fanbox
こんにちは、祐馬です。
なんだかブログを書くのって何年ぶりだろうって。
昔は自前のホームページでよく書いてました。
今はTwitterの短い文字数で他愛ないこと(他愛なさすぎてあれだけど)つぶやく程度です。でも、短すぎることの弊害というか、ブログの良さって文章量がそのまま熱量に換算されるんですよね。何かの作品の「好き」を語れば語る...
はじめまして、こんにちは祐馬と申します。
この度わたしもFANBOXを開設させて頂きました。
まだここで何をやればいいのか、何が出来るのか、全くのノープランなので少しずつ良くしていきたいなと思います。そんなので良いよとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、ご支援のほどよろしくお願いいたします。