XaiJu
lapinangelia

lapinangelia

fanbox


lapinangelia posts

ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝

こんばんは٭❀*

尊みを感じて桜井です!!


今回はあくまりんの更新ですψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝✨

写真が出来上がってこちらで載せるの恥ずかし…!ってなり更新遅くなっちゃいました…(いいわけ)


今更なんですが、

桜井さん以外!!

こんな衣装もするの!!って割と仰ってる方が多くてなんだか恥ずかしくなってしまいました...

View Post

設定なんて٭❀*

こんにちは!

尊みを感じて桜井です٭❀*


先日、団長の私服2回目の撮影してきました✨

今回は前回とは違うちょっとした妄想というか設定?みたいなのを考えつつ撮影しました!


前回はノエフレ感を出したい!!イメージだったのですが、

今回はですね

牛丼は持ってないのですが(笑)デート的な感じの雰囲気を出せたら良い...

View Post

小悪魔的(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝

こんにちは!!

尊みを感じて桜井です🌸


今日はあくマリンちゃん!

更新させて頂きましたψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝


船長の去年の生誕イラストのコスプレなのです!

rurudo先生が描かれていて最強に可愛くてですね/////

僭越ながらコスプレさせて頂きました!

rurudo先生にも可愛いって言って貰えて……最近は嬉しい事が多いで...

View Post

蜃気楼

こんにちは!

尊みて感じて桜井です🌸


まずはお詫びから

2月は写真集などの編集があったりして

更新が滞ってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

すみませんでした😭

3月は沢山更新頑張ります❗❗



という事で今回はふーたんの写真を皆さんにお届けしたいと思います✨

ありがたいことにまたふーたんにも喜んで?頂...

View Post

a!

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸


今回は撮影の裏話をちょっとします・・・!笑


マリン船長の衣装にインナー(全身パンツ笑)があるのですが

毎回このインナー、サウナ???っていうくらい汗かいちゃうんですよね(´・ω・`)

ずっと困ったなって思っていたのですが

ふと、船長も汗かきながら配信してるのでは・・・...

View Post

ぶるまのじかん❗️

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸


ちょっとTwitterにアップした写真になってしまうのですが

こちらで再度アップしようかなと更新いたしました/////


こう・・・なんというか船長にフォローいただいてる身なので

めちゃくちゃ恥ずかしくなって///

へへへ/////


個人的にはなかなかいい写真になったんじゃないか...

View Post

跳ねます❗️

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸


跳ねます!!!!

ドン!!!!! 

ということでね

以前船長に好きな服きてもらったんだワシリーズのバニー船長の写真が出来上がりましたよ皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!笑

久しぶりに、これがやりたいですって参考画像をしこたま探していっぱい取りました📸

でもねやっぱりイ...

View Post

青春は格好良いが必要

こんにちは٭❀*

尊みを感じて桜井です٭❀*


年が明けて10日経ちましたね( 'ω' و( و"♪

早すぎてまだ3日位しか経ってないような気がします笑


先日!

というか昨日ですね

ついにふーたんの私服のコスプレをしてきました‧✧̣̥̇‧

去年からちまちま準備しててやっと完成しましたよ🔥

帽子にピン?があってですねそ...

View Post

🎍あけまして🎍

あけましておめでとうございます!

尊みを感じて桜井です🌸


皆さんお正月はどうお過ごしだったでしょうか?

私は寝ておせちを食べては

寝てお餅を食べてな正月でした🍶

丑年だけに牛になっちゃいそう・・・!


さて、今年は三ヶ月に一回目標を立てるようにして行こうと思っています。

一年の初めに一回だけ目標を...

View Post

遠方へ

こんにちは!

尊みを感じて桜井です❀.*・゚


最近、すごく寒くて

本当にお布団から出られなくなってきました▓▓‹:)

朝の気温がついにマイナスになってきて冬って感じが出てきましたね❄

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

風邪など引いておりませんか?


という事で今回は

ノエル団長のコスプレ裏話的なのを1つ...

View Post

好きな服着てもらいました🥰

Ahoy!!!

じゃなくて!!!!!


こんにちは٭❀*

尊みを感じて桜井です٭❀*


昨日はですね

船長に私の好きな服着てもらいましたシリーズ……ブルマ……❗

ブルマを着てもらいました/////

大運動会もあったのでシナジー感じちゃってます!

更衣室でお着替えお願いします〜って言われて船長だけ何故かブルマ用意さ...

View Post

松plan特典はタペストリーです🌸

こんばんは!

尊みを感じて桜井です🌸


皆様〜〜〜

松planの皆様〜〜〜〜!!!

三ヶ月継続特典の季節がやってまいりました・・・✨

いつも本当にありがとうございます!


今回はお届けできるのがお正月頃になりそうなので

プリンツオイゲンの着せ替え、百花繚乱のタペストリーを制作する事になりました🍶✨

わ...

View Post

久しぶりの撮影会!📸

こんにちは!

尊みを感じて桜井です٭❀*


先日は1年ぶり?くらいの撮影会でした✨

久しぶりにお友達に会えたり、

皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。


撮影会の時間割が、とてもつめつめで自撮りがあんまり出来なくてですね🤔

ていうのは言い訳で

お友達と話しすぎました!!!!!笑


2部の写真...

View Post

またもやいいニーハイの日を逃してしまった😫

こんにちは٭❀*

尊みを感じて桜井です!



いいニーハイの日をしました……

11月はいい何とかの日が多かったですね😳

心残りはいいポッキーの日にポッキーを食べ忘れた事ですかね🍫

まもなく12月ですよ!

皆さん元気にお過ごしくださいね♡






2020-11-28 22:17:02 +0000 UTC View Post

ロケ撮影したよ٭❀*

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸


三連休最終日ですね✨

皆さんはどうお過ごしでしょうか!!

