの。 最近、柿の種 梅しそにハマってます。
2021-06-08 16:09:04 +0000 UTC View Post
現状広がりはなく、胸中央下部にできた赤い水疱や発疹は落ち着いてきました。 痒みはまだありますが、痛みはかなり少なくなりました。 金曜に医師に見せ治ってきてるという事で、薬をウィルス増殖を抑える薬から炎症を抑える薬へ変更し、飲み薬も終了で通院も終了。様子見してまた症状がでたり、変だと思ったら来てくださいとの事。 とりあえず今のところ快方...
2021-06-06 07:12:32 +0000 UTC View Post
里から離れた4000メートル級の山にある洞窟で暮らしているいたずら好きの30mはあろう大きな鬼。 だがやることは窓からその大きな顔でのぞいたり、夜道でいきなり声をかけたり、自慢の筋肉を見せたり。 この里では鬼が守護神とされているため 鬼という存在が里の人間にとって当たり前で、共存している。 毎年里の民から奉納される食べ物が鬼の主な主食で...
2021-06-02 01:53:34 +0000 UTC View Post
先週から胸のあたりが痒く、赤く水痘のようなものができたため皮膚科に。 帯状疱疹だそうです。(現状胸の辺りに卓球ボールくらいの範囲) 痒みと痛みが特徴。 (痒みは右半分の胸下から背まで、痛みは我慢しなきゃいけないほど酷いわけじゃないレベル) ただ、もしかしたら治療期間中にそれらが酷くなる場合もありますが、 とりあえず安静に努め、ストレスな...
2021-06-01 10:11:58 +0000 UTC View Post
鬼は明日公開予定です(日本時間) ___ ___ ___ ___ 明日でTwitter始めて1ヶ月。 フォローしてくれた方ありがとうございます😊 ただ新たな悩みが。 Fanboxは差別化できているからいいが pixivとTwitterをどう差別化しようか。 まぁ変に悩むのも面倒なので、 今のところ2つは同時または交互にしていこうかとは思ってます。 互いにメリットデメリットがあるからね。 個人的にTw...
2021-05-31 23:02:05 +0000 UTC View Post
始めるために一番難しい設定が、 やはり価格設定。 安過ぎず高過ぎず、正直これが一番躊躇してる部分。 線画ラフかカラーか。 全身か上半身のみか。 書き込み量はどのくらいか。 うーむ。 企業案件とはまた違うので 大まかに価格設定するとしたら 3000円〜3万円の間かなぁ? まぁ多少なり調べてみたが skebもいいかなぁって思うように。
2021-05-27 20:21:33 +0000 UTC View Post
※一部修正のため再度差し替え(2021/05/28) ※1点間違った解像度のverをアップしていたので、差し替え(2021/05/27) 街から少し離れた山に小屋を建て、スローライフを満喫している 普通のおっさん。 ということで普通のおっさんです。 自分は自然は好きだけど、虫がとてつもなく苦手なので山奥に暮らすのはまず無理かな(笑) ただ東京等の大都市も正直自分に合わない。 ...
2021-05-26 22:12:52 +0000 UTC View Post
街から少し離れた山に小屋を建て、スローライフを満喫しているおっさん。 ということで制作中です。
2021-05-19 16:14:29 +0000 UTC View Post