fanbox
s
tのらくがき
tの絵です
tの1hと雑描き集
s
7月8月はなんにもしてなかったので。 かといってゲームもしてないけど すっかり忘れてたんですがこのコードまだ使えるんだろうか
自分用差分があったりなかったり
いつの間にかあったらくがき ファイル管理してないのでどれをどこに載せたのかさっぱり
tの物
捗らないので最近の t〇ittrにある画像とかいらないかなと思ってたんですが、どうでもいい書き込みのほうが多いので何か描いたらこっちに張っていく事にします・・
z6
z
zz
雑
あまりここに出すものが無いので、あとでまとめる予定の自分用雑描きを小出しにすうr
?
低速
?
最近物騒ですが特に生活に変化は無いので作業ペースはいつも通りです