私は撮影三昧でございます・・・!!笑



まずは原神から!!!!

刻晴やってきました⚡️

刻晴ちゃん可愛い!!!

しゅき!!!!!!


刻晴の髪の毛よく見るとグラデーションになっていて

<...

View Post

いいしりの日を逃してしまいました・・・🐈

View Post

🔥えんえん!!!

こんにちは!

尊みを感じてさくらいです🌸


先日はティックトックハロウィンジャパン見ていただけましたでしょうか!

完全に案件でティックトックをはじめて見たのですが

いろいろティックトック見てたら面白くて

久しぶりに先月通信制限になってしまいました笑

Wi-Fiあるところで見なきゃですね🤔


ハロウィンジャ...

View Post

11月になってしまいました・・・!

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸


Halloweenに更新のつもりが

11月になってしまいました👻

ハロウィン皆さんは楽しめましたか?

今年は大々的なイベントは無くて寂しい気もしましたが

私は面白い体験をさせていただいて・・・・!

またそのお話は別でしたいなと思います🌸


と言う事で

ハロウィンそして...

View Post

旦那はんやね

こんにちは!

尊みを感じて桜井です٭❀*


先日は酒呑童子の英霊祭装をコスプレしてきました(*´ω`*)

楽しかった〜٭❀*


ここ1ヶ月酒呑童子のためにダイエットしていたのですが

有難いことに

本当にありがたいのですが

胸がちょっとあった方がいいような案件が多くてですね

胸がない!!!!!って騒いでました笑...

View Post

ahoy!!!!

こんにちは!

尊み感じて桜井です🌸


いやああついに船長のコスプレしてしまいましたね・・・!

それを公開したことによって枷が外れてしまった感が自分の中であります。


こうライブの配信とか見てるとアドレナリンが凄い出ちゃって

何でもかんでもツイートしてフォロワーさんのTwitter喧しくしちゃうので

あんまりツイ...

View Post

しゅっこ〜!!

こんにちは!

尊みを感じている桜井です٭❀*


あっ間違えました


尊みを感じて桜井です٭❀*


という事で、

本日宝鐘マリン船長のコスプレをしてきました!🏴‍☠️

すっごい楽しかったし久しぶりにこう、

何度も着たいし表現したいと思えるコスプレでした(*´ω`*)


最近TikTokの練習をしていて、

...

View Post

ザ☀︎*.。ラストサマー*.。

こんにちは!

尊みを感じて桜井です٭❀*


本日はですね

ラストサマー

という事で

海辺へ撮影に行ってまいりました🌺


感想から言うと超寒かったです!!!笑笑


なんだかんだ海に行ったの今年初めてだった気がしますね。

皆さん海とか行かれましたか?

プールとか!!

私はかき氷を食べた事位しか...

View Post

ときめく

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸


皆さん突然ですが

ときめく

って感情になったことはありますか?

私はあんまり使ったことが無い、と思います。


ときめくってどう言う意味なんだろうと調べたら

喜びや期待などで胸がどきどきする。心が躍る。と言う意味だそうです。

ときめくより、嬉しくてドキドキする...

View Post

あほーい!!

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸


題名でだいたい分かってしまったと思うのですが

ついに

ついに!!!


宝鐘マリン船長の衣装が完成しました・・・・!!!

やったああああああ!!!

嬉しさのあまりブログにしてしまいました笑


船長だったら

だったら・・・?笑

可愛い写真もかっこいい写...

View Post

のしろ!!!

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸


とにかく

前置きは

抜きにして



じゃん!!!!


私ずっと寝転がるポージング苦手だったのですが

新しい方法を試してみたら

意外とイイ感じになって嬉しいです🌸


View Post

黒タイツ黒髪セーラー服

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸


今日は久しぶりにスタジオへ

撮影に行ってまいりました!!

最近はYouTubeやお仕事での撮影が多かったので

一ヶ月?ぶりくらいに好きなコスプレで写真が撮れて嬉しかったです🌸


アズールレーンの能代と言うキャラクターがですね

去年の冬くらいに実装されて可愛いなと思ってい...

View Post

実質不死身

こんにちは٭❀*

尊みを感じて桜井です٭❀*


Twitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

akiba幻装さんのイメージモデルとしてご協力させて頂きました(✌︎˙˘˙✌︎)


撮影は9月半ばで、

秋葉原の深夜の街で撮影致しました🌙*.。

夜の秋葉原…なんかかっこいいですね笑


第1弾コラボとして

邪神ちゃんド...

View Post

目線逸らしてずるいよね

こんにちは

尊みを感じて桜井です٭❀*


なんだかんだで久しぶりの更新になってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦


お陰様でとても忙しい9月で、

忙しいながらも充実した日々を送らせて頂いております٭❀*


今日は、次の動画の編集が終わり

嬉しい気持ちを書き止めたいと思います!


次の動画がですね、

何と...

View Post

ブルータスお前もか

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

尊みを感じて桜井です🌸


9月になってあっという間に2週目になってしまいましたね( ・̆ω・̆ )

1日が早すぎます!

56時間欲しい!

皆さんは何時間がいいですか?笑笑


先日、ゲームアプリのPRをするために

作中のキャラクターのコスプレをしてきました!

あまりやった事のないイメージのコス...

View Post

お月見🌕

こんにちは!

尊みを感じて桜井です🌸



ついに

お月見バーガーデビューしました✨


やったあああああああ!!!

ずっと食べて見たかったんですよね!!

なんだかんだ食べて見たいと思いつつ

いつの間にか時期がすぎていたこといくねん・・・🍔

やりたいことリストが一つ消化できました笑


<...

View Post