XaiJu
abliss

abliss

fanbox


abliss posts

買い物も一苦労コロナ~



週2-3くらいの外出で済むようにまとめ買いするようになってしばらく経ちました。

そのくらいのペースだと、行くたびにお店側のコロナ対応が毎回進んでいっているのをすごく実感します。少し前にレジ前の飛沫防止シートができたりポイントカードも手渡しし...

View Post

本はだいたいできたぞい

1ページ余ったのでらくがきミルコ🐰ラフ

あの筋肉は再現できないー!でも好きーー!

本誌大暴れして(中略)なんというかその、、ね!

燃えるぜえ


しりえくぼがにあうしり

View Post

いつものタイムラなんとか!重いgif

画像でアップしようとしたらエラーでたよ? ※主に自分が見たいからあげている

View Post

表紙描くぞ〜ついでの日記

さくらみこちのFF7R実況BGMに本文頑張った!ペン入れおわた!

表紙どうしようかの思ってたけどとりあえず出てくる子は描くか!ということで

ラフのラフ

これが

こうなりました...

View Post

進捗

いろんな子が描けてたーのしーいー!

毎度毎度エロいらないのでは疑惑ですけども、Hするの!?ってなったときの反応が楽しくて描いてるんだから必要なんです!たぶん

ヤオモモの相手が飯田君なのはなんかそっちのほうが楽しかったからです私が

飯田くんのパジャマ姿ほんと最高だと思うます

View Post

トガちゃんR18らくがき

Twitterにあげたぱんちらの差分 トガちゃんきゃわわ

View Post

鼻詰まり日記

日記ついでの発掘過去色紙

と表紙のラフ(カレーの)

普通のダウナー日記です。

夢見が悪いのはいつものことなんですが、昨日は内容は、まあ…そこまででもないんですが夢の中...

View Post

げぼかわドラゴン


youtube post: Avv6lAEWp5E

↑のネタ

作業BGMにでもどうぞ(?)

こちらの芸人…アイドルVtuberに結構はまりつつある迷です

色塗り途中までのタイムラスプ?タイムラプス?どっちだっけ…未だに覚えられない、まあいいかそれです


先日のラフの手直しなんだけど、体格も見直...

View Post

簡易PDF版も置いておくます

ブック形式のPDFの作り方が分からないマン

View Post

2018秋の近親折本【現パロ漫画10P】

ファイル漁ってたら、「???これ描いてたんだっけ」「boothとか上げてなくね?」「再録も???」という感じだったのでとりあえずそんな作業をする気があるうちにアップしてみた次第です。輝元愛してる PDFはこっちで無料DLできるようにしておきました(2020/10/12更新) https://abliss.booth.pm/items/1982976

View Post

ヒロアカ本はじめました。🔒

始めてはいたんだけど「本になるかな〜?どうかな〜?」が「おっ、本になるかも」状態になりましたので、ペン入れスタートです


出演少ない人がたくさんのページはあとに残しておくと面倒なので先に片付けるスタイル。 

って言ってもオールキャラ的エロ祭り本(なんだそれ)なので設定画と常ににらめっこになりそう

まったく実用に向かな...

View Post

ヒロアカちゃん線画まで

タイムラプス、、重い!

View Post

💸の日記🔒

らんらんらふらふ

今日もラフを描いたりしましたがどちらかというとお金を借りに行ったあとは無人島生活を始めたりしていた気がしますね!あつ森っ


緊急小口資金やっとこ窓口に辿り着けました。審査は一応これからってことですが、アルバイトの方が完全に休...

View Post

姉ちゃんハピバ!

一足お先に!4/10は賢姉のお誕生日よぉー!!おえかきかき

某D社のイースターダンサー風

やっはー!!!

2020-04-09 14:35:36 +0000 UTC View Post

会長塗り絵

Twitterに投稿失敗した(ファイルのサイズ…??)からこっちに置いてみる会長! おっぱいは最後のお楽しみとした せっかくなので色々やったことない塗りとかも試してるのだけど大した差は感じないですね???

View Post

乳あてクイーズ

こたえ:桐生ココ会長

もっとがっしりばいーんとしたかったので一旦ボツ。ロリ体型描いたあとだったから引っ張られた感じ。(?)顔もなんかコレジャナイ。出直し!


声が癖になってきてあさココLIVE楽しくみてます。視聴者commentatorが生やした「草ァ」「grass」を...

View Post

ひらかたR18🔒

Skebありがとうございましたー!!セリフなしverです 片桐くんおいしい😋

View Post

🥟うまい

アデ子とかskebのラフを少々。もう一枚は初のNSFWなリクエストなので完成したらFANBOXの方に上げる予定です

人体が描けない!描けていたことなどない!…。もっと真面目に描いていかないと劣化する一方


絶好調に荒れております。あちこちに泣き言ばかり。せめて...

View Post

マスク2枚て


リハビリあかりちゃんハピハピバ

顔と体のバランスが壊滅的だが景気付けみたいなものなのでもう直さないわ!

過去は振り返らないで生きたい


区の社会福祉協議会に電話したら予約待ちで一週間は待つらしいわ。日程調整の電話も今日か明日に…って...

View Post

漠然とした不安

退院前にロキソニン出しときますって言われてたのに帰ってきて「あれ?処方箋もらってないぞう??」となっている私です。あと1錠しかない、飲めない。

支払いに行くついでに外来で聞いてくれってことなので明日行ってきますけどなんかもう外出が怖い。

こんなことならもう一日退院延ばして平日に退院すれば雪の中帰らなくてもよかったし…とも思っ...

View Post

退院の日です☃

入院ごはん日記にお付き合い下さりありがとうございます!

今朝はちょっとがっかりごはんだった…

贅沢言わない。

今朝も37.5℃とかあって「あれー?」って感じではあるんですがロキソニン飲んだら平熱にはなるレベルなのでそのまま退院です多分。


って横殴りの雪が降ってるですけども。3月末ですよ!


帰りはあったかそうだ...

View Post

C98中止ですって


病院の裏紙に落書き

先日のもなかとめいです

正式にリリースありましたね

というわけでどうしたもんかでございます。


新ジャンルでの申し込みで完全に流しの買い手さん頼みだったりしたので一旦色々仕切り直しもいいかなぁと

明日アイカ...

View Post

ごはん日記と化してますが

入院中で暇だからですね。 

(そのうちごはんじゃなくてラフ絵とか上げるはず)

朝ごはん待機中ですおはようございます

昨夜はおへその傷が痛かったですぴえん


⚠すこし痛い?生々しい話注意

Twitterにも書いたけど私のへそは小さいらしく、手術の管入れるのに下方向に1cm程切りましたという話。(他のみっつの傷は5mm程度)

現...

View Post

うどーんうまーい

こっちは朝ごはん


術後初の常食!うまーい!のだけど

朝お腹すいてたからついガッツいたら思ったようには入っていかない。体は正直なのだー。お腹は張ってるしさらにガーゼとテープがぺしぺし貼られまくってるので窮屈。

ひとやすみしつつ完食。食後もす...

View Post

おもゆ うま

…くはない…

葛湯はちょっとほっとした

さすがにこれで満足せいというのは酷!おーなーかーすいたーよーー

コロナとかオリンピックとか暗いニュースも飽きたーー


飽きたので飽きるほどやったDSアイカツをまたぽちぽちしている…

とりあえず何も考えなくていいのと軽快なリズムで音を遮断できる

昨日まで4人部屋に2人だったの...

View Post

手術したぞい


イエーイ✌️✌️

色々と繋がってるぞい。4時間予定とか言われたけどかなり早く終わったらしいわね

ハタチくらいの時にも良性の腫瘍取るのに全身麻酔したけど今回の方が全然楽な気がしますわ。出血量も少なくて自己血採ったけど使わなかったそうな。起き上が...

View Post

最後の晩餐うまい


21時以降絶食ダヨー

スマホだけ見ててもコロナしんどいのでちょっとネームもどきをしました様子。うーん…描けるかどうかはラフ切ってみないとわからない…。なんせしばらくまともに本出せてないし

ふむむ


一応GWコミケは男性向けで、カットがチェ...

View Post

病院食うまい

3/23(月)

9:30入院手続き。結構待たされて事務の方、看護師さんの説明などが一通り終わったのが11:00頃。

ちょいと疲れて昼寝してたらごはん出てきた🍚わーいジャージー麺うまい


午後、麻酔科の説明で階下に下りたついでに売店で買っておくように言われたサージカルテープを購入。

あっ

あ…っ!

マスク売っとる!!(2枚入りの...

View Post

マイキャラ「もなか」

先日skebで描いたオリキャラについて設定などあればとリクエスト頂いたので載せてみる次第

アイカツ筐体で遊ぶ用に作ったマイキャラの一人で、キュート系が似合う子が欲しくて作った子です。 


普通の中学に通うちょっとかわいいだけの女の子。負けず嫌い。沸点低め

2020-03-23 04:49:29 +0000 UTC View Post

まだ飲んでないゾ


日記を書きたくなるのなんて酔ってる時か気分が下降気味の時なのでどうにもこういう(どういう?)テンションでお送りすることになりそうですね

たーのしー!時はそのままTwitter書いちゃうと思うわけで


さて。今日は朝からアレルギー性鼻炎と低気圧と...

View Post